鈴木紗理奈さんが2019年5月12日放送の「深イイ話」に出演されました。

そこでは、元夫・テラシーさんと離婚後初共演。元旦那テラシーさんとの離婚理由(原因)や

浮気相手は誰だったのでしょうか? 過去には血だらけの喧嘩もあったそうで・・・^^;

そんな紗理奈さんと元旦那テラシーさんの現在の関係についても見ていきます。

 

鈴木紗理奈さんと元旦那のテラシーさんは5年間のお付き合いを経て

結婚されましたが、その後5年間の結婚生活後に離婚されました…。

 

離婚してからは良好な関係を築けているようですが、”再婚” というカタチは

とられないようなので、現在の関係性が一番いいのかもしれません。

 

今回は

・鈴木紗理奈さんの元旦那テラシーさんとは?

・鈴木紗理奈さんと元旦那の離婚理由やテラシーさんの浮気相手とは?

・元旦那テラシーさんの現在

・鈴木紗理奈さんと元旦那テラシーさんの血だらけの喧嘩とは?

について見ていきます。

 

鈴木紗理奈の元旦那 テラシーの浮気相手や離婚理由は?

 

鈴木紗理奈の元旦那テラシーとは?

鈴木紗理奈 旦那 浮気相手 離婚理由 離婚原因 画像 血だらけ(引用元:https://matome.naver.jp/odai/2138622872789463101)

 

 

鈴木紗理奈さんの元旦那であるTELA-C(テラシー)さんについてです。

 

テラシーさんは、「INFINITY16」というレゲエグループのメンバー。

1994年に結成され、過去には「湘南乃風」の若旦那SHOCK EYEDecemなど

合計4人のメンバーだったようですが、3人が脱退し、現在はお一人で活動されているようですね。

 

紗理奈さんとテラシーさんは友人の紹介で出会い、

5年間の交際期間を経て、2008年12月に結婚されました。

 

鈴木紗理奈 離婚理由 離婚原因 旦那 テラシー 浮気相手 画像 現在 血だらけ

(引用元:naver)

 

2009年9月に妊娠を発表し、翌年2010年2月に男の子を出産。

 

順風満帆に見えましたが、結婚してから5年後の2013年に

離婚を発表されました。

 

鈴木紗理奈 元旦那テラシー離婚理由は?

Sponsored Link

 

鈴木紗理奈さんは元旦那テラシーさんとの離婚理由について下記のように言及。

破局原因については「お互い多忙な日々の中で、すれ違いが生まれその溝を埋めることができなかった」などと説明。この日も「相手も表に出ている人なので(原因については)言えない」としていた
(引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/07/16/kiji/K20160716012976850.html)

 

ですが、これは建前?で・・・

本当のところについては、2016年に下記公表されました。

共演者から追及されると「大阪やから(いいか)」と、関西ローカル放送という背景も手伝って離婚原因を解禁した。

「浮気や浮気!」と一度口に出すと、その後も「1回や2回やあらへんで!」「浮気ばっかり」「愛人もおったとちゃうかなぁ」と止まらず。毎朝TELA―Cが家を出る時には、帰宅時間を尋ねていたというが、浮気をしているときは「浮き足だった感じで、“何時とか、うるせぇ”って必ず。その日は連絡が取れなかった」とサインを感じていたことも明かした。
(引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/07/16/kiji/K20160716012976850.html)

離婚の原因って浮気が多いなぁ・・・と改めて感じました。。

お子さんがいるのに、何をしてるんだか…。

 

・・・が、2019年5月13日放送の「深イイ話」に出演した際、

紗理奈さんは「離婚した理由は、浮気ではない」と否定されました。

 

離婚した理由は、浮気ではなくて利音くんの前で夫婦大喧嘩したことだそう。

 

 

夫婦二人で利音くんの目の前で、大げんかしてしまったそうで・・・

利音くんは大号泣していたそう。

その姿をみて、紗理奈さんは離婚を決意されたようです。

 

鈴木紗理奈 元旦那テラシーの浮気相手とは?

鈴木紗理奈さんの元旦那 テラシーさんの浮気相手ですが

レゲエクラブに来る一般人やライブに来るファンだったと言われているようです。

 

・浮気は1回や2回ではない

・浮気ばっかり

・愛人「も」いたのでは

と紗理奈さんが言っていることから、複数人と関係を持っていたのかな?

