芸能

中村俊介はモラハラ?結婚相手に求める条件や元カノは誰?

中村俊介 モラハラ 結婚条件 元カノ

[the_ad id=”3949″]

 

俳優の中村俊介さんが「アウトデラックス」に出演し、結婚相手に求める条件について

お話しされましたが、ネットでは ”モラハラ男” と炎上しているようです。

そんな中村俊介さんの結婚相手に求める条件やネットの反応、元カノには誰がいたのか

気になります。

 

中村俊介さんといえば、誰もが認めるイケメン俳優✨✨

40代以上でご結婚されていないイケメン俳優さんというと今までは

「西島秀俊さん(既婚)」

「竹野内豊さん」

「佐々木蔵之介さん」

「堤真一さん(既婚)」

の名前がよくメディアでは上がっていた気がしますが、中村俊介さんもされていなかったんですね。

 

一生独身でも全く困らなさそうな気がしますが、一応結婚願望やお子様はほしいそうで…

ただ結婚相手に求める条件が厳しい分、もしご結婚されたら・・・

その女性はかなりのハイレベルな女性であることが間違いなしです。

 

今回は

・中村俊介さんの結婚相手に求める条件

・中村俊介さんにモラハラ男の声(ネットの声)

・イケメン俳優 中村俊介さんの元カノは誰?

について見ていきます。

 

中村俊介の結婚相手に求める条件が厳しい!モラハラの声も・・・

中村俊介 モラハラ 結婚条件 元カノ(引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2135066/photo/1/)

 

中村俊介の結婚相手に求める条件は?

俳優の中村俊介さんが「アウトデラックス」に出演し、”結婚相手に求める条件” について

言及されましたが・・・その条件がかなり厳しくて驚きました。

 

その条件がこちら。

 

おおー・・・、ちょっと驚きましたが、これだけのイケメン俳優さんなので

結婚相手に求める条件が厳しくても当然なのかな? ^^;

 

「テレビ向けに20個も絞り出したのかなー」という気もしましたが

中村俊介さんの説明を聞くと…これはテレビ向けではなく本心で言っているのだな…

と感じました。(笑)

 

理想がハイレベル過ぎるだけに「結婚できるのかな?」と思いましたが

もし結婚されたら完全なる亭主関白なイメージが湧いちゃいます ^^;

 

中村俊介は「モラハラ男」?(ネットの声)

[the_ad id=”202″]

 

そんな中村俊介さんに対してネットでは「モラハラ男」「モラハラ夫になる」

と女性から多くの声が上がっているようです・・・。

 

それは結婚相手に求める条件について説明する中村俊介さんが

下記発言をされたからのようですね ^^;

 

「料理が出来ない自体で 女と思ってない」

「せっかく女に生まれてきたのに料理もしないって・・・」

 

「料理作ったり、子供育てたりって女性の喜びじゃないですか」

 

 

人によって価値観や考え方はあるでしょうが・・・

これは世間でいうまさに ”モラハラ男” ですね ^^;

 

中村俊介さんはただ単に結婚相手に求める条件を言っただけなのでしょうが

これは好感度が落ちてもしょうがないかもしれません・・・。

 

ネットでは・・・

 

といった感じで

「結婚したらモラハラ夫になる」

「モラハラ男だ・・・」

「子育てと料理作るのって女の喜びじゃないの? とか言ってるの無理。いつの時代? 」

と女性からは圧倒的に批判の声が上がっているようです。

 

清々しいくらいのモラハラ感で・・・今後そういった役を演じたりするのであれば

興味本位で見たいかも。

 

中村俊介の元カノは誰?

[the_ad id=”202″]

 

そんなモラハラ感が漂う中村俊介さんですが、相手に求める理想が高いからこそ

今までどんな彼女とお付き合いをされていたのかが気になります…。

 

で、「どんな元カノがいたのかなー」と調べてみたのですが

過去にもまったく熱愛報道などはなかったようですね。

 

結婚相手の条件に「同業者じゃない女」とありますが、一般女性ともとくに

報道はなかったようで・・・。

週刊誌の記者が追ってなかっただけかもですが、あそこまでイケメン俳優なら

ちょっとくらいリサーチされていそうな気もします。

 

 

ネットでは・・・

「ドラマで共演した香里奈と付き合っているのでは?」

「(中村俊介さんのことが好きでバラエティ番組中に食事までとりつけた)

元宝塚の遼河はるひさんと何かあったのでは?」

といった声も上がっていましたが、とくに報道はされていないので単なる噂止まりのようです。

 

中村俊介はモラハラ?結婚相手に求める条件や元カノは誰?まとめ

 

今回は

・中村俊介さんの結婚相手に求める条件

・中村俊介さんにモラハラ男の声(ネットの声)

・イケメン俳優 中村俊介さんの元カノは誰?

について見ていきました。

 

中村俊介さん、、、めちゃくちゃイケメン俳優ですが

今回のモラハラ発言にはちょっと驚きました ^^;

 

結婚相手に求める条件が多いのは別に気になりませんが

「料理作ったり、子供育てたりって女性の喜びじゃないですか」

「料理が出来ない自体で 女と思ってない」

「せっかく女に生まれてきたのに料理もしないって・・・」

というモラハラ発言は、ちょっと聞きたくなかったな〜 (´・ε・̥ˋ๑)

 

中村俊介さんのご家庭がそういう家庭なのかもですが・・・

今回の件で女性人気が一気にふっとんだのではないでしょうか…。

 

もしかしたら突然の結婚発表!もなくはなさそうですが

そうなったらお相手がどんなハイレベルな女性なのか注目が集まりそうですね。