AAAの浦田直也さんがコンビニで面識のない一般女性に暴力をふるい、謝罪会見を開きましたが

謝罪会見での眼鏡に注目が集まっているようです。

「伊達メガネでも度入りでも、あのおしゃれメガネはない」といった声が上がっているようで…

おしゃれ眼鏡の理由について見ていきます。

 

今回は

・AAA浦田直也さんの謝罪会見の伊達メガネは度入り?

・AAA浦田直也さんのおしゃれ眼鏡の値段は?

・浦田直也さんの謝罪会見時のメガネに関するネットの反応は?

について見ていきます。

 

浦田直也 謝罪会見の伊達メガネは度入りだった?おしゃれ眼鏡の理由は?

浦田直也 謝罪会見の伊達メガネは度入りだった?

AAA浦田直也さんの謝罪会見時に掛けていた眼鏡が

伊達メガネ」だと注目を集めています。

 

 

こういうレンズが大きいタイプの伊達メガネって多いですし

普段はコンタクトをつけていることが多いので、”伊達メガネ” を掛けている と話題に。

 

さらに過去に伊達メガネを自身でプロデュースもされたことがあるので

なおさら、伊達メガネという印象を持ってしまいます。

 

AAA 浦田直也 伊達メガネ 眼鏡 

 

 

 

この眼鏡のブランドはレンズが「度なし」か「度あり」か、を選択できるようですが

浦田直也 謝罪会見のメガネのブランドはGUCCI!値段は?

 

 

会見中の眼鏡のレンズを見ると・・・

度が入っていないように見える時もあったのですが


(引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Ngn3hCEozec&feature=youtu.be)

 

レンズの部分はお顔がちょっと歪んでいるように見えることから

度がちょっと入っているようですね。


(引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Ngn3hCEozec&feature=youtu.be)

 

とはいっても、ハイブランドのおしゃれメガネであることは間違い無いので

普段通りコンタクトにしておけば、こんなにも注目を集めることはなかったのかな…

と思います。

 

会見中の動画には、何度も眼鏡を上げている様子がおさめられており

「なんで普段使っていない眼鏡を掛けてきたんだ…」という当然のツッコミの声も

上がっていましたからね。。

 

浦田直也 謝罪会見でおしゃれ眼鏡の理由は?

Sponsored Link

 

浦田直也さんが謝罪会見でおしゃれ眼鏡を掛けてきた理由についてです。

 

浦田さんは金髪だった髪色を黒髪にした理由について

本人は「黒い方がいいかな」とコメントされています。

事件自体を覚えていないせいか、反省の言葉も空疎に響いた。「やってしまったのは自分なので、しっかり反省していきたい」。その一方で、黒髪にした理由を「黒い方がいいかな」とも漏らした。外形だけの“反省”で、その場しのぎの会見だったとすれば、ファンの信頼は2度と戻ってこない。
(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190421-04211310-nksports-ent)

 

なので、眼鏡を掛けてきた理由も「コンタクトより(真面目に見える)メガネの方がいいかな」

と思って黒縁の眼鏡を掛けたのではないかと思われます。

 

インスタでも上げているほど、お気に入りの眼鏡だったようですね。

 

浦田直也 謝罪会見のおしゃれ眼鏡に関するネットの反応は?

浦田直也さんが謝罪会見で掛けていたメガネに関するネットの反応についてです。

 

「伊達メガネ」にも「度あり」にも見えますが、とりあえずおしゃれ眼鏡じゃなかったら

こんなにもメガネに注目を集めなかったのかな〜と思います ^^;

Sponsored Link