芸能

パンサー尾形の嫁 あいちゃんの顔画像は?大食いフードファイターって…本当?

パンサー尾形 嫁 あいちゃん 顔画像 大食い フードファイター

[the_ad id=”3949″]

 

パンサーの尾形さんと嫁のあいちゃんは『ロンハー』に度々登場されていますよね。

あいちゃんの顔画像(写真)と「大食いフードファイター」という情報について

見ていきたいと思います。

 

パンサーの尾形さんは嫁・あいちゃんのことが好きすぎて嫉妬が凄いようですね…。

ネットでは「モラハラ夫」「自分は結婚前に浮気していたくせに…」と批判の声も

上がっていました ^^;

 

今回は

・パンサー尾形さんの嫁 あいちゃんの顔画像(写真)

・パンサー尾形さんの嫁 あいちゃんは大食いフードファイターだった?

について見ていきます。

 

パンサー尾形の嫁 あいちゃんの顔画像は?

パンサー尾形の嫁 あいちゃんの顔画像について見ていきます。

 

尾形さん曰く、小池栄子さんに似ているんだとか。

パンサー尾形 嫁 あいちゃん 顔画像 大食い フードファイター パンサー尾形 嫁 あいちゃん 顔画像 大食い フードファイター

(引用元:Twitter)

 

テレビに出たときはモザイク入りとなっており、公開はされていないようです。

ただ、モザイクが入っていてもわかる可愛いさですよね ( ・ᴗ・ )✨

 

アパレル会社に勤務で、年齢は尾形さんの6歳下のようです。

(結婚時は尾形さん39歳、あいちゃん33歳)

 

尾形さんとは交際期間が3年で、1年半の同棲を経て、2017年にご結婚。

2018年に娘さんが誕生し、現在は尾形さん、嫁のあいちゃん、娘さん、柴犬

で暮らしているようです。

 

https://www.instagram.com/p/BsxMKENAKmH/

 

 

パンサー尾形の嫁 あいちゃんは大食いのフードファイター?

[the_ad id=”202″]

 

パンサー尾形さんの嫁 あいちゃんですが、調べていると

「大食い」「フードファイター」とキーワードが出てきます。

 

「大食い」というのは、まぁわかりますが「フードファイター」となると

ギャル曽根さん的な感じなのかな? テレビに大食いキャラとして出てるの?

とイメージしてしまいます ^^;

 

で、調べてみたところ・・・

(現時点で)嫁 あいちゃんは別にフードファイターとして活動しているわけではないようです。

(もしかしたら、ご自宅で1人でフードファイトしているかもですが… ^^; )

 

あいちゃんに関連して「大食い」「フードファイター」というキーワードが

浮上した原因についてですが、尾形さんが下記明かしたことに起因するようですね。

 

 

 

ただうちの嫁が大食いなのよ。

で、大食い選手権に出たいって言ってるのよ。

 

 

(フードファイター?に対して)そう。

家に帰ると稽古しているわけよ。

テーブルにきゅうり60本ぐらい置いてさ、味噌つけてグァー食って…

 

とのこと。

 

 

これが事実なのであれば、あいちゃんは「大食い」であり、大食い選手権の出場

(フードファイター)を目指している、ということになりますね。

 

現状はまだフードファイターではなさそうですが、尾形さんと一緒によくテレビに

出ているので、何かのきっかけでフードファイターになる…という可能性もありそうですね^^

 

 

パンサー尾形の嫁 あいちゃんの顔画像は?大食いフードファイターって…本当?まとめ

今回は

・パンサー尾形さんの嫁 あいちゃんの顔画像(写真)

・パンサー尾形さんの嫁 あいちゃんは大食いフードファイターだった?

について見ていきました。

 

パンサー尾形さんの嫁 あいちゃんですが、かわいい感じの女性ですね。

 

尾形さんは過去に『ロンハー』のドッキリでたびたび可愛い人に夢中になっていましたし

結婚相手に選んだあいちゃんも本当に可愛い女性なのでしょう^^

 

そんなあいちゃんが大食いのフードファイターとしてテレビで活動する日は

来るのでしょうか ( ・ᴗ・ )?

デビューしたら、やっぱり真っ先にギャル曽根さんと戦うことになるのかな〜。