という気がしてしまいますね。

 

そもそも、浮気は結婚前からあったそうで・・・

交際期間中もかなりすごい喧嘩をしていたようです。

 

それが次でいう「血だらけの喧嘩」です・・・^^;

 

鈴木紗理奈の元旦那テラシーの「血だらけの喧嘩」って?

 

View this post on Instagram

 

道端代表 80’s Japanese street culture #MV撮影 #brandnewday #riskydice

鈴木紗理奈_MUNEHIROさん(@munehirovoice)がシェアした投稿 –

 

鈴木紗理奈さんと元旦那・テラシーさんは交際期間中、そして結婚した後も

よく喧嘩をされていたそうで…中には血だらけの喧嘩もあったと報じられています。

 

(結婚前)

2006年4月、『週刊ポスト』が、ふたりが同棲する都内マンションの玄関前で、顔面血だらけのテラシーが呆然と立ち尽くし、その横で紗理奈が半狂乱で泣き叫ぶ姿が目撃されたと報じた。彼の浮気を疑った紗理奈が逆上して、殴りかかったのだという。
この時はテラシーの血痕が共用廊下に点々と残されており、その痴話げんかの凄まじさを物語っていた

 

(結婚後)

「知らない女性からテラシーさんに着信があるだけで怒ってしまうほど、紗理奈さんは嫉妬深いタイプなんですね。でもテラシーさんはモテるので…。紗理奈さんはしょっちゅう“旦那は浮気してるんや!”って、疑心暗鬼になっていました。そんな日々に、ついに彼女は耐え切れなくなったんです」

「紗理奈さん夫婦は、今でも毎晩のようにド派手なけんかを繰り広げてるんです。夜中に紗理奈さんの絶叫や罵声がしょっちゅう聞こえてくるんですから…。両親のけんかに怯えてるんでしょう、子供の泣き声も聞こえてきます」
すでに紗理奈はこのマンションから姿を消しているが、同じマンション住民からは、「これでやっと静かになる」と安堵の声が広がっているという。
※女性セブン2013年11月7日号
(引用元:https://matome.naver.jp/odai/2138215120661719601)

 

鈴木紗理奈さん自身、週刊誌の報道について下記言及されたようで・・・

鈴木紗理奈(36)が27日、自身のツイッターを更新し、週刊誌報道に不快感を示した。
具体的な記事こそ指摘していないものの「週刊誌の適当な記事にうんざり」と飽き飽きした様子。「書くならちゃんとリサーチして欲しいなぁ。イメージとかじゃなくて」と注文を付けた。
(引用元:https://matome.naver.jp/odai/2138215120661719601)

夫婦円満なのかなーと思いましたが、最終的に離婚をされたので・・・

やはり夫婦間で色々とあったようですね。

 

鈴木紗理奈の元旦那 テラシーの現在は?

Sponsored Link

 

元旦那・TELA-Cさんですが、現在もINFINITY16としてライブ活動をされています。

 

INFINITY16 公式サイト

 

離婚して3年後(2016年)には、元旦那と円満な関係だと話していた鈴木紗理奈さん。

離婚して3年が経過した現在は良好な関係を築けているという。「男女の関係がなくなって円満。仲良しです」と最後は笑顔で話していた。
(引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/07/16/kiji/K20160716012976850.html)

 

2018年も継続して、いい関係が続いているそうです^^

離婚して4年が経過したが、元夫は現在、紗理奈の自宅から徒歩5分ほどの場所に住んでいるといい、週に1度は会う関係が続いているという。「不思議と今が一番良好」といい、「あーやっと会えた、嬉しい!という気持ちで私も息子も(夫と)会っているので、その何時間かが最高な、夢みたいな時間」と結婚時よりも良好な関係が築けているという。「男女の関係じゃなくなったからだと思うんですけど、人として大事にできている感じ」と振り返った。

