鈴木杏樹さんが zip と相棒を卒業すると報道されています。

同時期の卒業ということで、もしかして芸能界を引退するのでは? という声も少なくありません。

 

 

鈴木杏樹さんといえば、とても優しい笑顔が印象的な女優さん。

いつも若々しく、30歳くらいに見えますが、今年で50歳なんですね…!

めちゃくちゃ綺麗・・・・✨✨

 

 

今回は

・鈴木杏樹さんがzipと相棒を卒業

・鈴木杏樹さんは芸能界を引退するのか?今後の出演ドラマはある?

について見ていきます。

 

鈴木杏樹がzipと相棒を卒業!

鈴木杏樹 芸能界 引退 休業 卒業(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190313-00000391-oric-ent.view-000)

 

鈴木杏樹さんが zip と相棒を卒業すると報じられています。

 

zipに関しては3月1日に、3月をもって卒業すると報じられていました。

 

そして、「相棒」の卒業を報じられたのは昨日。

女優の鈴木杏樹が、13日にテレビ朝日系で放送された人気ドラマ『相棒season17』(毎週水曜 後9:00)第19話「漂流少年~月本幸子の決断」をもって、小料理屋「花の里」の2代目女将を卒業することになった。2006年に月本幸子役で同シリーズに初登場してから約13年間。
(引用元:https://news.yahoo.co.jp/pickup/6316984)

 

ずっと相棒に出続けていただけに、今回の卒業は個人的にも衝撃でした ^^;

相棒だけならまだしもですが、zipと相棒と続いて卒業なので、色々と勘ぐってしまいます…。

 

鈴木杏樹は芸能界を引退?zipと相棒の卒業後の出演ドラマはある?

Sponsored Link

 

鈴木杏樹さんは芸能界を引退するの?! という声が多く上がっています。

 

 

 

鈴木杏樹さんは、旦那さんが2013年に肝臓系の病気で亡くなっており

お子さんもいらっしゃらないようです。

 

旦那さんが亡くなった後もずっと休まずお仕事を続けていらしたようですし

「芸能界を休業するの?」「芸能界を引退するの?」とよぎってしまいますよね。

 

 

が、ご本人はラジオで否定されていたようです。

zipと相棒の卒業はたまたま重なったのですね…!

 

 

確かに調べてみたら・・・

2019年4月から始まるNHKの朝ドラ「なつぞら」

に出演が決まっていました ^^;

(主演は広瀬すずちゃんです)

 

鈴木杏樹 芸能界 引退 卒業 休業(引用元:http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=17753)

 

個人的には、とてもホッとしました〜 ^^;

鈴木杏樹さんは本当に癒し系な女優さんですし

芸能界から引退されるのは惜しい方だと思っていたので…。

 

相棒はともかく・・・

zipに関しては鈴木杏樹さん以外にも川島海荷さんや速水もこみちさんも

3月いっぱいで卒業されるようなので、(番組側の都合で?)

本当にたまたま卒業が重なったようですね。

 

朝ドラは撮影が本当に大変と聞きますし・・・「なつぞら 」での活躍を期待です ^^!

Sponsored Link