バラエティ

鈴木亜美の顔変わった?「老けた」や「目が怖い」の声も(画像比較)

鈴木亜美 昔

鈴木亜美さんですが「顔が変わった?」「老けた」「目が怖い」という声が上がっているようです。

 

鈴木亜美さん、昔はかなり人気の歌手だったようですが

最近はバラエティ番組で見かけることが多いですね。

 

ご結婚されて、お子さんもいらっしゃるようですし

プライベートが充実されていて何よりです ^^🎶

 

で、久しぶりにテレビで鈴木亜美さんをお見かけしたのですが

お顔が変わった?(目ってこんなに三角ぽかったっけ・・・?)

と気になりました。

 

ネットでも「顔が変わった」「老けた」「目が怖い」という声が

上がっていたのでちょっと見ていきたいと思います。

 

鈴木亜美の顔変わった?

https://www.instagram.com/p/BgX4USgFcfP/

 

鈴木亜美さんをテレビを見ていて「顔が変わった?」と気になりました。

特に目が変わったのかな〜という印象を持ちまして・・・。

どうも「目がつっているように」見えます。

 

 

特に右目がすごいつっているように見えるんですよね。。

メザイクといったファイバーやアイプチ次第ではそうなってしまう可能性はあるので

たまたまメイクでそうなってしまったのかな・・・と思ったのですが

どうやらここ最近だけではなく去年から言われていたようなんですね。。

 

 

鈴木亜美さんの目は元々どちらかと言えば「つり目」型だと思いますが

昔からここまで違和感があったかな…(目が変わったのかな?)

とついつい目の方に目がいってしまいます。

 

鈴木亜美に「顔変わった」「老けた」「目が怖い」の声(画像比較)

https://www.instagram.com/p/Bd8wxELDvB8/

 

鈴木亜美さんの昔の画像を見てみましたが、やっぱりここまでつり目ではなかったように見えます。。

 

鈴木亜美 昔
(引用元:http://old2ch.com/archives/4804609.html)

鈴木亜美 目 変わった 鈴木亜美 目 変わった
(引用元:amazon

中には「整形したのでは?」といった声も上がっていましたが

2018年に本人自ら整形は否定されていますし、元々可愛らしい方なので

整形する必要性はないんじゃないかな〜と思います。

 

18日、歌手の鈴木亜美(36)が自身のTwitterにて、以前からネット上で囁かれている整形疑惑をきっぱりと否定した。鈴木亜美は「いまだに整形したと言われる…目頭切開。してないのにね。歳をとれば皮膚は痩せていく、唇も頬も目元も。どんどんハッキリと、輪郭もしっかりとしていく。どれだけ傷つくかもわからずに真実ではないことをあたかも真実のように話す人。何も知らないのに、何言ってる?? ただ批判したいだけなんだね」と不快感を露わにし、容姿の変化は加齢によるものだと説明した。

直近で鈴木亜美の整形を疑う声が加熱したのは、1月22日に「激辛アミーゴ」なる激辛料理のみを投稿する新アカウントを開設したこと。16日にネットニュースが同アカウントを紹介すると、「フリーザ?」「激辛料理より、ガッと見開いた目にテカテカの肌に目が行く」「蝋人形とか腹話術人形みたい」と容姿への指摘が続出。15日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)出演時にも、SNS上では放送中から同様のコメントが相次いでいたことが確認できる。

鈴木亜美に対して、ネット上で整形疑惑が浮上しているのは、主に「目頭」「肌」「鼻」の三点。中には、施術を確定事項とし、整形依存症を心配する声もあがっている。しかし、鈴木亜美の言う通り、年齢を重ねると女性ホルモンの現象に伴って肌は疲労し、全体的に菲薄化(ひはくか)していく。その上、メイクの程度やカメラに映る角度、当日のコンディションなど、整形以外にもいかようにも顔の印象が変わる要素はある。そのため、現在36歳の鈴木亜美を、1988年2月のデビュー当時のビジュアルと比べて「変化した=整形」と断定することはできない。
(引用元;https://wezz-y.com/archives/52476)

 

[the_ad id=”202″]

 

ただやっぱり「顔が変わった」「目が変わった」「目が怖い」「老けた」と感じる方は

多いようで鈴木亜美さんがテレビに出るたびにちょっと話題になってしまうようです。

 

https://twitter.com/himself12354/status/1039107794064957441

https://twitter.com/KsTeaTime_313/status/1067015835196153856

https://twitter.com/nenekonako/status/1067016683343114241

 

テレビで鈴木亜美さんを久しぶりに見かけた方なんかは

「老けた?」と感じるみたいですね・・・。

 

 

鈴木亜美さんがデビューしたのは16歳ですし、

そんな若い頃をずっとテレビで見ていた方々からしたら

今現在(36歳)とその頃を比較したら「老けた」と感じるのは当然ですよね ^^;

 

 

私は全盛期だった鈴木亜美さんの時代をあまり知らないので「老けた」とは思いませんが

「目は変わった?(もっとナチュラルな猫目じゃなかったっけ?)」と感じます。

 

 

神田うのさんがヒアルロン酸の注射をやって変わってしまったように

目が腫れているわけではありませんが、加齢のせいで目がつってしまったのでしょうか・・・。

神田うのの目がおかしい?変わった原因はヒアルロン酸注射と何?画像
 

テレビで見かけるとお顔(特に目)にどうしても目がいってしまいますね。。

ただ・・・36歳ですがお肌はとっても綺麗で羨ましいな〜と感じました✨✨