山田ホアニータの本名や年齢、素顔、店の場所は?画像(ナカイの窓)

山田ホアニータさんが2018年6月6日放送の「ナカイの窓」に出演します。

 

山田ホアニータさんは、新宿2丁目のお店で働いている方。

https://twitter.com/twitter/statuses/984386689551355904

 

去年には「有吉ジャポン」に出演したり、あのきゃりーぱみゅぱみみゅやPerfumeを手がける中田ヤスタカさんのハロウィーンイベントに出演したり、と今注目のドラァグクイーンなんです。

 

(ドラァグクイーンとは・・・男性が「女性らしさ」を表現するために女性の姿で行うパフォーマンスのこと。一般的には派手な女装をしたゲイの方を指しているようです。)

 

日本の場合、マツコ・デラックスさんやミッツマングローブさんがかなり有名なのかなと思います。

 

正直、山田ホアニータさんを初めてみたときにかなりの衝撃を受けました。

インパクトがすごく、「ナカイの窓」では ”二丁目のきゃりーぱみゅぱみゅ” と説明されていますが、その意味がよくわかります ^^;

 

今回は、そんな山田ホアニータさんについて本名や年齢、素顔、お店「アナタノマナミ」の場所について見ていきます。

 

 

Sponsored Link

山田ホアニータの本名や年齢は?

 

山田ホアニータさんのプロフィールについて見ていきます。

 

◆山田ホアニータ

・本名:非公表

・生年月日:1991年5月27日

・年齢:27歳 ※2018年5月現在

・出身地;兵庫県

 

妹さんがいらっしゃるようで、仲がいいみたいですよ^^

↓↓↓↓↓

 

妹さん、センス良い!

ピンクのスノードームなんてかわいいプレゼントですよね( ´ ▽ ` )♥

 

ちなみにホアニータさんのお母さんもなかなか強烈な方なのかも。。。?

↓↓↓↓↓

 

本名に関しては一部「山田悠人(やまだゆうと)らしい」という噂があります。

ただ現時点では非公表なのでさだかではありません ^^;

 

いまメディアで大注目なので、なにかがきっかけでふつーに本名公開なんてありえそう。

分かり次第、更新していきたいと思います。

 

 

山田ホアニータの素顔(すっぴん)は?

Sponsored Link

 

山田ホアニータさん、こんだけメイクがガッツリ濃いと。。。やっぱり素顔のすっぴんが気になってしまいます。

 

どんな感じなのか・・・ということなのですが、インスタにすっぴん画像を投稿されていました。
↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/p/BJK2jbeAsHq/?utm_source=ig_embed

 

意外にも?眉が凛々しいですね。

細く整えていらっしゃるのかな~なんて思っちゃいました。

たくさんの方が言っていますが、やっぱり肌がきれい。(笑)

そして朝青龍に目元が似ている気がします。

 

 

山田ホアニータのお店「アナタノマナミ」の場所はどこ?

 

山田ホアニータさんが働いているお店は新宿2丁目の「アナタノマナミ」です。

 

場所:新宿区新宿2-14-11関澤ビル2階!

番号:03-3226-2685

↓↓↓↓↓

 

営業は20時からになります。

実際に山田ホアニータさんに会ってみたいという方は要チェックですね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