スポーツ

【画像】上田桃子の結婚相手は小川起央!AbemaTV出演時がコレ

女子ゴルファーの上田桃子選手が来年にも結婚と報道。

結婚相手は元バスケ選手とのことですが

なんと過去にAbemaTVに出演していたようです。

 

結婚相手と言われている小川起央さんについて見ていきます。

上田桃子の結婚相手はAbemaTVに出演していた

上田桃子選手の結婚相手については下記のように報じられています。

実業団に所属する32才の元バスケットボール選手

・父親は会社社長のお金持ち

また、2019年4月にはフライデーにもスクープされていました。

 

で、昨年2018年4月3日に放送されたAbemaTVの

指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』にも

出演していた方と言われているんですね。

 

その時に披露したテクニックが「確実に女の子を持ち帰る」というもの(笑)

 

Sponsored Link


data-full-width-responsive=”true”>

上田桃子の旦那は小川起央!AbemaTV出演時がコレ【画像】

 

指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙では

女の子を確実に持ち帰るテクニックを披露して

さっしーをドン引かせていましたw

 

「独自のサイテーテクニック」がトークテーマに挙がると、変態モデル・山ノ内ジャンの友人である小川は、「架空の彼女」とフリップに記入。実業団のバスケットボールチームに所属していた際に使っていた、巧妙なテクニックを紹介した。当時、小川はオフの日が1~2カ月に1度しかない生活を送っており、「オフの日に女の子と遊んだら確実に持ち帰りたい」と考えた結果、彼女がいるフリをし、悲劇のヒーローを演じる作戦を思いついたそうだ。

 まずは、休みが少ないことを逆手にとり、真面目な人間だと思わせるのが最初のポイントだ。女性と出会ったら「彼女がいるから、2人ではあまり会いたくない。浮気になってしまう」と嘘をつく。そして、次に会う日までの間に「彼女とうまく行っていない」「束縛が激しい」など、架空の彼女の相談を持ち掛けるのだという。

 こうして迎えたデートの当日、「彼女に浮気された」と極めつけの嘘をつくと、女性は「大変だったね」と同情し、心を許してくれるのだとか。小川が「これをやったら毎回持ち帰れるようになった」と胸を張ると、小杉は「サイテーや!」と声を上げた。続けて「スポーツの分析力どこに使ってるの」とたしなめつつ、「すごいいい作戦」と称賛。

さらに、友人のジャンも口裏合わせをしていたといい、「第三者から、さらに信用度を上げて」と話すと、小杉は「それめっちゃええやん。よう考えたな~」と感心しきりだった。

 

引用:https://times.abema.tv/posts/3967887

 

めちゃくちゃチャラそうー・・・と思ってしまいましたが

今はどうやら違うんだとか ^^;

 

上田桃子選手のことを信頼していて、結婚も考えているということから

真剣交際のようですね…!

 

上田選手は上田選手で、過去にスザンヌさんの旦那(斎藤和巳さん)と

不倫報道があったため、ネットでは批判的な声も一部上がっているようです。

小川起央のプロフィール

小川起央さんのプロフィールについてです。

名前:小川 起央(こばやし たつお)

年齢:32歳

身長:179cm

体重:70kg

出身大学:東京経済大学

 

元バスケットボール選手で、現在は会社員として働いているそう。

ですが、お父さんは会社社長ということなので、お金持ちのようですね。

スポンサーリンク data-full-width-responsive="true">