YUI-METAL こと 水野由結さん が BABYMATAL を脱退することが公表されました。

 

脱退理由は「体調不良のため、そして水野由結の夢のため」ということですが

”どんな病気(病名)なのか” 、そして ”夢とは何なのか?女優?モデル?”  

とファンの間では様々な声が上がっています。

 

今回は、そんな YUI-METAL こと 水野由結さんの脱退理由

体調不良の病気(病名)や 夢(女優?モデル?)について見ていきます。

 

Sponsored Link

YUIMETALがBABYMETALを脱退!

YUIMETALの脱退理由の病名は?水野由結の夢は女優やモデル!

 

YUI-METAL(水野由結さん)が BABYMETALを脱退することが公表されました。

なお、脱退しても現在の所属事務所(アミューズ)では継続して芸能活動するようです。

 

YUIMETALは2017年12月2日、3日に開催された

広島での公演を体調不良のために欠席。

2018年5月8日のワールドツアー『BABYMETAL WORLD TOUR2018』

では「復帰するのでは?」と多くのファンが期待していましたが、このツアーでも欠席でした。

 

公式サイトからはアナウンスが一切なかったため、

今の今まで

「YUIMETALはどうしちゃったの?」

「YUIMETALはなんの病気なんだ?」

と様々な声が上がっていました ^^;

 

今回、脱退の発表を機についに公式でのアナウンスがあった感じになります。

しばらく欠席が続き、沢山の方にご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでし
た。
何度も考え直したのですが、私はこの度BABYMETALを辞めさせていただくことになりました。

この決断でメンバーやBABYMETALを支えてくださっている方々にご迷惑をかけてしまうこと、申し訳なく思っております。
そして、BABYMETALを応援してくださっているファンの皆様、悲しませてしまって本当にごめんなさい。
もう1度ステージに立ちたいという強い思いもありましたが今も体調が万全ではないこと、そして以前からの私の夢、水野由結としての夢に向かって進みたいという気持ちもあり、今回このような決断をいたしました。

BABYMETALとして、貴重な経験を沢山させていただき感謝しています。
私は恵まれているなと感じる日々でした。みんなで笑ってひとつになれたライブ、楽しくて幸せな時間でした。
またいつか水野由結として皆様にお会いできるように努力し邁進します。
8年間本当にありがとうございました。

水野由結
(引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2121861/full/)

 

 

YUIMETALの脱退理由は病気?病名は?

YUIMETALの脱退理由の1つとして ”体調不良” というワードが上がっています。

このことから話題になっているのが「YUIMETALは何か病気なのか?どんな病名なのか?」ということ。

上記、水野由結さんのコメント文には詳細が書かれていないですが

昨年のコンサートから姿を見せていないだけにファンは不安ですよね。

 

2018年6月24日にアミューズの株主総会が開かれましたが

そこでも質問の半数以上が YUIMETAL(水野由結さん)のことについてだったみたい。

株主からの質問は半数近くがBABYMETAL(ベビーメタル)関連だった。メンバーYUIMETALこと水野由結(19)について「7カ月出てないのはどうしてなのか」との質問に、畠中達郎社長は「昨年12月のライブを体調不良で欠席しましたが、今は回復しています」と話す一方、復帰については明言しなかった。
(引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201806250000132.html)

 

社長は(6月の時点で)「(YUIMETALは)今は回復している」と明言しつつも

今後の復帰については特に言及していません。

 

このことから・・・個人的な推測ですが

激しい運動ができなかったり、アイドル活動ができないほどの

重い病気ではなかったんじゃないかな〜と予想。

 

脱退の理由は病気というよりも

自分が本当にやりたいことへ一歩進みたいという気持ちと現実のズレから

精神的に疲れてしまったんじゃないかなぁ…と思いました。

 

BABYMETALは人気が高く、国内海外で活躍しています。

歌やダンスなどの練習量が多いのはもちろん

テレビや雑誌など各メディアでのお仕事もありますから

相当な気力がないとやっていけないですよね・・・(・・;)

 

今までずっとBABYMETALで活動してきた分、

BABYMETALとして復帰したいという思いももちろん強いとは思いますが

今回「水野由結としての夢へ進む」と決断をされましたので

引き続き、新しい水野由結さんとしての活躍に期待したいですね^^

 

Sponsored Link

YUIMETALの脱退理由、水野由結の夢は女優とモデル!

YUIMETAL の脱退理由にもある、

「水野由結さんの夢はいったい何なのか?」が気になりますよね。

 

夢は「女優」、「モデル」のようです ^^

2015年 さくら学院卒業に向けて、水野由結さんは下記のようにコメント。

 

 水野は「卒業後にはBABYMETALが待ってます。すぅちゃんと最愛と力を合わせてたくさんの伝説を作りたい!」と力強く宣言して歓声を浴びる。「今までにない由結の色をYUIMETALとして出していくので、見逃さないでくださいね」と続け、「さくら学院を世界中に広めます」と宣言した。そして「水野由結としてはお芝居がしたい。台詞の意味をよく解釈して、由結にしか出来ない芝居がしたいです。それから卒業写真集で制服以外のいろんな服を着るのが楽しかったので、写真のお仕事もしたい。でも、それにはまだ身長が…」と大爆笑を呼び、続けて「さくら学院が大好き。いつかスーパーレディになったら、さくら学院の魅力が詰まった歴史本を作りたい。ミリオンセラーにしたいのでご協力お願いします」と、大喝采を浴びた。
(引用元:http://www.entamenext.com/news/detail/03/id=1437)

国内だけでなく海外まで活動の場を広げて活躍していたBABYMETAL。

水野由結さんはまだ19歳なので女優としてもモデルとしても十分にはばたける年齢ですよね^^

 

脱退が発表されてからすぐに

「女優デビュー!」「モデルデビュー!」

ということは流石にないでしょうが、体調を万全にしてから

”水野由結”としての活躍の場をどんどん広げていってほしいなと思います^^

 

まとめ

YUIMETALの脱退理由の病名は?水野由結の夢は女優やモデル!_1

 

今回は、YUIMETAL が BABYMETAL を脱退した理由について

「YUIMETALの病気(病名)は?」「水野由結の夢は何?女優?モデル」

という視点で見ていきました。

 

BABYMETAL 脱退に伴い

「脱退前に最後にYUIMETALの舞台を見たかった」

「YUIMETALの姿を最後に見せてほしい・・・!」

といった声がたくさん上がっていましたが

 

同じくらい

「水野由結としての夢に向かって頑張ってほしい」

「水野由結ちゃんとしての活躍が見れるなら今後も応援したい」

「ゆっくり体調を直して、またいつでもBABYMETALに戻ってきてほしい」

という水野由結さんを応援するコメントもたくさん上がっていました^^

 

いつになるかはまだ分かりませんが

水野由結さんがまたメディアで活躍する日が楽しみですね 😊🎶

Sponsored Link