トレンド

バナナマン日村勇紀の淫行は時効でも離婚か?神田愛花が可哀想!画像

バナナマンの日村勇紀さんがフライデーに『当時16歳だった少女と淫行か?!』とスクープされました。

 

もしこの淫行が本当だったとしても、10年以上も前の話。

正直、「なんで今さら? お金のため?」と思わずにはいられません。。

「もし本当だったとしても時効になるのではないか?」という声すら多く上がっています。

 

日村勇紀さんといえば、今年2018年の4月7日に元NHKアナウンサーの神田愛花さんとご結婚されたばかり。

美女と野獣?という感じでかなり祝福されましたが、ここでまさかのスクープです。

 

今回は、「バナナマン日村勇紀さんの淫行は仮に本当だったとしても時効になるのか?」、「神田愛花さんと離婚する可能性も?」について見ていきます。

 

バナナマン日村勇紀の淫行は時効?

https://twitter.com/Vancity_Nana/status/1042771082531397632

 

バナナマン日村勇紀さんは淫行を犯してしまったのでしょうか。

 

フライデーの情報によると…..

・相手は愛知県在住の河野綾香さん(仮名)

・2002年、日村さんの大ファンだった河野さん(当時16歳)が「21歳」と偽り、メールアドレスとプリクラ付きでファンレターを送付。その後、メル友の中に。

・連絡をとり親しくなっていくにつれ、「セクシーな写真を送って」などの依頼がくるようになり、16歳であることを告白。

・仕事の都合で日村さんが名古屋に来て、初めて会うことに。

・会った際には未成年にも関わらず、お酒を勧められ、最終的には断れずビジネスホテルへ行った。

・避妊をしてもらえず、行為をすることに。

・河野さんが東京に引掛した際には日村さんとセフレ関係に発展。

などなど。

 

当時16歳だった少女、最初は「21歳」と偽っていたみたいですね。。。

ただ、メールを初めてすぐに「実は16歳」であることを打ち明けたとのこと。

(ちなみに、日村勇紀さんは当時30歳だったそう)

 

うーん・・・元少女側の意見だけですと、なんともいえないですね・・・^^;

にしても、こういうふうに年齢を偽ったにも関わらず、男性側だけ非難されるのはどうなんでしょうね。

先日?、ジャニーズの未成年者に対する飲酒騒動もありましたが、嘘ついたほうも罰しないと公平ではないように感じちゃいます。

おちおち楽しくお酒も飲めない世の中ですね。。。

 

で、肝心の淫行の時効について。

結論からいうと、時効は成立しているようです。

 

淫行は時効の起算日(犯罪行為が終わった時)から

3年~10年で時効がくるとのこと。

(参考:刑事事件の弁護士カタログ

加害者側は海外にいたわけでもないので「時効の停止」も今回は該当しなさそうですね。

 

・・・で、今回の日村勇紀さんの場合

仮に淫行が本当だったとしても16年前の話なので時効は過ぎているんですね。

 

バナナマン日村勇紀の淫行騒動で神田愛花と離婚の可能性も?

[the_ad id=”202″]

 

バナナマン日村勇紀さんの淫行騒動が仮に本当だったとしても、時効になることが分かりました。

が、実際問題なのは証拠写真が出回ってしまったことですよね。

 

当時16歳だった少女が16年前の話を今さら(30歳を越えてから)出してきたのは

やっぱりお金のためなのかな~と思っちゃいます。

もし本当に訴える気があるなら(逮捕する気があるなら)、当時速攻すべきだったでしょう!。。。と。

しかし、実際は体の関係の友達として交際が続いていたようですし・・・ね。

 

で、神田愛花さんとの離婚の可能性ですが・・・

「普通にありえる」のかな、というふうに思います。

 

時効は過ぎていますし、日村さんが全部悪いというわけではありませんが

「夫が淫行を犯した」というのは奥様としてはやっぱり気持ち的に受け入れられないのではないか…と。

 

バナナマン日村さんと神田愛花さんの場合、

・神田愛花さんは離婚しても経済的に困らない

・ふたりの間に子供はいない

・神田愛花さんは元NHKアナウンサー(クリーンなイメージを持たれている)

・日村さんの淫行は時効を過ぎている

ということですが・・・

いくら淫行が時効を過ぎていたとしても、自分と出会う前のことだったとしても、一生を支えていくには難しいような気がします。

 

 

バナナマン日村勇紀の淫行騒動で神田愛花が可哀想という声が殺到!

 

バナナマン日村勇紀さんの淫行騒動がスクープされ、ネットでは「神田愛花さんが可哀想。。。」という声が多く上がっています。

もちろん、「なんで今さら16年も前の話が?」という声も。。

 

ネットでの声を集めてみました。

↓↓↓↓↓

https://twitter.com/4545hdydv/status/1042761092223533056

https://twitter.com/hate_omo_na/status/1042930276660178944

https://twitter.com/S___U___/status/1042922435069112320

 

日村さん・・・たくさんの番組やラジオもやっているのに…降板ということもありえそうですね。。

実際にあったとしても16年前のことですし、完全に日村さんだけが悪いとはいえないのに。。。

 

10月から始まるドラマ『中学聖日記』も下手すると淫行になるのかな・・・。

↓↓↓↓↓

中学聖日記の生徒役黒岩晶は岡田健史!有村架純とのキスシーン画像は?10月からドラマ『中学聖日記』が放送されます。お話は女教師と生徒の禁断の恋を描くストーリーで、原作は漫画♪で、教師役は有...