芸能

【画像】藤井サチが自宅の豪邸公開!場所は渋谷区松濤で間取りは?

藤井サチ 自宅 豪邸公開 画像 間取り セレブ

[the_ad id=”202″]

 

モデルの藤井サチさんですが、父親がルイヴィトンの元社長ということでかなりのセレブ。

藤井サチさんの自宅の間取りは16LLDDKKで、公開された豪邸は超リッチなんですね〜。

そんな自宅豪邸の場所は渋谷区松濤ではないか?と噂されているようで気になります…!

 

父親が(元)社長で、娘がモデルをやっているって、なんだかドラマか漫画の世界みたい ^^;

芸能界は色々大変だと思いますが、人生勝ち組✨✨って感じがしちゃいますね♬

 

今回は

・藤井サチさんが自宅の豪邸公開!

・藤井サチさんの自宅豪邸の場所はどこ?渋谷区松濤?

について見ていきます。

 

藤井サチが自宅の豪邸公開! 間取りは16LLDDKK?

 

藤井サチの自宅豪邸の間取りは16LLDDKK

藤井サチさんですが、自宅豪邸の間取りはなんと16LLDDKK…!

敷地面積は150坪の3階建で、地下駐車場はなんでもテニスコート約2面分なんだそう。

 

藤井サチ 自宅 豪邸公開 画像 間取り セレブ
(引用元:Twitter)

 

ちなみに、大豪邸は藤井サチさんのご家族、そして祖父母が暮らす2世帯住宅。

 

なので、リビング、キッチン、ダイニングが2つずつあり、それに加えて、和室(3部屋)、書斎(3部屋)、寝室(3部屋)、応接室(30畳)があり、合計16部屋になるようです。

 

ちなみにお風呂は4つ、トイレは6つあるのですが、両親用、子供用、祖父母用、お手伝いさん用とそれぞれあるようです。

(すごいっ・・・!)

 

藤井サチが自宅の豪邸公開(画像)

応接間は30畳

藤井サチさんのご自宅に入って玄関を抜けるとすぐにあるのが30畳の応接間。

 

藤井サチ 自宅 豪邸公開 画像 間取り セレブ
(引用元:Twitter)

 

さすが30畳、めちゃくちゃ広いですね〜!(笑)

 

藤井さんのご自宅では家に200人ぐらい呼んで流しそうめんパーティーをしたり、オペラ歌手とかを呼んだりするんだそう。

 

200人て・・・なかなかの人数ですよね ^^;

本当にリッチです✨

 

逆にこんだけ広いわけですから、パーティーくらいしないと部屋が勿体無いですね!(笑)

 

ちなみに応接間はただ広いだけではありません・・・。

応接間には、マドンナやロックバンド「エアロスミス」のスティーブン・タイラー、そして第41代アメリカ大統領のジョージ・H・W・ブッシュとの写真が飾られているようです。

 

藤井サチ 自宅 豪邸公開 画像 間取り セレブ

藤井サチ 自宅 豪邸公開 画像 間取り セレブ
(引用元:Twitter)

 

さすがヴィトンの元社長だったお父さんですよね✨

 

シェフが料理をしていた?!

なんと藤井サチさんが高校1年生のときまでは、シェフが毎日来て、中華や和食などを作ってもらっていたんだそう。

 

そのシェフも単なるシェフではなく、大使館とかで料理を振舞っていたシェフだったんだとか。

 

さらに驚いたのが、メニューは事前に決まっているわけではなく・・・

「今日は中華がいい」

「今日は和食がいい」

「今日は魚がいい」

など、藤井家のその時の気分(要望)に合わせて、料理を作ってもらっていたそうですよ。

 

シェフにとって急な要望って難しくないのかもですが・・・やっぱり材料などもありますし、冷蔵庫もきっと大きいんだろうなぁ ^^;

 

ちなみに藤井サチさん、現在はご自身で料理されるそうです♬

 

[the_ad id=”202″]

お手伝いさん用のお風呂まで!

