チカコリラックスのラップバトル動画や体重年齢は?画像(ナカイの窓

チカコリラックスさんが2018年6月6日放送の「ナカイの窓」に出演。

矢作さんとラップバトルを繰り広げます!

 

自称24歳のデプでオカマで女装、のチカコリラックスさん。

最近まではニートだったそうですが、現在は代々木のバンコクガーデンで働いているそうです。

 

で、そんなチカコリラックスさんが「どうしてこんなに注目を集めているの?」ということなのですが・・・

「オネエスタイルダンジョン」という新宿2丁目イベントで行われたラップバトルがすごい!!と話題になっているんです^^

それがきっかけで「サンデー・ジャポン」にも時々出演しています。

 

ということで、チカコリラックスさんのラップバトル動画はもちろん、体重や年齢について見ていきたいと思います。

 

Sponsored Link

チカコリラックスのプロフィール

 

チカコリラックスさんのプロフィールはこちら。

 

◆チカコ・リラックス

・愛称:ディスの極み乙女

・年齢:自称24歳 (実際は32歳)

・備考:最近まではニートだったが、現在は代々木のバンコクガーデンで勤務

 

 

 

かなり体格がよさそうですね。

身長も170後半はありそうです。

 

 

メイクがやっぱりガッツリで、すっぴんが想像できません^^;

山田ホアニータさんと同じくらいガッツリです。

↓↓↓↓↓

山田ホアニータの本名や年齢、素顔、店の場所は?画像(ナカイの窓)

 

 

チカコリラックスの体重は?

Sponsored Link

 

自称24歳のデブでオカマで女装、のチカコリラックスさん。

体重がなんと130kgあるそうです。

 

あのマツコ・デラックスさんも140kgのようなので、近いものがありますね・・・^^;

 

ちなみにチカコリラックスさん。

25歳のときにはエアロビインストラクター養成学校に通っていたようで、当時は80kgだったそうです。

「え、80?!」と少し驚きましたが、背も高そうですし体格もいいので80キロなら妥当かもしれませんね。

 

 

チカコリラックスのラップバトル動画

 

チカコリラックスさんのラップバトル動画がかなり話題になっています。

このラップバトルは、新宿2丁目イベントの「オネエスタイルダンジョン」で行われたもの。

 

この「オネエスタイルダンジョン」とは、テレビ朝日系列「フリースタイルダンジョン」というラップバトル番組のパロディ。

(フリースタイルダンジョン・・・新人ラッパーがモンスターと呼ばれる強者ラッパーに挑戦し、賞金獲得を目指すという番組企画)

 

ちょこちょこ「オネエスタイルダンジョン」は開催されているのかなぁと思いきや、昨年の11月でファイナルを迎えていました ^^;

なので、もう終わってしまったんですね。。

 

 

そんな貴重な「オネエスタイルダンジョン」でのチカコリラックスさんのラップバトル動画はこちら★

↓↓↓↓↓

 

「オネエスタイルダンジョン」第一回目のときのラップバトルはこちら。

Sponsored Link

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