エンタメ

有岡大貴の得意料理って何?彼女が松岡茉優はやっぱりガセ!(画像

有岡大貴 彼女 松岡茉優 料理得意 

「Hey!Say!JUMPの有岡大貴さん彼女は女優の松岡茉優さん」と報道されています。

ただ・・・それ以上に話題になっているのが有岡大貴さんが料理が得意という話。(笑)

 

ファンの間では有岡大貴さんの彼女が松岡茉優さんという報道以上に

有岡大貴の料理が得意ってどういうこと?!

有岡大貴はいつから料理が得意になったの?!

という話で持ちきりです・・・w

 

では早速見ていきます^^

 

有岡大貴の彼女が松岡茉優はやっぱりガセ?

https://twitter.com/ay_saki45/status/1070068066250186752

 

有岡大貴さんの彼女が松岡茉優さんというのはガセなのでしょうか。

 

本日「有岡大貴さんの彼女は女優の松岡茉優さん」と報道されました。

この報道にはやっぱり賛否両論様々な声が・・・^^;

 

「お似合い〜🎶」という声もあれば

「ファンだったのに・・・知りたくなかった」という声も。

 

で、そういった声以上に盛り上がっていた話題が

料理が苦手なはずの有岡大貴さんが

料理が得意 (ドーーーーン)

と報道されていること!!!w

 

https://twitter.com/Arirun0415_JUMP/status/1070229230934347776

 

正直私も

「あれ・・・?

料理が得意なのは山田くんじゃなかったっけ?」

と思いました ^^;

 

有岡大貴の得意料理って何?

有岡大貴さんの得意料理について見ていきます。

 

「有岡大貴は料理が得意」と報道されているものだから

多くのファンが

「有岡大貴くんの得意料理って何なの!?」

「いつから料理が得意になったんだ!」

と盛り上がっています^^

 

有岡大貴くんが料理が苦手というのは

ファンの間では周知の事実ですからね。

 

しっかりと「料理苦手」と表記されています(笑)

 

こちらの動画でも苦戦しながら鱗を取っている姿が見受けられますね・・・!

 

で、肝心な有岡大貴さんの得意料理についてですが・・・

やっぱり情報がありませんでした(笑)

料理が苦手なわけですからね ^^;

 

とはいってもカレーくらいなら作っているみたいですし

もしかしたら得意料理に入る?のかもしれません。

 

また、昨年は番組で

 

下記のように発言していたようなので

山田の料理スキルを目の当たりにした知念は「ちょっと料理練習しなきゃ」、有岡大貴も「料理の勉強始めようかな…」と感化される。
(引用元:https://news.walkerplus.com/article/108002/)

 

もしかしたら・・・(実はこっそり)

ここ1年で意外にも料理が得意になっていた!

という説もなくはなさそうですね ^^

[the_ad id=”202″]

 

有岡大貴の彼女が松岡茉優はやっぱりガセ?

有岡大貴さんの彼女が松岡茉優さんという報道はガセ

という話が濃厚です。

 

それはそもそもの報道の信憑性が低い

というのもありますが

 

やっぱり・・・

有岡大貴さんは料理が得意

と報道されていることに起因するみたい。(笑)

 

料理が苦手な(はずの)有岡大貴さんのことを

料理が得意と報道するくらいのレベルなのだから

彼女が松岡茉優さんというのもガセに違いない

ということですね ^^;

 

まー、正直なところ、個人的にも

信ぴょう性は低い気がしちゃいます ^^;

ある程度想像で書いたのかなーって感じ。

 

みんなの声

ここではネットの声を見ていきます^^

 

https://twitter.com/12__07o0tantan/status/1070191025681920000

https://twitter.com/yuka__67/status/1070071714829090816

 

有名人同士の熱愛報道だったため

1日中、かなり話題になりましたが

有岡大貴さんにまさかの?「料理得意報道」もあり・・・^^;

いろんな面でバズった?みたいですね。