バラエティ

手越くんのおっぱいキーホルダーはどこの店でいくらで売ってるの?

おっぱいキーホルダー 手越くん

[the_ad id=”3949″]

 

「イッテQ」に出演した手越くんの「おっぱいキーホルダー」が話題になっています。

おっぱいキーホルダーはどこの店でいくら(何円)で売っているのか、見ていきます。

 

 

今回は、

・手越くんが持っていた「おっぱいキーホルダー」

・手越くんが持っていた「おっぱいキーホルダー」の販売店や値段

・「おっぱいキーホルダー」に対するネットの反応

について見ていきます。

 

手越くんのおっぱいキーホルダーに衝撃!

 

 

突如現れた「おっぱいキーホルダー」(笑)。

驚いた人は多かったみたいで、ツイッターでは瞬く間に広がっています。(笑)

 

 

おっぱいキーホルダー 手越くん

 

 

私も思わず二度見しました ^^;

手越くん、自分で買ったのかな?・・・貰ったのかな?

 

めちゃくちゃ驚いたけど、なんとなく手越くんに似合う気もします。

 

手越くんのおっぱいキーホルダーはどこの店でいくらで売ってるの?

[the_ad id=”202″]

 

手越くんのおっぱいキーホルダーはどこの店でいくらで売っているのか見ていきます。

 

 

手越くんのおっぱいキーホルダーですが

中目黒の「CALIFORNIA STORE」

というお店で販売していたようです。

 

 

値段は「4320円」・・・!!!

https://www.instagram.com/p/Bs-aPa1Hg7_/

 

 

2019年一発目に入荷した商品だったようで・・・

「完売しました」と記載されているように、現在はもう販売されていないようですね。

 

 

「欲しい・・・!」と思った方はちょっと残念ですね… ^^;

 

 

手越くんのおっぱいキーホルダーに対するネットの声

 

手越くんのおっぱいキーホルダーに対するネットの声を見ていきます。

 

多くの方が想像もしていなかった「おっぱいキーホルダー」に翻弄?されているようです。(笑)

 

https://twitter.com/t54yy_nw/status/1097104483232841730

https://twitter.com/Wd48TGDDfCY2hIQ/status/1097106495198527491

 

 

おっぱいキーホルダーを販売していたお店では他にもいろんな魅力的な商品を

置いているようなので・・・気になる方はこちら✨✨

 

CALIFORNIA STORE(公式)

 

おっぱいキーホルダーも手越くんの影響で要望が殺到すれば・・・

もしかしたらまた発注あるかもですね・・・✨✨!

 

 

昨日は松潤が成人式で着ていた 「ベッチンenjoyスーツ」

が話題になっていたましたが、今日は手越くんの「おっぱいキーホルダー」が

話題になって・・・ジャニーズは毎日話題になっていすね ٩꒰。•◡•。꒱۶✨✨