ピエール瀧さんがコカイン使用で逮捕されました。

ピエール瀧さんは歌手や俳優、声優などマルチに活動されていましたが

飲食店(おでん屋バー「ホームラン」)の経営もされていたようです。

 

中目黒にあるというおでん屋さんの場所や評判について

また、今後は逮捕で閉店してしまうのか? 見ていきます。

 

Sponsored Link

ピエール瀧のおでん屋「ホームラン」の場所や評判は?

 

ピエール瀧さんのおでん屋さん「ホームラン」の場所や評判について見ていきます。

 

ピエール瀧さんのおでん屋さんは ”おでんBAR”。

なので、おでんをあてにお酒を飲むスタイルで

・お一人様OK

・深夜営業

・始発まで営業

という感じ 🎶

 

定休日の火曜日以外は毎日

19:00〜28:00 営業のようですよ。

 

ピエール瀧のおでん屋「ホームラン」の場所は?

ピエール瀧さんのおでん屋「ホームラン」は中目黒にあります。

 

住所はこちら。

↓↓↓

東京都目黒区上目黒2-40-28 サンバレイ中目黒 1F

 

■駅からのアクセス 
東京メトロ日比谷線 / 中目黒駅 徒歩6分(480m)
東急東横線 / 祐天寺駅 徒歩9分(670m)
東急東横線 / 代官山駅 徒歩15分(1.2km) 

■バス停からのアクセス 
東急バス・東急トランセ 恵32 目黒区総合庁舎前 徒歩5分(360m)

(引用元:https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000748643/map/)

 

 

ピエール瀧のおでん屋「ホームラン」の評判は?

ピエール瀧さんのおでん屋「ホームラン」ですが、かなり評判のいいお店のようです。

 

中目黒で遅くまでやってるおでんバー♡ この日はもう少し飲みたいな〜と 連絡してみると付き合ってくれると! こちらのバーを教えて頂きました♪( ´θ`)ノ 静岡おでんをアテに飲めるバー。 バーだからといっておでん侮れず! しみしみでどれも美味しい♡ 王道の大根に黒はんぺんは特にヒット! お酒も、普段は飲まないのですが 静岡ということで緑茶割りをたのんだら すごく美味しくてよかった(*´꒳`*) ここはまたゆっくり伺いたいところです。

 

中目黒駅すぐの目黒銀座商店街にある、静岡おでんがウリのBARです。 都内で静岡おでんが食べれるところはそう多くないので、嬉しいです。 静岡おでんは出しが黒っぽくて、魚粉をトッピングして頂いたりします。 値段もお手頃でさくっと寄りやすいです。

 

エムズグリルさんの後せっかくだからもう一軒行きたいなとRettyをみてたら、中目黒にピエール瀧がオーナーのおでん屋さんがあるとのこと! グーグル先生が徒歩6分で着くというので、ぷらぷら歩きながら行ってみました。 外が寒かったので梅酒のお湯割とおでんの5種盛りを頂きました。(まだ食べる!) おでんは静岡風で青のりと魚粉がかかってます。味がしみしみ♡ 練り物やこんにゃくも美味しかったけど特に大根が私的に満点な味でした。 おでんは二人でシェアしたので一人あたり1100円。 ちょっと飲むにはとってもいい感じです。 常連さんや店員さんから開店するまでのお話を聞いたり楽しい時間を過ごせました。 おでん種も色々種類があったので今度はお腹すかせて行きたいです!
(引用元:https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000748643/reports/)

 

Rettyでは「Good」や「Excellent」などの高評価ばかりで

とても人気のお店のようです。

食べログでも、★3.0の好評価でした🎶

 

ピエール瀧逮捕でおでん屋「ホームラン」は閉店する?

Sponsored Link

 

ピエール瀧さんの逮捕でおでん屋「ホームラン」は閉店してしまうのでしょうか。

 

ネットではお店を心配している声も上がっていました。

 

普通に考えると・・・やはり閉店ですよね。

 

過去に薬をやって逮捕された芸能人・有名人ってたくさんいますが

その中でもお店を経営されていた方というと

・野球選手 清原和博さん

・元KAT-TUN 田中聖さん

が上げられます。

 

芸能人の場合、単なる「名義貸し」で実際の経営には関わっていないこともありますが

やはりお店は閉店されているようですね。

 

とはいっても、清原さんのお店は薬物で逮捕される前に閉店されており

田中聖さんのお店は、途中で撤退し他の方が違う店として営業し始めたそう。

 

薬物逮捕で直にお店に影響があったかというと、詳細は分かりませんが

影響は少なくなさそうですね…。

 

昨日は定休日ではなかったようですが営業していなかったみたいなので・・・

 

都内にあるピエール瀧容疑者が経営するとされるバーは13日、営業しなかった。定休日ではないが店内は暗く、人の出入りもうかがえなかった。

近隣関係者は、同容疑者の来店頻度について「帳簿のやりとりなどでたまに来る」といい、印象を「普通の方。有名だけど気取ったところはなかった」と話した。
(引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201903130000923.html)

 

 

いつか「閉店!」となる可能性も少なくなさそうです。

これから行く際にはお店に電話する方がよさそうですが

マスコミとかも多く来そうなので・・・当分の開店は難しそうですね・・・。

Sponsored Link