芸能

土屋アンナ 現在の旦那はマネージャー!歴代旦那や子供の顔画像は?

土屋アンナ 現在 旦那 顔画像

[the_ad id=”3949″]

 

土屋アンナさんは3回の結婚をされており、現在の旦那(夫)ケントさんは一般人でマネージャー。

一人目、二人目、三人目の旦那さんとの間にそれぞれ子供がいるようですが、どのお子さんも

本当にモデルのように可愛くて有名です✨✨

 

全員が全員、あんなに可愛いなんてさすが土屋アンナさんのお子さんというか・・・

めちゃくちゃ羨ましいです ^^

 

今回は

・土屋アンナさんの現在の旦那(三人目)は一般人でマネージャー

・土屋アンナさんの歴代旦那(一人目・二人目)や子供の顔画像

について見ていきます。

 

土屋アンナ 現在の旦那は一般人で現マネージャー

 

View this post on Instagram

 

大鵬薬品からリリースされた、ピタスのどトローチのオリジナルムービーに出演させてもらったよー。 撮影楽しかった!撮影の最中もずっと上あごにピタスをぴたっとくっつけて舐めながら歌ってたんだ✨ 口の中がずっと美味しいし、スースーして喉がスッキリ‼️ 歌っている時もなんの違和感もないしライブ中にもいいかも💕今回のこのPITASの曲のどこかに私の声も入ってるから探してみてね!! PITAS是非お試しください💋 5組の豪華アーティストが出演しているスペシャルムービーはこちらから↓ https://youtu.be/HwhwAc-JxHk

土屋アンナさん(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿 –

 

土屋アンナの現在の旦那(ケントさん)について

女優の土屋アンナさんの現在の旦那さんは一般人で

現在、土屋アンナさんのマネージャーをされています。

 

2016年1月に二人目の旦那(菊池大和さん)と離婚し

11月に現在の旦那さんとの子供(第3子・女の子)の妊娠を発表。

皆さまへ

私事ですが、
この度、新しい命を授かることができました。
別居中であった前夫と今年の1月に離婚し、息子たちと3人で頑張ってきました。
そんなとき、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました。
9月上旬から体調が優れず、何かいつもと違うと思い病院に行ったところ、来年の4月頃が予定日だとわかり、今日のご報告となりました。
家族ともども、この素敵なニュースに喜んでいます。
これから新しい家族と共に人生を歩んでいく中、今までも私を支え続けてくれた関係者の方々、ファンの皆さまに暖かい目で見守っていただけたらと思います。
明るく楽しい家庭を築いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
11月8日 土屋アンナ
(引用元:https://ameblo.jp/anna-tsuchiya/entry-12217582327.html)

 

そして、翌年の2017年3月に結婚・出産されたようです^^

 

旦那さんとの画像はスタンプ付きでインスタにも上がっています。

 

また、2019年5月の「ダウンタウンなう」では土屋アンナさんが

旦那さんと一緒に出演しました。

土屋アンナ 現在の旦那 顔画像 マネージャー

 

バラエティ番組に出演した際に、土屋アンナさんは現在の旦那さんについて

 

「真面目。キツネみたいで、綺麗な顔をしてる。
最初はオカマちゃんだと思って仲よくしてたんだけど違って
だんだんいいところが見えるようになってきた」

 

過去の2度とは全く違うとコメントし、
「(現在の夫はこれまでの夫とは)全くタイプが違う」
「今までで一番かっこいい」

 

と話していました✨

 

旦那さんも ”今までで一番かっこいい” なんて言われたら

さぞ嬉しいでしょうね ^^♬

素敵な夫婦です✨✨

 

[the_ad id=”202″]

現在の旦那との子供

現在の一般人の旦那さんとの間にお子さんは二人いらっしゃいます。

 

二人とも女の子のようでお名前は

長女・星波(せいな)ちゃん(第3子)

次女・虹波(にいな)ちゃん(第4子)

 

2017年3月6日に長女・星波(せいな)ちゃんが誕生。

 

