川栄李奈さんが妊娠、そして結婚することが分かりました。旦那さんは俳優の廣瀬智紀さん。

川栄李奈さんと言えば、浅香航大さんと噂になりましたが、破局したのでしょうか。

元彼との破局や、川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの馴れ初めについて気になります。

 

今回は

・川栄李奈さんが廣瀬智紀さんとデキ婚!

・川栄李奈さんが廣瀬智紀さんの馴れ初めは?

・川栄李奈さんは元彼・浅香航大さんとは破局?デマだった?

・川栄李奈さんが廣瀬智紀さんとデキ婚でネットの声は?

について見ていきます。

 

川栄李奈が廣瀬智紀とデキ婚!旦那との馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご報告です。 いつも応援してくださっている皆様 お世話になっている関係者の皆様へ 私、川栄李奈は、かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍致します。 それと同時に、現在新しい命を授かっております。 出産は年内を予定していて 体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます。 今回は、突然の発表で本当に申し訳なく思っています。 今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います。 まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう 家族3人助け合いながら頑張りたいと思います。 これからも温かく見守っていただければ幸いです。 川栄李奈

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 –

 

川栄李奈 妊娠発覚で廣瀬智紀と結婚へ!

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの結婚が報道されました。

川栄李奈さんは妊娠しているようで、デキ婚のようですね。

AKB48の女優川栄李奈(24)が17日、俳優廣瀬智紀(32)と結婚することを発表した。川栄は妊娠しており、年内に出産する予定。近日中に婚姻届を提出する。AKB48卒業生の中でも一番の成功者と呼ばれる売れっ子が、交際約半年でのスピード婚となった。

2人は連名でマスコミ各社に書面を送り、結婚を報告した。「このたび、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させていただきます。また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内に予定しています」。川栄は今後、体調を考慮しながら仕事を続けていく予定だという。
(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190517-05170933-nksports-ent)

 

川栄李奈さんは24歳ということで、一般的に結婚適齢期ではありますが

芸能人の場合、「ちょっと早いのかな〜?」という印象。

 

川栄李奈さんは今や、”超売れっ子女優” なので、普通に考えたら(事務所的には)

人気が高い今はもうちょっと仕事を優先させる期間なのかな〜という気がします。

 

ただ、川栄李奈さん自身はすぐに結婚したかったようですね^^

昨春の日刊スポーツの取材では「結婚はすぐしたいです。小さい時からそうでした。最初は18歳、AKB48に入って、20歳、23歳と延びていったんですけど、常にしたいです」と結婚願望を明かしていた。「周りに気を使える人」「あいさつとかをハキハキしてくれる人」などと具体的な理想のタイプも語っていた。川栄はブログであらためて結婚を報告。「自分の母のような人間になれるよう、家族3人助け合いながら頑張りたいと思います」と記した。子供のころから抱いてきた家庭への憧れが、ゴールインへとつながった。
(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190517-05170933-nksports-ent)

 

普通に「結婚したい!」と言っても事務所側がなんというか分かりませんし…

そう考えると、デキ婚というのは一番早く結婚できる方法だったのかな。

 

川栄李奈 と廣瀬智紀の馴れ初めは?

Sponsored Link

 

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの馴れ初めは、舞台『カレフォン』での共演。

川栄李奈さんが派遣OLの役、廣瀬智紀さんが2年前に亡くなった川栄さんの恋人役

という役どころだったようです。

 

 

恋人役か〜・・・惹かれてしまうのもよく分かります✨✨

2人は昨年10月、舞台「カレフォン」でダブル主演を務め、恋人役で共演。その後交際がスタートした。交際約半年のスピード婚だ。「舞台で共演させていただき、互いに引かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」とつづっている。「まだまだ未熟な2人ではございますが、あたたかく見守っていただけましたら幸いです」と続けた。
(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190517-05170933-nksports-ent)

 

元モーニング娘。の ”なっち” こと安倍なつみさんも旦那である山崎育三郎さんとは

2011年の舞台『嵐が丘』で夫婦役を演じ、2015年12月に結婚されました。

翌年の2016年2月には安定期に入っていたようで、デキ婚だったようですね。

 

川栄李奈 元彼(浅香航大)とは破局した?

 

この投稿をInstagramで見る

 

💍TIFFANY&CO. 👗RED VALENTINO 素敵な衣装とアクセサリー★ ありがとうございました!

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 –

 

川栄李奈さんといえば、「スポーツ報知」にて元ジャニーズの浅香航大さんとの

熱愛報道が出たことがあります。(2016年1月1日)

 川栄李奈 元彼 浅香航大 画像 旦那 廣瀬智紀

(引用元:https://aikru.com/archives/3503)

 

これによって「俳優の浅香航大が彼氏なのでは?」と一時期噂になりました。

 

川栄李奈さんと浅香航大さんは舞台『AZUMI 幕末編』でW主演。

恋人役だったようです。

 

で、記事によると・・・

公演中にプレッシャーを感じていた川栄李奈さんを浅香航大さんは優しくリードしていたそう。

そうした支えなどから、二人は意気投合して、公演終了後から交際に発展した・・・

ということらしいです。

 

 

これが事実なのであれば、浅香さんは川栄さんにとって

AKBを卒業した後の初彼であり元彼…ということになります。

(スクープされていない彼氏がいるかもですが・・・^^; )

 

もちろん、川栄李奈さんも浅香航大さんも

「舞台共演以来、仲の良いお友達の1人としてお付き合いさせて頂いております」

といった感じでこの報道を全否定されたわけなんですが…。

 

個人的にはこのスクープがあまり印象にないので・・・

普通にプロモーション?的な感じで、話題作りのための熱愛報道だったのかなぁ…なんて

思ってしまったりします ^^;

 

Sponsored Link

川栄李奈 旦那(廣瀬智紀)とデキ婚にネットの声は?

 

川栄李奈さんと旦那(廣瀬智紀さん)の結婚に対するネットの反応を見ていきます。

 

 

週刊誌にスクープされていなかっただけに、今回の結婚&妊娠報道には

多くの方が驚きの声をあげていました ^^;

 

祝福の声が圧倒的ですが、やはり双方のファンにはショックを受けた方も

少なくないみたい。

 

今まさにノッている時期なのに旦那は何を考えているんだ!という声も

チラホラありました ^^;

Sponsored Link