芸能

【動画】平野紫耀のボイメン時代が可愛い過ぎるw 昔からファン多い!

動画 平野紫耀 ボイメン時代 可愛い  昔 ファン

今、飛ぶ鳥を落とす勢いの人気、キンプリことKing&Prince。

中でも一番人気なのが平野紫耀さんですよね。

 

そんな平野紫耀さんは昔、名古屋のご当地アイドルグループBOYS AND MEN

いわゆるボイメンのメンバーだった事をご存知でしょうか?

 

今回は平野紫耀さんのとっても可愛いボイメン時代について見ていきます!

平野紫耀のボイメン時代が可愛い!

動画 平野紫耀 ボイメン時代 可愛い  昔 ファン

ボイメンのオーディション時代

2010年6月から9月の3ヶ月間、メ〜テレで放送されたテレビ番組「IKEMEN☆NAGOYA(イケメン・ナゴヤ)」。

 

「IKEMEN☆NAGOYA(イケメン・ナゴヤ)」とは名古屋を活性化させるプロジェクトの一環で、イケメン発掘のオーディションで、その様子をテレビ番組で放送していました。

 

この番組のオーディション企画「IKEMEN PROJECT」
から生まれたのが、後のボイメンです。

番組開始当初はまだ名前もなく「IKEMEN☆NAGOYA」がメンバーを表す言葉でした。

平野紫耀さんはそんな「IKEMEN☆NAGOYA」の
オーディションに見事合格
し、芸能界への道が開けました。

 

そして、初のステージに向けてお笑いコントやダンスといったチームに分けられていきます。平野紫耀さんはもちろんダンスチーム。

その中からさらにスペシャルメンバーとして4人が選抜されるとの事でした。

 

オーディション参加者は中学生から20代後半まで幅広くいた中、平野さんは見事にこの4人の中に選ばれたのです。

小学2年生から習っていたというダンスを活かし、見事なダンスを披露した平野さん。

4人だけが選ばれたスペシャルメンバーとして難易度の高いダンスも見事に自分のものにし、見事にステージをやり遂げました。

 

まだ13歳と幼く身長も低いけれど、存在感は抜群。

番組の中でも、平野紫耀さんはダンスメンバーとして注目されて取り上げられていますね

 

Sponsored Link


data-full-width-responsive=”true”>

ボイメン時代

動画 平野紫耀 ボイメン時代 可愛い  昔 ファン

平野紫耀さんが活動していた時代のボイメンは、舞台公演やライブなどに出演していて、平野さんは演技やダンスパフォーマンス等をこなしていました。

タイショップフェスティバルやサンシャインサカエのイベント等、今では聖地化してもおかしくないような舞台に出ていました。

 

この頃、ボイメンは「BOYS」と「MEN」に分かれていたようで、平野さんは「BOYS」にいたようです。

2つを対立させたりすることで切磋琢磨、双方の実力UPにつなげようと考えたようです。

なんだか、「KING&PRINCE」とルーツが似ていますね!

 

ボイメン時代の平野紫耀さんは、可愛らしいルックスと抜群の運動神経

多くのファンをこの頃からとりこにしていました。

(ピンクのシャツが平野紫耀さん)


この時代から平野紫耀さんは人気があったのですね。

アイドルの証、応援うちわがボイメン時代から見られます ^^

確かに可愛らしいとは思いますが、ファンの人は何とも先見の明があるなあと感心します。

 

Sponsored Link


data-full-width-responsive=”true”>

平野紫耀さんの今までの遍歴

動画 平野紫耀 ボイメン時代 可愛い  昔 ファン

芸能界入りしたボイメン時代から今まで、常に周りが放っとかない人気の平野紫耀さん。

現在では他を圧倒する人気に上り詰めた平野さんの現在に至るまでのアイドル遍歴についてまとめました。

 

 

平野紫耀さんのアイドル遍歴を一言で説明すると、ボイメンに加入からのジャニーズ事務所という異色の経歴を持っています。

そんな異色の経歴はどうして生まれたのでしょうか?

