栃木県にある、あるセブンイレブンが【変態セブン】という名前で話題になっています。

なんでも、地元では前々から【変態セブン】という名前で有名だったそうで。。。

 

なんで【変態セブン】なのかというと、とあるセブンイレブンの店長の ”わいせつな言動” で話題になっているみたい。

いやいやいや、バイトならまだ・・・100歩譲ってまだわかるけど・・まさかの店長!!!(オイッ!)

 

店舗を取り仕切る店長がわいせつな言動なんてしていたのでは、誰が指導するの・・・?(驚)

地元では有名だったのに今まで誰も上(セブンイレブンホールディングス)に報告しなかったのでしょうか。。。

もはや疑問しかありません。。。(–;)

 

ということで、今回は「【変態セブン】ってどこの何店なのか?」「栃木県足利芳町店の場所について」また、「わいせつな言動の店長の動画」をまとめてみました。

 

※9月22日 更新※

わいせつ店長より解約の申し出があり、変態セブンは22日の18時で一旦休業するみたい。

とはいえ、たくさんのお客さまに利用頂いている店舗ではあるので、運営について再検討後、再オープンするんだとか。

さすがに再オープン後は、わいせつ店長もいないでしょうし、普通のセブンになるのかなー?

 

Sponsored Link

変態セブンってどこの何店?栃木県足利芳町店の場所は?

 

【変態セブン】と呼ばれているセブンイレブンの場所は、栃木県足利芳町店と言われています。

 

今現在はこの店舗での求人は中止しているみたい。

そりゃ、そうですよね・・・(汗)

 

というより、こんな店長がいるお店で働くアルバイトやパートの方はいたのでしょうか…?

四六時中わいせつな言動につきあわされる?なんて、、、まっぴらごめんです・・・(–;)

とはいえ、さすがに一人では回せないないので、少なからずはいたのでしょう。。

 

このわいせつな言動をとる店長ですが、アルバイト店員(女性)の下半身を触ろうとしたこともあるようで。。

当然、拒否されたわけで。。。

なんと、アルバイトの店員さんをクビにしたんだとか。。。!

 

いやいやいや、「店長が(店長を)やめろよ!」って感じです。(苦笑)

とはいえ、アルバイトの女性がそんなお店で働き続けるのもどうかと思うので、その店員さんはどこかもっといい環境で働いてほしいです…><

 

ちなみに、それ意外にも女性の客にわいせつな行為をしたこともあったそう…。

さすがにクレームがあったようで、店長は謹慎になったみたいですが…。

 

酔っているのか、通常の状態でいつもこれなのか・・・?

一緒に働いているアルバイトの人はどう思っていたんだろう。。。

気になります。

 

変態セブン(店長)の動画がやばい!

Sponsored Link

ここでは、変態セブンの動画について見ていきます。

 

話題になっている変態セブンの店長の動画がこちら・・・!

↓↓↓↓↓

いや~、、、これが日本に実在するコンビニとは・・・(苦笑)

気持ち悪いです・・・・(–;)

 

地元では有名だったということですから、こういったわいせつ言動は日常茶飯事だったんだろうなぁ。。。

地元の人は一回行ったら、もう二度といかないんじゃないでしょうか ^^;

 

もしこのわいせつ言動が酔っていたからこその言動だった場合、毎回酒呑んで仕事をしていたのかしら。。(笑)

この変態セブンはフランチャイズ契約の店舗であり、店長はお店のオーナーだったということですが、危機感・責任感がないというか・・・人としての、それ以前の問題ですね。

 

9月21日に解約の申し出をされたということですから、これは違う環境でしっかり働いてほしいです ^^;

ちなみに、このわいせつな言動を繰り返す店長がなぜこういった行為をしていたかについては(理由も含め)、セブン本部の広報担当は把握しているんだとか。。。

詳細は公表されていませんが、把握しているんならさっさと対処すべきだったのでは?と思っちゃいます。

放っておいても、セブンのブランドイメージが悪くなるだけですよね・・・^^;

 

 

まとめ

 

今回は、わいせつな言動を繰り返す店長がいることで有名な【変態セブン】について見ていきました。

フランチャイズの契約については21日に店長自ら解約の申し出があったようで、契約は終了しているとのこと。

 

本日22日の18時をもって、栃木県足利芳町店は一旦閉店(休業)するようです。

いつの日か、また新しい運用形態で再オープンの予定だそう。

さすがに本日はわいせつな店長もセブンにいないかと思いますが、ご自身がやってきたことがこのように報道されてどう思っているのでしょうか。。

Sponsored Link