動画ソーシャルアプリ「Tik Tok」で人気を集めているHinata(ひなた)ちゃん

笑顔になったり、おすまししたり・・・かと思ったら、急に変顔をしたりと表情がころころ変わるHinata(ひなた)ちゃんがとっても可愛らしいです。

 

フォロワー数はなんと現時点で190万人

この数字から、かなりのファンがいることがよく分かります。(笑)

なんでも渋谷の高校生の90%は、Hinata(ひなた)ちゃんのことを知っているんだとか・・・!

いや~本当にすごい人気です ^^;

 

ひなたちゃんが ”女子高生カリスマモデル!” とかなら、フォロワー数が190万人というのもなんとなく納得ですが、実際はまだ小学生。

たくさんの人がまだ小学生の女の子に夢中になっているって、なんかすごいなぁ~(今まででは考えられない…)としみじみ思いました。^^;

 

今回は、tiktokで話題のひなたちゃんのプロフィールや年齢、可愛い動画について見ていきます

 

 

Sponsored Link

tiktokひなたちゃんのプロフィールや年齢は?

(引用元:公式インスタグラム)

 

tiktokでかなり注目を集めている、ひなたちゃんのプロフィールや年齢について見ていきます。

 

◆名前:Hinata(ひなた)
・本名:野々山ひなた(ののやま ひなた)
・ファンネーム:ひなちょす
・生年月日:2006年5月12日
・年齢:12歳 ※2018年8月時点
・出身地:愛知県
・趣味:物づくり
・好きな食べ物:アイスのパピコ
・嫌いな食べ物:梅干し
・好きな教科:図工、体育
・嫌いな教科:国語
・部活:バスケットボール
・家族:父、母、姉(18歳)、猫

 

普通に可愛らしい女の子なのですが

Tiktokではプロのような機敏なダンスを踊ったり、

かと思えば、短い時間で喜怒哀楽を表情で見事に表現したりと、ついつい目で追って微笑んでしまう動画ばかり ^^★

 

現在は「COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)」という事務所で子役としての活動も始めているようです!

tiktokがきっかけで、一気に人生が変わっちゃったみたいですね~^^

 

 

tiktokひなたちゃんの動画が可愛い!

Sponsored Link

 

ひなたちゃんのtiktokの動画が「可愛い!!」と国内はもちろん、国外でも話題になっています。

 

つい最近、インスタではアレックス翔くんが「かっこいい!」「かわいい!」と話題になったばかり・・・(だと思っているのですが)、人気の子が次から次へと出てきますね~ ^^♪

↓↓↓↓↓

アレックス翔(ハーフ美少年)のwikiやインスタ画像がイケメン!

 

インスタでは、りんあんちゃんも話題ですね。

↓↓↓↓↓

【インスタで人気】4歳双子りんあんちゃんの両親が離婚?(画像)

 

 

アレックス翔くんに関してはインスタがきっかけで一気に芸能界デビュー・・・

大人気ドラマ「花のち晴れ」で主人公の少年時代を演じるというまさかの展開にはかなり驚きました。笑

ひなたちゃんも子役として芸能活動を始めているようなので、とんとん秒しでドラマデビューするかもですね!

 

そんなひなたちゃんのtiktok動画をご紹介。

↓↓↓↓↓

 

本当にコロコロ変わる表情が可愛いです・・・♡

ひなたちゃんには18歳のお姉さんがいるようなのですが、きっとお姉さんもきれいなんだろうなぁ~♪♪

 

 

tiktokひなたちゃんのネットでの反応

 

tiktok動画で大人気のひなたちゃん。

フォロワー数が190万人って、芸能人並の人気です。(笑)

 

そんなひなたちゃんのネットでの反応はこんな感じです♪

↓↓↓↓↓

https://twitter.com/yamazen999/status/1027430771257212928

 

テレビやメディアなどにちょこちょこ出ているので、日に日にフォロワー数も増えていきますね。

子役としてドラマなんかに出たら、フォロワー数300万人もあっという間な気がしちゃいます。(笑)

 

ひなたちゃん、両親には黙って動画を投稿し始めたのがきっかけみたい^^

そして、投稿した動画があっという間に拡散され、今の状態に。

情報社会ってすごいですね~(。-ω-)しみじみ

 

現在は、お母さんもお父さんもひなたちゃんに協力的だそうで、一緒に動画を作っているみたいです♪

芸能活動も始まっているわけですし、SNSで人生大きく変わっちゃいますね。

ひなたちゃんのこれからの活躍が楽しみです ^^!

Sponsored Link