平野さんの経歴を順をおって見ていきましょう。

 

ダンスを習い始め、芸能事務所に所属

平野さんは小学校2年生からダンスを始め、持ち前の運動神経でめきめきと上達していきます。

事務所で結成されたCHIPSというダンスパフォーマンスユニットで頑張っていたそうです。

その後、ボイメンの前身であるプロジェクトに参加し、「BOYS AND MEN」の初期メンバーとして活躍していました。

 

名古屋にいた時代にも、後輩にもダンスをレクチャーするなど名古屋で平野さんにダンスを教わったという人も少なくないんだそうです。

今じゃそういう人はみんなに自慢できちゃいますね。

動画 平野紫耀 ボイメン時代 可愛い  昔 ファン

 

平野紫耀さんはジャニーズ事務所に2012年に入所しましたが

ジャニーズに入る前にご当地アイドルとして活躍していた事は先に紹介した通りです。

ジャニーズ事務所の所属タレントの中でも、珍しい経歴の持ち主です。

 

BOYS AND MENの初期メンバーに

平野紫耀さんは、2010年に東海地方の出身または在住の男性メンバーのオーディションに参加。

そのご当地男性アイドルグループ「BOYS AND MEN」として芸能界デビューを果たしました。

 

コンセプトとしては、男性版宝塚歌劇団をイメージしているのだそう。

当初は商店街でストリートライブをしたりしつつも、舞台やライブといった活動を行っていました。

 

Sponsored Link


data-full-width-responsive=”true”>

BOYS AND MENを脱退

平野さんがボイメンとして活動したのは、ボイメン結成の2011年から2012年。

約1年ほどの短い期間で脱退したようです。

ただ正式な脱退発表等はなく、ファンの人にとっては、気づいたら平野さんがボイメンから姿を消し、ジャニーズ事務所に入っていたような印象だったようです。

 

なので、平野さんがボイメンを脱退した事に多くのファンはショックを受けていたそうです。

在籍期間はわずか1年。あっさりボイメンからジャニーズに乗り換えたというイメージもあり、失望したファンも多かったようです。

共に頑張ってきた仲間ですら、気がつけば・・・といった感じのようです。

 

動画 平野紫耀 ボイメン時代 可愛い  昔 ファン

引用元:https://ameblo.jp/toinboy/entry-11017881130.html

平野さんと一緒にいる彼は清水天規さん。

無邪気な2人の姿から仲が良かった事がうかがえますね。

2人はダンススクール時代から共に競い合って高めあってきた仲間です。

 

しかし、そんな仲間にさえ脱退の話を告げずに知らないうちにボイメンを卒業していた平野さん。

本人は脱退を名言していませんが、清水天規さんのブログで綴られています。

今日も暑かったねぇ

今週末は体育祭で
毎日練習に励む僕

おかげで真っ黒に日焼け

夏男!!という感じになっております

そうそう
この間 ショウにあったんだぁ
わざわざ誕生日プレゼントとどけてくれた

泣けるやないかい!!

いつの間にか
ボイメンを卒業してたショウ。。。

寂しすぎて
僕も辞めようかと思ったよぉ

ショウとは
小学2年頃から
事務所で結成されたCHIPSという
ダンスパフォーマンスユニットで

長きにわたって活動をしてきた仲間

ずーっと一緒で
これからも一緒に。。。と

。。。しかし残念ながら、、、

ショウは今夢に向かって
他でがんばってるよ

きっとビッグになると思ってる!!
応援してるぜ☆

というわけで
若かりしころのショウとの思い出写真公開

ショウ大好き!!
$たかの里<たかのり>

ズームアップで!!
$たかの里<たかのり>

いつも一緒だった・・・
$たかの里<たかのり>

無邪気な2人でした

またホワイトタイツも見にきてくれるそう
たのしみだ

引用元:https://ameblo.jp/toinboy/entry-11017881130.html

 

しかし、ファンがとてもショックを受けたのが、平野紫耀さんはボイメン時代の事を聞かれて「違います。同姓同名の人です」と言ったこと。

冗談交じりの返しなんじゃ?!と思ったのですが、本当に平野さんはこの時代の話題を避けるようにしています。

公式ブログを遡ってみると、ボイメン側には昔のものがそのまま掲載されていましたので、ジャニーズ事務所の考えなのか?とファンの間で様々な憶測がされました。

 

いずれにしても、平野紫耀さんにとってボイメン時代の話題は、今は暗黙の了解で触れてはいけないタブーとして扱われているようですね。

脱退理由としては、活動に不満があったというわけではなく、平野さんとしてはジャニーズ事務所というもっと大きな舞台でやってみたい!という気持ちになったのではないかと思います。

 

中でも平野さんは山Pこと山下智久さんのファンで、彼に憧れていたそう。

動画 平野紫耀 ボイメン時代 可愛い  昔 ファン
引用:https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=18

