櫻井翔の顔のむくみの原因は病気?zeroや夜会、紅白の画像を比較

大人気アイドル「嵐」の櫻井翔くんですが、「顔が太った」「顔が腫れてる」「顔が変わった」「顔がむくんだ」などの声が多く上がっているようです。

 

櫻井翔くんといえば、やっぱりインテリジェンスな存在。

嵐の番組ではメンバーと和気あいあいしながら番組を進行し、zeroでは完璧にキャスターをこなしていますよね。

 

昔やっていた嵐の冠番組「ひみつの嵐ちゃん!」では、『嵐のメンバーの中で結婚したい人は誰?』という一般視聴者への質問で見事1位を獲得されていました。

(理由としては、もし「嵐」が解散したとしても櫻井翔くんなら(高学歴だし)稼ぎ続けてくれそうだから…といったご意見がありました^^)

 

そんな櫻井翔くんのお顔といえば・・・確かに丸顔かな~という印象はありましたが、ココ最近では「太った」「腫れている」「変わった」「むくんでいる」という声が上がっているようなんです。

 

ということで、今回は嵐の裏のリーダー? 櫻井翔くんのお顔について見ていきます。

 

 

Sponsored Link

櫻井翔の顔がむくんでいる!zeroや夜会、紅白の画像を比較

 

 

嵐の櫻井翔くんですが、バラエティ番組にキャスター、CM出演、ときにドラマや映画出演で大忙し。

芸能人ですし、不規則な生活から顔が太ったり、むくんでしまうのは職業柄しょうがないのかな~、と個人的に思います。

また、翔くんの場合、もともと顔に出やすい体質なのかなという印象もあります。

 

 

 

櫻井翔くんの簡単なプロフィールはこちら。

↓↓↓↓↓

◆櫻井 翔(さくらい しょう)

・生年月日:1982年1月25日

・出身地:群馬県

・身長:171cm

・血液型:A型

 

 

私自身思いっきり嵐世代なのですが、翔くんももう36歳なんですね。アラフォーだ~。

スケスケの衣装で嵐のメンバーが「嵐」を熱唱していた頃が懐かしいです。(笑)

 

そんな翔くん。

2017~2018年にかけては「整形したの?」という声が上がってしまうほど、お顔に異変がありました。

単なる「太った」「むくんだ」とは違う感じってことですね。

(まぁ、かっこよく整形することはあっても、お金を払って変な風に整形する人はいないと思いますが・・・^^;)

 

 

で、「翔くんのお顔どうしたの?」と注目を集めた画像はこちら!

↓↓↓↓↓

紅白出演時の櫻井翔くん

 

 

まぁ、確かにパンパンな感じがします。

通常時の翔くんはもっとシュッとしているので。

↓↓↓↓↓

通常時の櫻井翔くん

 

 

 

次にZEROでの昔の櫻井翔くん。

↓↓↓↓↓

昔のZEROでの翔くん

 

うんうん、よく見るシュッとした翔くん。

キリッとしていてやっぱり翔くん、かっこいいな~( ´ ▽ ` 人)

 

 

こちらが最近のZEROでの翔くん。

↓↓↓↓↓

最近のZEROでの翔くん

 

 

やっぱり太った感がありますね・・・。

もともと顔に出やすいイメージだったけど、はっきり違いが分かります。

 

 

ちなみに夜会での翔くんはこちら。

↓↓↓↓↓

夜会での翔くん

 

う~~ん。

昔のシュッとした翔くんをしっていると、「太った」または「むくんだ」のかな~って思いますね。

 

 

ファンの反応

Sponsored Link

 

ファンの反応を集めてみたところ、こんな感じでした。

↓↓↓↓↓

ココ最近に限らず、結構前から翔くんのむくみは話題になっているみたい。

多くのファンが「しっかり休んでほしい!」と声を上げていて、優しいファンがいっぱいでほっこりました^^

 

 

櫻井翔の顔のむくみの原因は病気?

 

「櫻井翔くんの顔がむくんだのは(顔が太ったのは)なにかの病気のせいでは・・・?」という声が一部ありましたが実際のところどうなんでしょうか。

 

もし病気だった場合、週刊誌がすぐに報じそうですし、それはないのかなぁと個人的に思います。

本人が隠している・・・なんてこともなくはないですが、もし事実だった場合、仕事は控えめにして療養してほしいですよね。

 

一番可能性として高いのは、やっぱり疲労からのストレス

 

翔くんの場合、

・バラエティ番組の出演やMC

・ZEROでのキャスター

・CMの撮影

・ドラマの撮影&番宣

・映画の撮影&番宣

・雑誌の撮影&取材

・嵐のライブ

・嵐新曲の歌やダンスのレッスン

などなど、

やることが盛りだくさん。。。(時期にもよるでしょうが)

 

こんなんでは、睡眠時間が3~4時間あるのかも疑わしいですよね。。;;

睡眠時間が短い上に疲労ばかりがたまっていって・・・こんな生活が長期続けば、ストレスで顔が太ったり、顔がむくんでしまうのもしょうがないかと思います。

 

翔くんといえば、プライベートの日も分刻みで行動することで有名ですが、しっかり休めているのかなぁ。。。心配です^^;

一応もうアラフォーということで、しっかり体を休ませながら、頑張っていってほしいなと思います^^

「VS嵐」では、翔くんのオーニングがないと始まりませんからね!

 

 

まとめ

 

最近の櫻井翔くんは「顔が太った」「顔が腫れた」「顔が変わった」「顔がむくんだ」と言われていますが、疲労からのストレスからくるものだと思われます。

単に顔がむくむのみであればまだ良いほうですが、ストレスは万病の源だと思うので、しっかり休んでほしいですね。

 

嵐にはやっぱりまとめ役の。。。裏のリーダーの?翔くんがいないと!!

Sponsored Link

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