秋田の金足農業高校の勢いがすごいです^^!

甲子園ではベスト4まで残っており、「優勝候補なのでは?」と注目されていますよね。

 

なかでも、ピッチャーの吉田輝星選手は「プロに進むの?それとも大学に進学するの?」と話題になっているようです。

また、ピッチャーとしての能力がすごいことはもちろんですが、「吉田輝星、斎藤佑樹に似てる!」「容姿もイケメン!」という声も多いみたい。(笑)

さらに、「あの歯の白さはなに?マウスピースをしているの?」という声もたくさん上がっていました。

 

今回は、「吉田輝星選手が斎藤佑樹選手に似てるしイケメン」という件や、「歯が白いのはマウスピースのせいか?」について見ていきます。

 

 

Sponsored Link

吉田輝星は斎藤佑樹と似てるしイケメン!

 

秋田の金足農業高校の吉田輝星選手、ピッチャーとしての能力がかなり注目されていますが、容姿もイケメン過ぎるとかなり話題になっています ^^

あのハンカチ王子こと斎藤佑樹選手に似ているんですよね~\(^o^)/

↓↓↓↓↓

(吉田輝星選手の字は可愛いですね。優しい感じがする(笑) 斎藤佑樹選手の字はとても達筆!)

 

私がまだ高校生だったときは、まさに斎藤佑樹選手が ”ハンカチ王子” として大ブーム。(笑)

「ハンカチ王子が使っているハンカチは✕✕✕のハンカチで、〇〇円!」

「ハンカチ王子のハンカチが売り切れで在庫0」

「ハンカチ王子にサインを求める女性が続出!」などなど、

一般の高校生なのに斎藤佑樹選手すごいなぁ・・・と思いながら、毎日ハンカチ王子のニュースを眺めていました(笑)

 

あれからもう何年も立ちましたが、もう ”〇〇王子” というネームの選手は甲子園から出なくなりましたね。

あの王子ブームはなんだったんだろう。(笑)

 

話を戻しまして・・・

吉田輝星選手、斎藤佑樹選手に似ているという声が多いんです ^^

それは容姿が似ているというのもそうなんですが、ピッチャーとしての実績「甲子園で4戦連続2桁三振奪った投手」というのも同じなんですね~。

さらに、吉田輝星選手は大学進学を希望しているようなので、大学進学した場合、斎藤佑樹選手と同じ道を歩むことになります。

こういった点から、”吉田輝星選手は斎藤佑樹選手に似ている” と言われているんです。

 

ネットでの声はこんな感じでした (^o^)

↓↓↓↓↓

 

吉田輝星選手、斎藤佑樹選手のように大学卒業後にプロを目指すのでしょうか?

将来が気になります ^^♪

 

吉田輝星の歯が白いのはマウスピース?

Sponsored Link

 

”吉田輝星選手の歯が白い” と話題になっています。

どうやらこれは、マウスピースのようですね。

 

めっちゃ歯が白くて、私も初めて見たときは驚きました。(笑)

↓↓↓↓↓

https://twitter.com/DalalinKakka/status/1031026635099725824

 

歯が白いだけでこんなに注目されるってことは、みんな清潔感のある歯の方がやっぱり印象いいんだろうな~。

「私もいつかホワイトニングをしよう・・・。そして印象を良くする。」そう決意しました。(笑)

 

ちなみにネットでの声はこんな感じでした^^

↓↓↓↓↓

https://twitter.com/taka_phon/status/1030741219305971712

https://twitter.com/hasetomo_0723/status/1030706629124050945

 

吉田輝星選手、歯が白いってだけでかなり大注目ですね~。(笑)

もちろん実力あってのことですが。

 

まとめ

 

秋田の金足農業高校のピッチャー 吉田輝星選手について見ていきました。

 

吉田輝星選手と斎藤佑樹選手はピッチャーとしての才能・実績も似ていましたが、容姿も似ていて本当に爽やかイケメンさんです ((o(´∀`)o))

また、「吉田輝星選手の歯が白いのはなぜ?」と話題になっていましたが、マウスピースのせいだったんですね。

 

吉田輝星選手は斉藤選手のように大学進学を希望しているようですが、実際のところどうなるのでしょうか?

急にプロに変更する・・・なんてこともあったりして・・・?

近い未来か先の未来かわかりませんが、吉田輝星選手の将来に期待です ^^♪

Sponsored Link