ジャニーズ事務所に入れるというチャンスが来た際には、山下さんと一緒の事務所に入れるということも平野さんの中での決め手のひとつになったのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


data-full-width-responsive=”true”>

ジャニーさんとの出会い、関西ジャニーズJr.に

動画 平野紫耀 ボイメン時代 可愛い  昔 ファン引用元:https://geinoutomoking.com/ent/1711/

平野さんがジャニーズに入所したのは2012年。

きっかけは、平野紫耀さんが通っていたダンススクールの先生が、あのジャニーズ事務所の社長、ジャニー喜多川氏と知り合いだったのが縁でした。

 

何でもその方、ジャニーズの大先輩、光GENJIや少年隊を担当していた方だったそうですよ。

そうした縁から平野紫耀さんはオーディションを受けることなくジャニーズ事務所に入所することができました。

 

その後、ジャニーズJr.か関西ジャニーズJr.のうちどちらに所属するかを選ばせてくれたようで、平野さんはもっとダンスのスキルを向上させたいという事で関西ジャニーズJr.を選びました。

因みにジャニーズに所属しての初仕事は、Sexy Zoneのコンサートだったそうです。

KinKanに加入

動画 平野紫耀 ボイメン時代 可愛い  昔 ファン

2012年2月に関西ジャニーズJr.に入所した平野さんは、「Kin Kan」のメンバーに加わりました。

グループ名の由来は「King of Kansai(関西)」の略。

 

当初は向井康二さん、金内柊真さん2人でKin Kanでしたが、2012年8月3日(この日が結成日だそうです)に平野紫耀さんが加わり、3人グループとなりました。

活動はバラエティ番組から舞台のほか、全国ツアーもするほどの人気でした。

雑誌では、2012年9月から「Kin Kan」として記載されているそうです。

 

 

しかし、2015年3月にKin Kanメンバーの金内柊真さんが退所してしまいます。どうやら美容師さんとして活躍されているようです。

これをきっかけに、向井康二さんは関西で、平野紫耀さんは東京へ移動となり、3人別の場所での活動となってしまいます。

とはいえ、Kin Kanはとても愛されていたグループだったようで、解散が宣言された様子はありませんが、ファンからの惜しむ声や結成を懐かしむ声等があげられていました。

 

King&Princeでデビュー

動画 平野紫耀 ボイメン時代 可愛い  昔 ファン

 

平野さんは東京で2015年6月、テレビ朝日イベントの公式応援サポーターとしてキンプリの前身「Mr.King vs Mr.Prince」が期間限定ユニットとして結成され、そのメンバーとして活動することとなります。

驚きなのが、このグループ名をジャニーさんがなんと2時間前に決めたというのです。

 

とはいえ、名前にこめられた意味は案外ちゃんとしていて、

平野紫耀さん、永瀬廉さん、髙橋海人さんの3人からなる「Mr.King」と岸優太さん、岩橋玄樹さん、神宮寺勇太さんの3人からなる「Mr.Prince」の2つのユニットから「王とプリンスの戦いがそれぞれが火花を散らしお互い切磋琢磨していく」

という意味が込められているようですね。

 

そもそもは期間限定のつもりでしたが、予想以上の人気ということももあり、2018年に「VS」を「&」に変えてデビュー。活動を継続することになり、今に至るというわけです。

そもそも平野さんが2つのユニットだったものを1つにして6人で活動することを社長に直談判したのだそうです。

 

とはいえ、結局関西ジャニーズJr.もKin Kanとしても解散宣言や脱退宣言などもなく、2018年1月に「King & Prince」として華々しくCDデビューを果たしたんですね。

その後の平野さんの活躍は皆さんご存知のとおりです。

 

しかし、この時系列で2018年にキンプリでデビューしたという事は、実質Kin Kanは解散したって事になりますね。

平野さんはボイメンも脱退宣言等はなかったですし、Kin Kanもまた自然消滅のように知らない間になくなったような・・・。

いずれにしても、こうした紆余曲折を経て今大人気のキンプリ結成に繋がっていくというわけですね。

まとめ 

今回は平野紫耀さんの可愛らしいボイメン時代、そしてキンプリデビューまでの遍歴を見ていきました。

昔からダンスのスキルが高く、そうした経験が今のジャニーズでも活かされているのですね。

そういえば、平野さんの腹筋、見たことありますか?!

バキバキに割れてて、そのギャップにも女性がキュントなる事間違いないですね。

 

バラエティでも活躍していますし、これからも活躍間違いなしのキンプリ平野紫耀さんから、まだまだ目が離せないですね。

スポンサーリンク data-full-width-responsive="true">