新井浩文さんの強姦事件を前々から報じていた「実話ナックルズ」が凄いと話題になっています。

 

新井浩文さんは昨日逮捕されたわけなのですが、本当に衝撃でした。

 

警視庁が2月1日、強制性交の疑いで俳優の新井浩文容疑者(40)を逮捕。各メディアが大々的に報じた。

新井容疑者は去年7月1日の午前2時過ぎ、自宅マンションで派遣型マッサージ店の30代女性従業員に性的暴行を加えた疑い。女性は事件後、被害届を提出。警視庁が捜査を進め、今月1日の朝から自宅を捜索。警視庁本部に任意同行を求め、午後から事情聴取。そして逮捕に至ったという。

「新井さんは売れっ子俳優だっただけに、関係各所が対応に追われることになりそうです。示談が成立して不起訴になる可能性もありますが、出演予定だった映像作品は出演場面のカットや差し替えを余儀なくされるでしょう。所属事務所はかなりの損害賠償を請求されることになりそうです」(テレビ局関係者)

新井容疑者の所属事務所には浅野忠信(45)や三浦貴大(33)らが所属。おととし11月には浅野の父でもある佐藤幸久前社長(69)が覚せい剤取締法違反(使用)で逮捕され、事務所は大揺れとなっていた。

「昨年1月、新井さんは出演映画『犬猿』の舞台あいさつに出席。そこで前社長逮捕について触れ、『年末に会社でいろいろあったんで、今年は去年の1.75倍働こうかと……』と発言。仕事について意欲を燃やすと、男気を見せていました。しかし前社長とは比べようもないほどの損害を事務所に与えることになりそう。社長の不甲斐なさについて触れた発言でしたが、盛大なブーメランとなってしまいました」(イベントを取材した記者)

一部メディアによると、所属事務所は今後について「社内で対応を協議中」と答えているという。新井容疑者はいま、何を思うのだろうか――。
(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190201-00010017-jisin-ent)

 

今年は「台風家族」「善悪の屑」などメインキャストとして出演している映画が

公開予定だったわけですが・・・今回の逮捕によって本当に残念です。

新井浩文の強姦はなぜ今さら?逮捕で台風家族や善悪の屑は中止か?

 

 

今回は新井浩文さん逮捕を予言していた「実話ナックルズ」の内容や即座の反応について

ネットの声と共に見ていきます。

 

新井浩文逮捕を予言した「ナックルズ」が凄い

「実話ナックルズ」の内容

ナックルズが新井浩文さんの強姦事件について最初に報じていたのは

2018年12月号だったようです…!

 

新井さんの事件は7月に起こったことですが、11月中には内容をほぼ把握し

記事にしていたわけなんですね。

当時のネット上の反応としては「胡散臭いネタ」といった感じだったみたい。

 

新井浩文さんの本名(朴慶培 パク・キョンベ)はNHKの報道にて一斉に広まりましたが

こう言ったことも記者側は去年には分かっていたと思うと仕事が早いですね。。

「昨年の第一報では『Xが女性と裁判になっている』との情報で、司法担当記者が裏取りに走りました。ところがXの名前で裁判は行われていない。聞けば、Xの名前は通名で、本名は誰も知らないようなんです。それだと裁判記録を辿ってもわからない」(スポーツ紙記者)
(引用元:https://tocana.jp/2019/02/post_19570_entry.html)

 

 

そして、1月30日には3月号が発売されました。

 

ここでは左上に「【続報】アウトレイジ出演俳優A 疑惑のエステ嬢強姦事件…」

と記載されていますね。

 

昨年の12月号で「俳優Z」だったのが、今年の3月号で「俳優A」と変わっていて

かなり内容を攻めてきているのが伝わります ^^;

 

本サイトでスクープした『アウトレイジ』出演俳優の事件がついに動く。

「被害女性が都内の警察署に相談をはじめ、秋口より捜査がすすんでいました。捜査関係者が騒がしくなったのは年末でした」(捜査関係者)

事件が起きたのは昨年夏頃。

この人気俳優が都内エステに勤務する女性に対し「施術中に性交を強要した」というもの。このエステはいわゆる健全店で、性的サービスは行っていない。

「1月末から2月中旬に事件ははじけそう」と大手紙記者も情報を掴みはじめているが、逮捕となるかどうかはまだ微妙な状況だという。元TOKIOの山口メンバーのように書類送検になるという見立てもあるし、身柄をとる、という話も出ている。

いずれにしても、芸能界に激震が走るのは、確実だ。

(事件の詳細は1月30日発売『実話ナックルズ』3月号にて掲載)
(引用元:https://k-knuckles.jp/6/3923/2/)

 

 

「3月号」を1月30日に発売して、2月1日に逮捕って…リアルタイム過ぎてひいてしまいました。

警察が2月1日に踏み切ることが分かっていたのでしょうか…?

スキャンダル誌の記者って凄いですね…。

 

ナックルズの反応

多くの方々は速報で入ってきた新井浩文さんの報道にただただ驚いていたわけですが

ナックルズ編集部のツイッターはやはり違いますね。

 

2月1日 14:40

 

2月1日 15:44

 

2月1日 18:37

 

2月1日 18:57

 

2月1日 19:00

2月1日 19:27

 

当然かもですが、全部が分かっていての反応で・・・^^;

「ついに逮捕されました」という呟きとか…警察よりも詳しい情報とか持っているような気がしちゃいます。

 

新井浩文逮捕を予言したナックルズに対するネットの声

Sponsored Link

 

新井浩文さん逮捕を受け、前々から予言していた「実話ナックルズ」が凄いと話題になっています。

 

個人的にスキャンダル誌って「フラッシュ」「週刊女性」「女性自身」とかの

イメージが強かったんですが、今回の件で「実話ナックルズ」の名前を覚えました ^^;

 

ネットで上がっていた声についてです。

https://twitter.com/taishi_1996/status/1091264127647997952

 

「去年のネタは本当だったのか!」と驚いた方が多かったようですね。

そう言ったネタがあったことすら知らなかったのでただただ驚きました。

 

まとめ

 

今回は、新井浩文さん逮捕を予言していた「実話ナックルズ」の内容や即座の反応について

ネットの声と共に見ていきました。

 

新井浩文逮捕は安倍政権の陰謀?悪いニュース隠蔽説の反応まとめ

 

だいぶ前に何かの番組でおぎやはぎの小木さんが「実話ナックルズ」で

芸能情報を仕入れているって言っていたのを思い出しました ^^;

今回のネタに限らず様々なスキャンダルネタを追っているんですね。

 

個人的にこの投稿には笑ってしまいました(笑)

 

やっぱりスキャンダル誌は煙たがれるんですね ^^;

最後の「進めます!」という箇所に「全然、余裕〜」という感じが伝わってきます(笑)

Sponsored Link