翌年2018年7月7日にインスタで虹波(にいな)ちゃんの妊娠を発表し(上記の通り)

同年の11月18日に出産をされました。

 

View this post on Instagram

 

あはは〜〜 あはは〜 あ‥‥‥ へっ‥‥ へっっっクシュん💦 ヌゥォォー😑 #baby

土屋アンナさん(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿 –

 

アンナさん似で目がくりくりしてて・・・めちゃくちゃ可愛いです✨✨

仕事に家事に育児に…めちゃくちゃ忙しいとは思いますが、

毎日とっても充実してそうですね ^^

 

土屋アンナ 歴代旦那や子供の顔画像は?

[the_ad id=”202″]

 

土屋アンナの一人目の旦那と子供について

土屋アンナの一人目の旦那はジョシュア

土屋アンナさんの一人目の旦那さんは同じ所属事務所だったモデルのジョシュアさん。

 

日本とブラジルのハーフだそうで、目鼻立ちがはっきりしています。

 


(引用元:naver)

 

2004年6月、19歳だった土屋アンナさんは結婚妊娠を発表されました。

 

2004年5月に「下妻物語」で主演デビューし

注目を集めたばかりだったので、この発表はかなり話題に。

 

所属事務所の社長である、土屋アンナさんのお母さんは

「仕事もあるのにこれからどうするの?」と祝福できなかったようです。

それから母娘間で10年間の確執があったことをテレビで明かしていました。

 

しかし、2004年11月に長男・澄海(スカイ)を出産した後、

2006年に「すれ違い生活が続いた」ことで離婚

 

2008年に元夫・ジョシュアさんは心不全で他界されました。

ジョシュアさんは当時25歳という若さでした。

 

土屋アンナさんはその時に下記のようにブログで綴ったそうです。

「Joshuaが神様のもとに旅立ちました。今でも信じられません。悲しいです」と、胸中を告白した。

土屋は「私はJoshuaとずっと一緒にいた人間の一人で、彼を本当に今でも愛してました。悲しいです」と綴り、また「私に世界でたったひとつだけの宝物、Sky(=長男)を遺してくれました。Joshuaにはもう二度と会えませんが、私は彼が遺してくれたSkyをこれからもずっと大事にして生きていきます」と続ける。

土屋が04年にJOSHUAとの間に授かった長男を06年の離婚後も育てていることは広く知られていることだった。最後には「みんなには心配をかけたけど、アンナとSky、そして私達の心の中に存在しているJoshuaを応援してください」と、素直な気持ちを明かしている。
(引用元:https://www.oricon.co.jp/news/54937/full/)

ジョシュアとの子供

土屋アンナさんと一人目の旦那・ジョシュアさんとの間には

第1子の男の子・澄海(スカイ)くんがいます。

 

2004年に誕生したので、今年で15歳になりますね^^

めちゃくちゃイケメンで…クラスにいたら大半の女子が好きになってしまいますね。(笑)

 

やはり将来は芸能界に入るのかな〜✨✨

こんなイケメンいたら、芸能界は放って置かない気がします^^

 

土屋アンナの二人目の旦那と子供について

[the_ad id=”202″]

 

土屋アンナの二人目の旦那は菊池大和

土屋アンナさんの二人目の旦那さんはスタイリストの菊池大和さん。

2009年に妊娠していることを発表し、同年に結婚されました。

 

2006年にジョシュアさんと離婚後、2007年頃から交際が始まったようです。

澄海(スカイ)くんも菊池大和さんには父親のようになついていたそう。

 

菊池大和さんは長年、土屋さんのスタイリストを担当していたようで

年齢的には土屋さんより3歳年上の男性。

モデル並みのルックスに、センスも抜群で、業界でもかなり有名な方だったそう。

 

2009年に結婚し、翌年2010年3月に第二子の心羽(しんば)くんが誕生しました。

 

