高校野球(夏の甲子園)にて勝ち進んでいる大阪桐蔭。

大阪桐蔭を応援するチアの衣装(ユニフォーム)がとっても可愛いと話題になっています。

ピンク×クロ×シロの色合いがとっても可愛いんですよね~^^

私も「もっと若かったら、絶対着たい!」と思っちゃいました。(笑)

 

そんな「可愛いいユニフォーム」として、かなり注目の衣装なのですが、

どうやら ”NMB48の『オーマイガー』という衣装とデザインが同じでは?” という声が上がっているようなんです。

今回は、大阪桐蔭チア衣装はNMBのオーマイガーと同じなのか?画像を比較して見ていきたいと思います。

 

Sponsored Link

大阪桐蔭チア衣装はNMBのオーマイガーと同じ?画像を比較

 

”大阪桐蔭のチア衣装はNMB48の『オーマイガー』で着ている衣装とデザインが同じでは?” と話題になっています。

 

まず先に、こちらが大阪桐蔭のチアユニフォーム。

↓↓↓↓↓

 

そして、次にNMB48『オーマイガー』での衣装がこちら。

↓↓↓↓↓

 

確かに・・・ピンク×クロ×シロの色合いはもちろん、デザインまでそっくり。(笑)

どちらが先にこのデザインの衣装を着ていたのでしょうか。

 

ちょっと調べてみたところ、大阪桐蔭は2008年にはこのデザインの衣装を着ていたようです。

(2006年度には、ちょっと違う衣装を着ていた模様。)

 

一方、NMB48がこの衣装を着た『オーマイガー!』を発表したのは2011年

↓↓↓↓↓

 

なので、 大阪桐蔭のほうが衣装を着たタイミングは早かったようですね。

見れば見るほど、そっくりすぎる。

まぁ、同じ大阪ですしね ♪♪

 

 

大阪桐蔭チアユニフォームが可愛い!

Sponsored Link

 

大阪桐蔭のチアユニフォームが可愛いすぎます!

アイドルが着る衣装になっているくらいですからね、そりゃ可愛いはずです。

 

ピンクの色がショッキングピングなので、まさに若い子にはぴったりの色味。

若々しさと可愛さを全面に出すにはもってこいの色とデザインです!(笑)

 

高校野球児は自分たちの試合のこと、プレーのことで頭がいっぱいかもしれませんが、

自分が選手だったら・・・こんな可愛らしいチアの女の子に応援されたら・・・めっちゃ頑張れる気がしちゃいます。

 

ネットでも、「大阪桐蔭のチアが可愛い」「大阪桐蔭のチア衣装が可愛い!」とかなり話題になっています。

↓↓↓↓↓

 

 

 

まとめ

 

今回は、”大阪桐蔭のチア衣装はNMB48の『オーマイガー』と同じなのか?” について画像を比較しながら見ていきました。

 

NMBの衣装を大阪桐蔭が真似したのかな~なんて思ったのですが、どうやら大阪桐蔭の方が衣装を着たタイミングは早かったようですね

本当に色合いとデザインが可愛いです!

「チアが可愛すぎるから、(最後まで見ていたいし)優勝して!」という声すら上がっていました。(笑)

 

大阪桐蔭って高校野球の強豪校ですし、今年の甲子園はもちろんですが、来年以降も毎年見れるチャンスがありそうですね^^

Sponsored Link