エンタメ

芸人りんごちゃんのすっぴん素顔画像は?昔(若い頃)はやせてた?

りんごちゃん モノマネ芸人 ニューハーフ 若い頃 昔 やせてた

[the_ad id=”3949″]

 

ニューハーフモノマネ芸人のりんごちゃんが「行列のできる法律相談所」に出演。

過去には「有田チルドレン」「ウチのガヤがすみません」などにも出演済みですが、

そんなりんごちゃんのすっぴん素顔画像や昔(若い時)が気になります。

”やせてた” と関連ワードが出てきますが、若い頃は痩せてたのでしょうか?

 

モノマネ芸人として、ちょこちょこテレビに出演していらっしゃいますが

りんごちゃんは元々芸人さんではないようですね。

ニューハーフショークラブでダンサーをされているようです。

 

今回は

・モノマネ芸人 りんごちゃんのすっぴん素顔画像

・りんごちゃんの昔(若い頃)はやせてた?

・りんごちゃんのプロフィール

について見ていきます。

 

芸人りんごちゃんのすっぴん素顔画像は?昔(若い頃)はやせてた?

 

芸人りんごちゃんのすっぴん素顔画像は?

いつもばっちりメイクのりんごちゃん。

アイメイクはほぼ濃いめだからこそ、すっぴん素顔画像が気になってしまいます。

 

・・・が、一切情報はありませんでした ^^;

これからどんどんテレビに出演される機会が増えれば

何かの企画ですっぴん素顔を見せることもあるかも・・・?

 

ただ、元々ニューハーフショークラブのダンサーさんなので

わざわざすっぴん素顔をさらすか?というと微妙ですね ( ・ᴗ・ )

 

芸人りんごちゃんの昔(若い頃)はやせてた?

ニューハーフモノマネ芸人のりんごちゃんですが

調べていると ”やせてた” と関連ワードが出てきます。

 

今はどちらかというと、ちょっとぽっちゃりな感じがしますが

若い頃はやせてたのかな?と思って調べてみました。

 

2019年2月

 

2018年5月

.

 

[the_ad id=”202″]

 

2017年9月


2016年9月

 

2015年8月

 

もしかしたら、多少の変動はあったかもですが・・・

そこまで「!!、今と全然違う!!」というお写真はありませんでした。

 

2015年度までのお写真しかなかったので、もしかしたらさらに遡ったら

痩せてたという可能性がありそうです。

(それか、 ”痩せてた” というのは、違う「りんごちゃん」の話だったのかも…?)

 

芸人りんごちゃんのプロフィール

[the_ad id=”202″]

 

ニューハーフモノマネ芸人・りんごちゃんのプロフィールを見ていきます。

 

◆ りんごちゃん

本名:非公開

生年月日:1988626

年齢:30歳(現時点)

出身地:青森県

身長:165cm

体重:非公開

血液型:O

趣味・特技:歌・中華料理

好きな歌手:浜崎あゆみ

職業:ニューハーフショーダンサー、ニューハーフモノマネ芸人

所属事務所:イマーゴプロモーション株式会社

 

モノマネラインナップは・・・

<ものまねラインナップ(50音順)>

秋川 雅史

井上 陽水

大友 康平

小林 幸子

椎名 林檎

武田 鉄也

長渕 剛

福山 雅治

美空 ひばり

松山 千春

森山 直太朗

吉 幾三

(引用元:https://www.imagon-p.com/ringo-chan)

 

出演した番組としては・・・

2015年9月15日に放送された「有田チルドレン」

2019年1月8日に放送された「ウチのガヤがすみません」で話題になりましたが

そのほか、「ものまねグランプリ」「スクール革命!」「嵐にしやがれ」など多数

出演されていたようです^^

 

 

有田チルドレン(動画)」では、 ”女の子?” と驚いている方がほとんどですね。

 

嵐にしやがれ(動画)」では、大野くんの驚く顔が可愛いです✨✨(笑)

 

りんごちゃん、これからさらに注目を集めそうな予感です ( ・ᴗ・ )

 

りんごちゃんの店(銀座ニューハーフバー)コルベットはどこ?どんな店?

 

芸人りんごちゃんのすっぴん素顔画像は?昔(若い頃)はやせてた?まとめ

 

今回は

・モノマネ芸人 りんごちゃんのすっぴん素顔画像

・りんごちゃんの昔(若い頃)はやせてた?

・りんごちゃんのプロフィール

について見ていきました。

 

りんごちゃんのすっぴん素顔画像についてはネットでは多くの方が

気になっているようでした ^^;

ばっちりメイクが可愛いいからこそ・・・でしょうかね✨

 

昔(若い頃)はやせてた…という点についても、特別今よりやせてたお写真は

ありませんでしたね。別にやせてなくても、今のままで十分に可愛いので

その必要はなさそうですが。

 

 

食べてる姿・・・素敵です^^✨✨

これからどう活躍していくのか楽しみですね♬