エンタメ

伊藤健太郎は高杉真宙や小栗旬に似てる?画像比較やかっこいい写真

映画『コーヒーが冷めないうちに』に出演している伊藤健太郎さん。

 

大学生役を演じているのですが

「伊藤健太郎くん、イケメン!」

「伊藤健太郎くん、かっこいい!」

「伊藤健太郎くん、演技が上手い!」

と話題になっています。

 

今回は、そんな伊藤健太郎さんが「俳優の高杉真宙さん、小栗旬さんに似ている!」という声が多数上がっていたので画像比較していきます!

また、伊藤健太郎さんのかっこいい画像も見ていきたいと思います (σ・∀・)σ~♡

 

 

伊藤健太郎のプロフィール

 

まずは、伊藤健太郎さんのプロフィールから見ていきます ^^

 

◆伊藤健太郎(いとう けんたろう)

・旧芸名:健太郎

・生年月日:1997年6月30日

・年齢:21歳 ※2018年現在

・出身地:東京都

・身長:179cm

・趣味;スノーボード

・特技:バスケットボール

・職業:俳優、モデル

・所属事務所:aoao

 

芸能界のデビューのきっかけは、2012年(当時14歳)にモデルとして事務所に所属したことだったみたい。

背も高いし、イケメンですし、モデルになったのは納得ですね (*´・ω・)(・ω・`*)

 

で、出演作品は下記の通り。

◆ドラマ

2014年 『昼顔』

2015年 『学校のカイダン』

2016年 『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』

2017年 『アシガール』

2018年 『覚悟はいいかそこの女子。』

2018年 『今日から俺は!!』

など

 

◆映画

2015年 『俺物語!!』

2017年 『チア☆ダン』

2017年 『デメキン』(初主演)

2018年 『コーヒーが冷めないうちに』

2018年 『覚悟はいいかそこの女子。』

など

 

2014年の『昼顔』で本格的に俳優デビューをした伊藤健太郎さん。

当時は「健太郎」という芸名で活動していました。

ドラマではキスシーンがあったため、かなり話題になったようですが

デビューしたて&当時まだ高校生だったのもあり、情報はほとんどありませんでした。

 

2016年のドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』では、主人公(中谷美紀さん)の好きな人(徳井義実さん)の高校生時代役で出演していましたが、あまりにもイケメンで・・・かなり衝撃だったのを覚えています ^^(笑)

普通に「このイケメンは誰?!」と話題になったみたい。

 

伊藤健太郎は高杉真宙や小栗旬に似てる!画像比較

[the_ad id=”202″]

 

伊藤健太郎さんですが、「俳優の高杉真宙さんに似ている!」、「小栗旬さんに似てない?」と話題になっています ^^

伊藤健太郎さんも高杉真宙さんも小栗旬さんもやっぱり目元の【ぱっちり一重なところ】が似ているのかな~♪

 

高杉真宙さんとは「健太郎」という芸名時代のときから「かなり似てる!!」という声が多かったようです。

「単に似ている…」というより似過ぎていて、ドラマで演じている伊藤健太郎さんを高杉真宙さんと勘違いしている人もいたんだとか。(笑)

 

では早速、画像を比較していきます。

 

まずは、伊藤健太郎さんの画像。

↓↓↓↓↓

 

 

 

次に高杉真宙さんの画像。

↓↓↓↓↓

 

 

ただ、高杉真宙さんは最近二重にされた?ようなので、前と比較すると似てなくなったのかな…..?

最近の高杉真宙さん。

↓↓↓↓↓

 

 

そして、小栗旬さんの画像。

↓↓↓↓↓

 

・・・どうでしょうか??

3人とも、お顔(というより目元?)が似ていますよね ^^☆

 

にしても、みなさん、、、イケメンでかっこいいです ^^(笑)

見ているだけで癒やされる (。-ω-)~♡

 

伊藤健太郎のかっこいい画像や動画まとめ

 

 

最後に、伊藤健太郎さんのかっこいい画像をまとめてみました。

 

◆『昼顔』出演当時・・・

 

◆ドラマ『覚悟はいいかそこの女子。』

 

 

◆NHKドラマ『アシガール』出演時・・・

NHKドラマ『アシガール』のPR動画

 

 

◆映画『コーヒーが冷めないうちに』・・・

 

 

◆ドラマ『今日から俺は!!』出演時・・・


(引用元:https://abematimes.com/posts/4837525)

 

 

どの伊藤健太郎さんも本当に爽やかイケメンですね ^^☆

映画『コーヒーが冷めないうちに』ではさらに注目を集めているかと思うので、これからもっともっとメディアでも活躍していくこと間違いなし!

10月からはドラマ『今日から俺は!!』にも出演しますし、今後の活躍が楽しみな俳優さんです (σ・∀・)σ♪

 

『コーヒーが冷めないうちに』についてはこちらでも触れています^^

↓↓↓↓↓

コーヒーが冷めないうちに)松重豊のエピソードが泣ける!内容や感想は?映画『コーヒーが冷めないうちに』が9月21日から公開されます。『コーヒーが冷めないうちに』は原作が小説ですが、本が出版されたとき...