また、息子に弟妹を作ってあげたいという思いもあったが「もしできるならパパの子じゃないとややこしいし、家族の形が壊れてしまう気がして。1年悩んだ」と別の人との再婚は考えられないと説明し、先月、元夫に子作りを相談したという。すると元夫は「おれはいつでもOKだよ」と快諾したといい「すごいライトに返事が返ってきて、1年悩んだのなんだったんだと」と笑い飛ばした。

復縁について聞かれると「それはない。今の距離感がいい」と元夫との再婚は否定するも、「子供が出来るならパパじゃないと嫌」と複雑な心境も明かしていた。
(引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2018/01/15/0010898392.shtml)

 

2019年には息子さんの誕生日に、利音くんを囲んで

テラシーさん、紗理奈さん、紗理奈さんのお母さんが楽しそうに写っていますね^^

 

View this post on Instagram

 

りおと9歳の誕生日。 ここまで元気に育ってくれた 世界でたった1人大切な息子。 自分がやれる事は惜しみなくするという息子への思い入れが強すぎるからか、 仕事と育児を完璧にこなしたいという性分からなのか、最近自分のキャパを少し超えてる気がして息苦しくなる夜が多々あった。 今日はりおとの誕生日だというのに、 いや、誕生日だったからか わたしはいっぱいいっぱいになり 泣いてしまった。 それを見たお母さんも泣いた。 りおとも泣いた。 えんえん泣く3人に優しくケーキ早く食べようとパパ。 忘れられないせつない涙の誕生日となりました。 家族の絆がはっきり見えた日。 りおととお母さんがいるから 頑張れてます、本当にありがとう。 そしてパパもたまに ちょくちょくありがとう。笑 #riototomama #riototobachan #riototopapa

鈴木紗理奈_MUNEHIROさん(@munehirovoice)がシェアした投稿 –

 

夫婦というカタチではないですが、良好な関係が続いているようで何よりです。

 

鈴木紗理奈 子供の小学校はセントメリーズ…?!息子の空手画像がイケメン!

 

【画像】鈴木紗理奈の実家豪邸の場所は豊中市!宗廣組経営で金持ちだった!

 

 

鈴木紗理奈 元旦那テラシーの浮気相手や現在は?血だらけの喧嘩とは…?まとめ

 

今回は

・鈴木紗理奈さんの元旦那テラシーさんとは?

・鈴木紗理奈さんと元旦那の離婚理由やテラシーさんの浮気相手とは?

・元旦那テラシーさんの現在

・鈴木紗理奈さんと元旦那テラシーさんの血だらけの喧嘩とは?

について見ていきました。

 

鈴木紗理奈さんは元旦那の度重なる浮気に悩まされていたようですが

離婚後はシングルマザーとして忙しい日々を送りつつも、

テラシーさんといい関係を築けているようですね。

 

また、お子さんに関しても・・・

紗理奈さんは2017年に映画「キセキの葉書」で主演を演じ

マドリード国際映画祭で最優秀外国語映画主演女優賞を受賞されましたが

撮影中は大阪撮影にも関わらず、毎日お子さんに会うために東京に帰っていたようです。

MCを務めた新田博邦プロデューサーが「大阪撮影だったけど、紗理奈さんは毎日子どもに会うために東京に帰るんです」と話し始めると様子は一変。「僕がうれしかったのは母親が映画を見て喜んでくれたと言ってくれたこと」と話したのちにマイクを受け取った鈴木の目からは涙がこぼれていた。「私事でごめんなさい。子育てしながら仕事をしている中で、母に支えてもらって頑張っている日々がありました。今回映画で家を空ける日があったけど、なるべく帰らせていただいて」と話したところで「ちょっと整理させてください」と涙を拭った。「母の支えがあって仕事に集中できることができました。今回賞も取れてお母さんにも恩返しができて良かったと思います」と号泣しながら話した。「今回映画で監督に知り合えて、私を信じてくださった。出会いと感謝のある映画でした。今日のこの気持ちを忘れずに仕事をまい進して行きたいと思います」と振り絞るように話すと会場からは大きな拍手が起こった。
(引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201709240000573.html)

旦那さんがいたら、旦那さんに頼れたことも、シングルマザーとなると

本当に大変だったと思います…。

 

仕事も子育ても全力で頑張っている、芯のある強い女性だなぁ・・・と

改めて感じました^^

Sponsored Link