お風呂は、両親用・子供達用・祖父母用・お手伝いさん用と4つあるとのことです。

 

藤井サチ 自宅 豪邸公開 画像 間取り セレブ
(引用元:Twitter)

 

当然かもですが、どれも内装や雰囲気が違いますね♬

 

藤井サチさんの衣装部屋はブランドづくし

藤井サチさんはセレブのお嬢さま・・・ということで、衣装部屋にはブランドものがたくさん✨

 

藤井サチ 自宅 豪邸公開 画像 間取り セレブ
(引用元:Twitter)

 

自身の衣装部屋では、ルイ・ヴィトンはもちろんフェラガモセリーヌなどの高級ブランドバッグをはじめ、SupremeのTシャツ(8万円)パーカ(10万円)、アディダスの20万円(プレミア価格)もする「YEEZY BOOST 350 V2」を、ロサンゼルスやニューヨークのセレクトショップで買っていると紹介
(引用元:https://thetv.jp/news/detail/115156/)

ほほ〜・・・すごいです ^^

誰もが想像できる「THE・セレブお嬢様」ですね✨笑

 

室内の移動には○○!

豪邸はあまりにも広いため、室内を移動するときには

なんと・・・立ち乗り電動二輪車を使用することもあるんだとか。(笑)

 

藤井サチ 自宅 豪邸公開 画像 間取り セレブ
(引用元:Twitter)

 

いや〜〜・・・転んだりしたら怖いし、走った方が早いのでは?と思ってしまいますが、こういう考え方がリッチじゃないのかも。(笑)

 

藤井サチの自宅豪邸の場所は渋谷区松濤?

藤井サチさんの自宅豪邸の場所ですが、渋谷区の超高級住宅街にあると言われています。

 

で、渋谷区で「超」高級住宅街に該当する場所といえば

・松濤

・広尾

あたりかな〜 というところなのですが・・・

どうやら「松濤では?」という声の方が多いようですね。

 

なかにはこういった声もあるようですが・・・

 

実際のところは、当然明かされていません^^

 

藤井サチのプロフィール

[the_ad id=”202″]

 

藤井サチさんのプロフィールについてです。

 

◆藤井サチ

・生年月日:1997年3月6日

・年齢:22歳(現時点)

・出身地:東京都

・血液型:A型

・身長:170cm

・職業:モデル、タレント

 

日本人のお父さんとアメリカ人のお母さんとのハーフ。

父親(藤井清孝さん)はルイ・ヴィトンジャパンの元社長で、母親はジャーナリストで日本外国特派遣協会の元会長なんだそう。

 

夫婦揃ってすごいですが、ご両親はすでに離婚されているようですね。(離婚後はお母さんが家を出て行かれたそうです…)

 

さらに、お父さんは日本人の女性と再婚されているようで、兄弟構成は

兄:藤井清也さん

姉:藤井仁奈さん

妹:サチさん

妹:(名前不明・義妹)

 

お兄さんの藤井清也さんはモデルでもあり、ロックバンド「The SALOVERS」のギター担当。

現在は無期限活動休止中だそうですが、バンドのボーカルは古舘伊知郎さんの長男・古舘佑太郎さんだそうですよ。

 

お姉さんの藤井仁奈さんはハリウッドで女優をしているようです✨

 

(初め、「もしかして藤井リナさんがサチさんのお姉さん?!」なんてちょっと思ったのですが、血縁関係ではないようです ^^; )

 

舞台は違えど、兄妹揃って芸能界で活動されているんですね〜 ^^

 

ちなみに藤井サチさんがモデルとして活動するようになったきっかけは14歳の時のスカウト。

翌年の2012年にミスセブンティーン2012に選ばれたことで、専属モデルになりました。

「Seventeen」で専属モデルをやった後、現在は「ViVi」で専属モデルとして活動しつつ、最近はテレビにも出演したりと活躍しています♬

 

【画像】藤井サチが自宅の豪邸公開!場所は渋谷区松濤で間取りは?まとめ

 

今回は

・藤井サチさんが自宅の豪邸公開!

・藤井サチさんの自宅豪邸の場所はどこ?渋谷区松濤?

について見ていきました。

 

藤井サチさんのご自宅は本当に間違いなく豪邸ですね〜✨

 

16LLDDKKって一度聞いたら二度と忘れない間取りです(笑)

トイレが6つに、4つのお風呂も驚きでした。

 

また、セグウェイ?的な立ち乗り電動二輪車で室内を移動するというのも

セレブのお家だからこそですね〜 ^^

 

ご自宅の場所が松濤なのか広尾なのかはわかりませんが、私自身が将来的に住むことはなさそうだな、と確信です。(笑)

 

これからセレブお嬢キャラとして活動していくのかもしれませんが、うまく立ち回らないと反感を買うだけですし・・・藤井サチさんのキャラクター的に高飛車な感じではないので、今後どう活動されていくのか? 気になります…!