芸能

志尊淳の激やせダイエット方法は?太ってた昔の写真と画像比較!

志尊淳 ダイエット 方法 昔の写真 画像



 

細身の志尊淳さんですが、昔は太っていたようで、ダイエットをしたことで

18キロも激やせしたようです。

そのダイエット方法や、太ってた昔の写真と現在の画像を比較して見ていきたいと思います。

 

目がクリクリで、キレイな女装も似合う志尊淳さん。

今や知らない人はいない!という人気若手俳優ですよね^^

 

今回は

・志尊淳さんの太ってた昔の写真と現在を画像比較

・志尊淳さんの激やせダイエット方法

について見ていきます。

 

志尊淳の太ってた昔の写真と現在を画像比較!

 

こちらが、現在の志尊淳さんですよね。

目が子犬のようなクリクリお目目です ♬

 

昔からモテていたそうなので、小さい頃から細身でイケメンだったのかなぁ〜と思っていました。

なので、昔は太っていて中学生の時に−18キロのダイエットに成功したということを知り、かなり衝撃でした ^^;

 

 

志尊淳の太ってた頃の写真

志尊淳さんの太ってた頃の写真として少年時代(10歳頃)のものがありました。

志尊淳 ダイエット 方法 昔の写真 画像
(引用元:Twitter)

 

ユニフォームを着ているのでそんなに分からないですが・・・
ぽっちゃりしている?のかもしれませんね。

 

イメージするほどの太ってた感じではありませんでした ^^;

 

志尊淳の中学時代の写真

Sponsored Link


data-full-width-responsive=”true”>

 

で、志尊淳さんの中学時代の太ってたお写真が気になりますが

なんと太っていた頃は70キロもあったんだそう。

 

ただ・・・太っていた頃のお写真はありませんでした ^^;

 

そんな志尊淳さんの中学校時代の卒アル画像と言われているのがこちら。

志尊淳 ダイエット 方法 昔の写真 画像
(引用元:Twitter)

目元は今と違うな〜? とは思いますが、

お顔の頰や輪郭を見ても特に太っている感じはしませんよね。

 

中学生の頃にダイエットしたということなので、この頃にはダイエットが終わっていたのでしょう。

 

ちなみにこちらのお写真だと今と全然変わらないですね ♬

(卒アルの写真はたまたま写真写りが悪くなったのかな?)

志尊淳 ダイエット 方法 昔の写真 画像
(引用元:Twitter)

 

この時期は渋谷や原宿でスカウトされまくっていたそうですよ✨

 

志尊淳の高校時代の写真

志尊淳さんの高校の画像がこちら。

志尊淳 ダイエット 方法 昔の写真 画像
(引用元:Twitter)

 

う〜ん・・・イケメン高校生ですね✨✨

 

今さらですが、志尊淳って本名なんですね。

いいお名前ですし、「志尊」って苗字カッコいいな〜^^

 

高校時代は男子校にも関わらずかなりモテモテだったようで、バレンタインには他校の女子やお姉ちゃんの友達、芸能養成所の人など、チョコを40個ももらったそう…! すごい!

 

お姉ちゃんには「弟紹介して!」といったお願いもたくさんきたそうですよ(笑)

 

 

志尊淳さんは「痩せた途端に女子の反応が変わった」と体感したそう ^^;

 

志尊淳の激やせダイエット方法とは?真似は厳禁?

志尊淳とお母さんのおこづかい制ダイエット

志尊淳さんのダイエットについてですが、どうやらお母さんから面白い提案があったようです。それが「おこづかい制ダイエット」!(笑)

母から「1kg痩せたら1,000円あげるから痩せなさい」と言われた“おこずかい制ダイエット”で2か月で18kg痩せた
(引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2018/11/09/58980.html)

 

1キロ1000円とか・・・普通に高いし、めちゃくちゃ羨ましい!(笑)

私の学生時代なんて自分も周りも当たり前のようにダイエットを意識していましたし、それをお金貰えながらできるなんて・・・自分に都合が良すぎる〜✨(笑)

 

志尊淳の激やせダイエット方法

Sponsored Link


data-full-width-responsive=”true”>

 

志尊淳さんの激やせダイエット方法についてですが、結構ハードでした ^^;

 

ダイエット方法は

・ご飯を食べない

・走る

・飲み物はダイエットコカコーラ   とのこと。

 

志尊淳 ダイエット 方法 昔の写真 画像

志尊淳 ダイエット 方法 昔の写真 画像
(引用元:Twitter)

 

ちなみに最終的には倒れて点滴打ったそうです。。。

 

 

一般的な ”無理なダイエット” の部類になるかと思いますので、真似するのは危ないですね ^^;

 

番組内では志尊が学生時代に2カ月で18キロのダイエットに成功したという話になり、「野球部に属していたんですけど、野球部を辞めることになって」「たまたまその期間に何かわかんないけど2キロぐらい痩せたんです」と部活を辞めてから体重が減ったとして、「『痩せるの楽しいな』と思って、『痩せよう』と思って」とダイエットを始めたキッカケを明かした。

続けて「真似しないで頂きたいんですけど」と前置きをし、「何も食べないで走り続けるダイエットを」と過酷なダイエット方法を明かした。「倒れないんですか?」と聞かれた志尊は「倒れました」と即答。しかし「そこから『僕の人生変わったな』って思ってるので」とダイエットの成功が人生の機転だとして、「女の子にモテるようになりました」「そのキッカケがあったからスカウトとかして頂いて、この仕事につけるようになったので、良かったなって思いますね」と話した。
(https://e-talentbank.co.jp/news/74644/)

 

 

急激に痩せられたとしても、そのうちリバウンドしてしまったらせっかくの努力が水の泡。

やるなら安全でぶっ倒れないダイエットをしましょう ^^;

 

ちなみにあのガリガリガリクソンさんはこちらの方法で47キロ激やせしたようです。

 

志尊淳の激やせダイエット方法は?太ってた昔の写真と画像比較!まとめ

今回は

・志尊淳さんの太ってた昔の写真と現在を画像比較

・志尊淳さんの激やせダイエット方法

について見ていきました。

 

志尊淳さんが昔は太ってたなんて、なんだか驚きですね。

太ってた時の少年時代の写真を見ると「(ユニフォームで隠れているけど)お腹が出ているのかな?」レベルでしたし…。

中学時代は70キロもあったというのが、本当に信じられません ^^;

 

痩せてから女子の反応が変わった、バレンタインに40個もチョコをもらった、とのことで、やっぱりスタイルって大事ですね〜。

 

20社以上の芸能事務所からスカウトされたのも、ダイエットに成功したからこそだと思うので、頑張って良かったですよね^^

ダイエットしてなかったら、また違う人生だったんだろうな〜。

スポンサーリンク data-full-width-responsive="true">