トレンド

あぢゃのすっぴん画像は?現在は銀座ホステスでお店はどこ?

あぢゃ ヤマンバギャル すっぴん画像 銀座ホステス

元ヤマンバギャルの「あぢゃさん」が2019年6月14日放送の『有吉反省会』に出演。

現在は銀座ホステスをされているようですが、ギャルメイクとのギャップが凄いです…!

そんなあじゃさんのすっぴん画像や勤務されている銀座クラブのお店はどこなのか気になります。

 

ガングロギャル、ヤマンバギャルって、今ではほとんど見かけない気がします。

『月曜から夜更かし』でたまに渋谷のガングロギャルを見るくらいかも…?

流行った当時を思い出すと・・・自分もだいぶ年をとったなぁ…としみじみします。

 

今回は

・あぢゃさんのすっぴん画像をヤマンバギャルメイク時と画像比較

・あぢゃさんの現在は銀座ホステス!お店はどこ?

について見ていきます。

 

あぢゃのすっぴん画像は・・・? ヤマンバメイクと比較!

まずはあぢゃさんのヤマンバメイク時の画像から見ていきます…!

 

 

わ〜〜・・・「こういう時代もあったなぁ…」と懐かしく感じます^^

当時大人気だった『学校へ行こう』とかにもよくヤマンバギャルの方が

出演してたのを思い出す!

 

 

で、そんなあぢゃさんのすっぴん画像がこちら。

 

目がぱっちり二重なので、すっぴんでもはっきりしていて

お世辞抜きできれいですよね♬

 

で、ヤマンバメイクやガングロメイクの何が凄いって・・・

すっぴんが本当に想像できない…!

 

アイラインは白だったり、黒だったりで超絶極太だし、

アイシャドーはまぶた全体が真っ白だし、

つけまつげはド派手だし、つける位置なんて目からかなり離れた場所だったりするし ^^;

 

あれから十数年たった今では、美白命なメイクが主流になったわけですが

また十数年たったら、また主流のメイクは変わっていくのでしょうか?

 

ちなみに渋谷にはガングロギャルがいるガングロカフェがあり

『月曜から夜更かし』にたま〜に登場しています♬

https://www.youtube.com/watch?v=Q69azDYGqgw&t=4s

 

あぢゃの現在は銀座ホステス!お店はどこ?

あぢゃの銀座ホステス姿がきれい!(画像)

あぢゃさんの現在ですが、銀座でホステスをされているようです^^

何も言われなかったら、昔ヤマンバギャルだったとはまったく想像つかない…!

 

 

まとめ髪に着物という組み合わせから、とっても上品な感じがしますね ✨✨

 

ちなみに2018年1月に『ヒルナンデス』に出演された時は

女優としても活動されていたようですね。

あぢゃ ヤマンバギャル 銀座ホステス すっぴん画像
(引用元:https://www.instagram.com/p/BdrIXSmlPc8/)

 

あぢゃが働いている銀座クラブのお店はどこ?

[the_ad id=”202″]

 

そんなあぢゃさんが働いている銀座クラブのお店はどこなのか…? 気になります。

 

が、情報は一切ありませんでした… ^^;

 

ニュース記事などでわかっている情報は ”銀座にある高級クラブ”

というところまでのようです。

 

 

ドンペリ30本分のシャンパンタワー・・・・✨

こういうのを見ると、「おお…煌びやかでクラブってやっぱり凄いなぁ✨」って感じがします。

 

あぢゃのプロフィール

あぢゃ ヤマンバギャル すっぴん画像 銀座ホステス(引用元:https://www.instagram.com/p/BdrIXSmlPc8/)

 

あぢゃさんのプロフィールについてです。

 

◆あぢゃ

生年月日:1983年6月29日

年齢:35歳(2019年で)

血液型:O

出身地:神奈川県横浜

職業:銀座ホステス、タレント

 

あぢゃさんがギャルデビューしたのは高校生になってからだそう。

当時、安室ちゃんブームが起きていた頃で、多くの若者がガングロギャルに

なっていました。

 

負けず嫌いで、注目されるのが大好きなあぢゃさんはどんどんメイクが

派手になり・・・”ヤマンバギャル” と呼ばれるようになったようです。

 

また、当時について下記のようにコメントされています。

「ちょうどそのころ、友達と何人かでセンター街で暮らしていたんです。正確にいうと、宮下公園で寝て、起きたらセンター街に行って(日焼けサロンで肌を)焼く、みたいな」

1か月半の間、友達とローテーションを組んで見張りを立て、公園で野宿。ホームレスの男性からおでんを分けてもらったことも。

「完全に無収入だけど、肌は焼きたいから日サロのチラシを100枚配って20分焼かせてもらう。お風呂がわりに公園の蛇口で陰部とワキを洗う。ガッツリ生活してましたね(笑)」

そんな集団がテレビ業界の目にとまり、街頭インタビューにたびたび登場。ギャラとして渡されたハンバーガーを仲間と食べた。が、ある日、「帰るか!」と突然の解散。自宅に帰ると、ヤマンバ度が増したあぢゃに気づかぬ祖母が「ハロー」と挨拶してきたという。

(引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/14783)

 

自分には決して真似出来ませんが、すごく ”青春” って感じがします^^

 

で、その後のあぢゃさんはファッション雑誌『Popteen』に登場…!

一気に人気となり、連載ページをもったり、表紙モデルにも抜擢されるなど

かなりの有名人になったようです。

 

あぢゃ ヤマンバギャル ポップティーンモデル 銀座ホステス すっぴん画像
(引用元:https://www.instagram.com/p/BdrIXSmlPc8/)

 

 

『Popteen』といえば、益若つばささんというイメージ強いのですが

益若さんが表紙を飾る前にあぢゃさんが活躍されていたんですね^^

 

 

最近は「お願いランキング」や「有吉反省会」などテレビ出演をされているわけですが

今後は銀座ホステスをしながら、タレント活動されるのかもしれませんね^^

 

ちなみにフィフィさんと仲がいいみたいです♬

 

”元ヤマンバギャルだった” という枠のタレントさんはいない気がするので

今後、あぢゃさんがどう活動していくのか楽しみですね ^^