Sponsored Link

吉岡里帆さんの下着姿がかなりセクシーだと話題になっています ><!

吉岡さんが下着姿で登場されたのは、ドラマ「きみが心に棲みついた」にて。

きみすみについては、下記記事でも触れています★

↓↓↓↓

【きみ棲み】(主演)吉岡里帆の髪型・ボブがかわいい!(画像)

【きみ棲み】星名役・向井理の演技が怖いけどカッコいい!(動画)

きみ棲み主題歌、E-girls「Pain, pain」の歌詞は?

吉岡さん、以前はグラビアをされていた時期もあったようで、さすがのプロポーションです・・・><💛

普通にきれいだし、色気むんむん ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

同じ女性として、素直にうらやますぃ~・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ということで、見ていきたいと思います ^^♪♪

 

Sponsored Link

吉岡里帆、ドラマきみすみで下着姿に!

吉岡里帆さんの下着姿が披露されたのは、1月30日(火)に放送されたドラマ「きみが心に棲みついた」の第3話。

「第3話でなんで下着姿?!」とかなり驚きましたが、吉岡さん演じる「キョドコ」は本当に難しい役どころ・・・。

原作(漫画)を読んだこともありますが、ちょっと苦手なストーリーでした ^^;

単なる三角関係の少女漫画かと思ったら、かなり重い話だったので、、。

(DVとか、精神的に追い詰められるお話は、苦手。。本当に無理… (–;)

で、「きみが心に棲みついた」3話で吉岡さん演じる”キョドコ”が下着姿になったのは、向井理さん演じる”星名漣”に命令されたからです ^^;

星名さんは、キョドコの元カレであり、同時に上司という立場。

上司の命令ならキョドコも従うしかありません・・・・なんてマジ無理!!ありえない><!!! 反吐が出ちゃうよぉ (ヾノ・∀・`)ムリムリ

まぁ、キョドコの場合、どんなに星名さんにいじめられたとしても、やっぱり星名さんが好きなんだからしょうがないのかな・・・。

もう本当に洗脳だよなぁ。。。–;

洗脳というと、どっちかというとこういうのをイメージしちゃうけど・・・♪

↓↓↓↓

松坂桃季さん演じる、人を洗脳して死へと導く殺人鬼

 

Sponsored Link

 吉岡里帆、ドラマきみすみでの下着姿がセクシー過ぎるし、スタイルがいい!

吉岡里帆さんがドラマ「きみが心に棲みついた」で披露された下着姿が”セクシー過ぎる”、”スタイルがいい”と注目が集まっています ((o(´∀`)o))

↓↓↓

吉岡さんのセクシーな画像はこちら

 

控えめで、かつ儚げなイメージがある吉岡さん。

初めての主演ドラマで、体当たりなことがいっぱいだなぁ。。。という印象 ><

芸能界ですし、主演なんてそうそう貰えないだろうから、1作品1作品、全力でやるしいかないよね。。(´ε`;)ウーン…

大変な世界だ。。。

とはいえ、現場は楽しそうでよかった ^^♪♪

↓↓↓

吉岡さんの下着姿についてネットでは、「吉岡さん、今回は神回です」「スタイルがイイ!」「セクシー過ぎる・・」「衝撃すぎて話が入ってこなかった・・」といった声が上がっていました ^^;

Sponsored Link