しかし、2011年に菊池大和さんは六本木のカラオケ店で傷害・公務執行妨害で

現行犯逮捕されました。土屋アンナさんも一緒にいたそうですが、菊池さんは酒に酔って

いたそうで、アンナさんが止められないほどかなり暴れていたそう。

モデルで歌手の土屋アンナ(27)の夫で、スタイリストの菊池大和容疑者(30)が29日深夜に、東京・六本木のカラオケ店で店員に暴行しケガを負わせ、通報で駆けつけた警察官の服を引っ張るなどして、傷害と公務執行妨害などの疑いで現行犯逮捕されていたことが30日、明らかになった。現場に居合わせた土屋は、公式ブログで「止めることができず、このような結果を招いてしまいました」と謝罪した。

男まさりの豪快なイメージのアンナも、暴れ回る大トラ夫を止めることはできなかった。

警視庁麻布署によれば、菊池容疑者は29日午後11時30分ごろ、港区六本木のカラオケ店で、泥酔した状態でカウンターを蹴って破壊。止めに入った店員の髪を引っ張り、首をつかんだり殴ったりのなどの暴行を働いた。店員は首にアザができる軽傷を負ったという。

菊池容疑者はさらに、通報で駆けつけた男性巡査の服を引っ張り、無線のイヤホンも引っ張ったため、器物損壊、傷害および公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕された。菊池容疑者は事情聴取に「酔っていて覚えていない」と語っているという。

現場は日本有数の繁華街のど真ん中にあり、一時はパトカー5、6台が集結する大騒動に。この日更新したブログによると、別行動していた土屋は、夫の修羅場に“鉢合わせ”。暴れる菊池容疑者を止めに入ったが、止めきれなかったという。
(引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/flash/20130904243.shtml)

 

土屋アンナ 二人目 旦那 顔画像 菊池大和
(引用元:https://matome.naver.jp/odai/2147869308004234101/2147869624006903003)

 

そして、2016年1月に離婚を発表されました。

離婚理由について土屋アンナさんは下記のようにコメントされています。

1月に離婚したスタイリストの菊池大和氏との離婚理由についても言及。公私ともに支え合っている存在だったため、喧嘩すると仕事に影響が出てしまっていたといい、「アンナは(家事を)やるのが好き、そうすると(元夫が)甘えだす」「甘え出してる旦那と必死にやっている自分がぶつかって、『これは子どもにとって良くないんじゃない?』ってなった」と子どもの前でも喧嘩が絶えなくなったため、離婚を決意したことを説明。「最終的に嫌い合っていない」と、現在も関係は良好なことを明かした。
(引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1621205)

 

菊池大和との子供

土屋アンナさんと菊池大和さんの間には次男・心羽(しんば)くんがいます。

”しんば” という名前はライオンキングの主人公の名前からとったんだそう。

 

一番右が心羽(しんば)くんで、真ん中が澄海(スカイ)くんですね。

 

澄海くんも心羽くんもお顔が似ていますね〜。

二人とも目が土屋アンナさんにそっくりでクリクリ✨

兄弟揃ってイケメンって、本当に羨ましいです ^^

 

土屋アンナ 現在の旦那は一般人!歴代旦那や子供の顔画像は?まとめ

 

View this post on Instagram

 

鬼はぁぁ👹 そとっ❗️ 福はぁぁ✨ うちっ❗️ 福よ!いっぱい来てください😆 コンビニでもらってきたお面👺 #節分 #鬼

土屋アンナさん(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿 –

 

今回は

・土屋アンナさんの現在の旦那(三人目)は一般人でマネージャー

・土屋アンナさんの歴代旦那(一人目・二人目)や子供の顔画像

について見ていきました。

 

普段、テレビではかなり男前な土屋アンナさんですが

インスタのお写真を見ると、”THE・できる母親” という感じがします ^^✨✨

 

お仕事に家事に育児に・・・とめちゃくちゃハードだと思いますが

本当に素敵な家族ですね♬

 

子供たちもみんな可愛いので、将来芸能界デビューするのかな〜^^

今後の活躍がちょっと楽しみです✨✨