スポーツ

【画像】大坂なおみの彼氏ラッパーYBNコーデーって?キス写真が話題に

日本国内でもそのご活躍が度々取り沙汰される「大坂なおみ」選手。

恋人とのキス写真をInstagramに公開されたことで彼氏が話題となりました。

 

今回は、「大坂なおみ」選手の彼氏であるラッパーYBNコーデーについてご紹介します!

大坂なおみが彼氏(ラッパーYBNコーデー)とのキス写真を公開! 

画像 大坂なおみ 彼氏 ラッパー YBNコーデー プロフィール キス写真

 

一流のテニスプレイヤーとして期待の高い大坂なおみ選手

その活躍はもちろん、秘められたプライベートにも注目が集まっているようですね。

 

そんな最中での今回の「キス写真」公開!

仲睦まじげなお二人に祝福の声が相次ぎましたが

同時に「彼はいったい何者!?」と話題を呼びました!

1−1 キス写真が話題に

恋人について質問を受けた際には「テニスの王子様の越前リョーマです」

などコミカルにはぐらかしていた大坂なおみさん。

 

2019年9月12日にはご自身のInstagramにてYBNコーデーさんとのキス写真を公開! 

事実上の交際発表となりました!

 

https://www.instagram.com/p/B2SBYqiJuPH/?

 

実は、これまでにもYBNコーデーさんとの交際を匂わせる投稿は

度々散見されていたようです。

画像 大坂なおみ 彼氏 ラッパー YBNコーデー プロフィール キス写真

 

以前、大坂なおみ選手ご自身のInstagramに投稿された動画では

YBNコーデーさんとの親しげな姿が映し出されており話題となりました。

(現在は動画が削除されていますが、お二人はとても仲睦まじげな様子でした。)

 

大坂なおみ選手も「彼って放っておけないわ」とメッセージを綴られていて

なんだかとってもいい雰囲気。

 

こちらの投稿に対して、お相手のYBNコーデーさんも「ハートマーク」で返信。

ファンの間ではこの頃から「もしかして付き合っているんじゃない?」と噂されていました。

 

今回公開されたキス写真とともに、大坂なおみ選手はメッセージを綴られています。

「あなたと出会えたことに感謝してる、いつもあなたから学び、あなたに心を動かされる。あなたといるととても楽しいの。愛してる。」

 

お二人の交際は順調のようですね!

 

一流テニスプレイヤーである大坂なおみさんにとって

YBNコーデーさんの存在は大きな心の支えになっているのでしょう。

 

[the_ad id=”202″]

1−2 二人の馴れ初め

お二人の出会いは、テニスではなくバスケットボールがきっかけ!

https://twitter.com/NBA/status/1114021865406623744

 

NBAバスケットボールのロサンゼルス・クリッパーズの試合を

観戦した際に、お二人は初めて顔を合わせたのだそうです。

 

大坂なおみ選手といえばテニス界の大スターですが、

YBNコーデーさんは当時テニスに興味がなく、

大坂なおみ選手が何者なのかわからなかったのだとか。(笑)

 

しかし、現在は大坂なおみさんの影響でテニスにも興味を持たれたようですね

 

1−3 交際を発表

画像 大坂なおみ 彼氏 ラッパー YBNコーデー プロフィール キス写真

YBNコーデーさんはラジオ番組「Hot 97’s Ebro」に出演された際に

「2人の交際は本格的になっている」と大坂なおみさんとの交際を認められていました。

 

交際の公表についてはお二人で相談して決められたようですね。

 

テニスプレイヤーの恋人に対するサポートも献身的で、

「(彼女はやるべきことを理解しているから)自分は愛を伝えるだけだ」

と語られているそうです。

 

実は、ヒップホップ好きで知られる大坂なおみ選手。

以前お気に入りの音楽は何かと尋ねられた際には

YBNコーデーさんのデビューソロアルバムThe Lost Boy」を挙げられていました。

https://twitter.com/Naomi_Osaka_/status/1154626036086132736

 

お二人は互いに音楽好き。

もしかすると、音楽関係の話題で親しくなったのかもしれませんね!

大坂なおみの彼氏ラッパーYBNコーデーって? 

https://www.instagram.com/p/B0MgKhehGpc/?

YBNコーデーさんはアメリカでは期待のラッパーですが

日本ではあまり知名度の高い方ではありませんね。

 

まさしくラッパーらしいワイルドな容姿のYBNコーデーさんに

ついて見ていきます。

2−1 プロフィール

名前:YBNコーデイ

年齢:1997年8月26日(21歳)

出身地:アメリカ合衆国ノースカロライナ州ローリー

職業:ラッパー

 

YBNコーデーさんはロサンゼルスを拠点に活動されるラッパー

画像 大坂なおみ 彼氏 ラッパー YBNコーデー プロフィール キス写真

 

YBNコーデーさんがラップを始めたのはヒップホップが好きなお父様の影響。

 

子どもの頃からRakimやNas、Talib Kweliなどのラッパーを

教え込まれていたのだそうです。

 

以前はあまりテニスに興味がなかったようですが、

大坂なおみ選手と交際後はテニスの試合も観戦されているようですね。

 

現地時間8月29日に開催された全米オープン女子シングルス2回戦では、

恋人である大坂なおみ選手の応援に駆けつけていました。

画像 大坂なおみ 彼氏 ラッパー YBNコーデー プロフィール キス写真

 

この日、大坂なおみ選手はマグダ・リネッテ選手を相手に6ー2、6ー4のストレート勝ち!

大坂なおみ選手も恋人の応援はさぞ心強かったことでしょうね!

 

[the_ad id=”202″]

2−2 経歴

YBNコーデーさんが本格的にラップを始められたのは15歳の頃!

現在は21歳ということですから、ラッパー歴は6年ほどなんですね。

 

2018年からは、アメリカで今大注目の3人組ヒップホップグループ

「YBN」のメンバーとして活動されています。

画像 大坂なおみ 彼氏 ラッパー YBNコーデー プロフィール キス写真

 

YBNにはYBN Cordaeさんの他、YBN Nahmirさん、YBN Almighty Jayさん
のお二人がいらっしゃいます。

皆さんお名前に「YBN」がつくんですね!

 

現在もYBNで活動しているYBNコーデーさんですが、

その注目度はメンバー内で最も高いと言えるでしょう。

 

2019年中には既に、1月に「Locationships」、3月に「Have Mercy」、

7月に「Bad Idea」「RNP」の4曲のシングルをリリースしており、人気急上昇中!

画像 大坂なおみ 彼氏 ラッパー YBNコーデー プロフィール キス写真

 

その実力が期待されているヒップホップアーティストのお一人です。

 

まとめ

画像 大坂なおみ 彼氏 ラッパー YBNコーデー プロフィール キス写真

テニスの試合の度に注目される大坂なおみ選手。

 

テニスのプレーや実績に注目が集まるのはもちろんですが

お年頃の彼女のプライベートも気になってしまいます ^^

 

今後も大坂なおみさんのご活躍を日本から応援しています!