映画

【娼年】松坂桃李主演の映画がエロいし、カッコいい!感想は?

「娼年」を松坂桃李さんが主演で映画化されることがかなり話題になっています \(^o^)/

「娼年」とは、石田衣良さんの小説が原作。

内容は、”娼夫”の男性が主人公で、主に性について書かれたものだそう。

この「娼年」、2016年に松坂桃李さん主演で舞台化され、かなり注目を浴びましたが、映画化もすることになるなんて、すごいですよね ^^;

舞台では、R-15指定だったみたいですが、映画ではR-18指定で公開されるみたい Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

【娼年】松坂桃李主演で映画化!

「娼年」の映画は、松坂桃李さん主演で2018年4月6日から公開されます (`・ω・´)シャキーン

松坂桃李さんといえば、
「爽やか」
「イケメン」
「笑顔が素敵」
「エクボがかわいい」
「背が高くてスラッとしている」
「とにかくかっこいい!」
「本当にかっこいい!!」
という俳優さんですが、個人的にもかなり大好きです! ((o(´∀`)o))

今までは、
「戦隊ヒーロー(侍戦隊シンケンジャー・レッド役)」だったり、

「町工場の好青年(NHK「梅ちゃん先生」・信役)」だったり、

「探偵役(「視覚探偵」・日暮旅人役)」だったり、

「刑事役(サイレーン・里見偲 役)」だったり、

といった、いかにも”好青年”な役柄を演じることが多かったですが、

徐々に好青年の殻をやぶって、どんな役にも果敢に挑戦し演じていっているんだなぁ・・・という印象です \(^o^)/

2018年2月1日には、映画「不能犯」が公開されるのですが、その作品ではかなり怖い役(主役)を松坂桃李さんが演じます・・・!

いろんな一面が見られる・・・! 怖いけど、、、

 

【娼年】主演の松坂桃李がエロいし、カッコいい!

[the_ad id=”202″]

「娼年」主演の松坂桃李さんがエロいし、カッコいい・・・!と話題になっています!!

本当に本当に松坂桃李さんが大好きで、1週間に1回は「松坂桃李さん、なんであんなにイケメンなんだろう~」って考えるんですが←

今回の「娼年」では、松坂さんのかなり激しく、強烈で、艶やかで、艶めかしいオトナな?シーンが満載だそうで・・・

かなりを見るのがつらい!!!・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 でもやっぱり見たい・・・!

映画監督の方も「”性”の描写に関しては、一切妥協をしていない」と宣言されていたので、濃厚なシーンが満載みたいです ^^;

映画「娼年」の予告だけでも、見ていてオドオドしちゃう・・・(つд⊂)ゴシゴシ
↓↓↓

(クリックすると予告動画に飛びます)

いやぁ。。。俳優さんも女優さんも改めてすごいなぁ、、、><と実感です。。

 

 

【娼年】松坂桃李主演の映画の感想は?

松坂桃李さん主演の映画「娼年」は4月6日から公開されます!

映画の予告を見るだけでも、「うん。。。やっぱりなんかすごそう・・・!」という感じがしますし、きっと映画の感想も「松坂桃李がすごかった」「松坂桃李がエロかった」「松坂桃李がやばかった」「松坂桃季がとにかくイケメンだった」「松坂桃李がイメケンすぎてやばかった」という声がいっぱい上がるんだろうなぁ。。。

実際、2016年にあった舞台「娼年」も松坂さんが主役を演じましたが、そのときの感想はこんな感じ。

↓↓↓↓

 

いやぁ~~本当に。。本当に。。。すごい濃厚な作品なんだなぁ、、、私も舞台は見に行けなかったので、映画を見ようかなぁ。。><

でも、桃李くん好きすぎて、見たいけど、、見たくない~~~けど見たい。・゚・(ノ∀`)・゚・。