バラエティ

「かつみさゆり」53歳?さゆりが美人すぎ!ランウェイで見せた別の顔

「かつみさゆり」53歳?さゆりが美人すぎ!ランウェイで見せた別の顔

現在50代に差し掛かっている、夫婦漫才コンビ・かつみさゆりさん。ピンク色の衣装でハイテンションなやりとりは、見ているだけで元気が出てきますね。優しく温厚なかつみさんと、自由奔放にハジケるさゆりさんの息ピッタリな掛け合いは、まさに夫婦ならでは。そしてもう1つ注目を浴びているポイントは、かつみさゆりのさゆりさんのエイジレスな美しさではないでしょうか。普段はピンク色の衣装にはっちゃけキャラで、なかなかその「美」に触れられることはないさゆりさんですが、最近では年齢に応じたメイクやファッションにも挑戦しており、その魅力が最大限に引き出されているんです!あなたの知らない、さゆりさんの姿が見られるかもしれません。

「奇跡の50代」さゆりの美貌!

加工なし!モデル級の美脚

さゆり 若い頃から変わらないドールのようなバッチリメイクに大きな瞳が映え、何より驚くほどの美脚で周囲を圧倒していますよね。御年53歳には見えないそのプロポーションは、世の女性全員の憧れといっても過言ではないでしょう。それなのに、いつも明るく着飾らないキャラクターで”ぶりっ子”を貫く姿が、人気の秘密ですよね!

たるみ・しわゼロ!肌もピチピチ

さゆりさんは、時々SNSにすっぴん姿を投稿することもありますが、その美肌には驚かされますよね。50代の悩みでもあるたるみ、しわ、乾燥…すべてと無縁といっても過言ではない、奇跡の肌を見せつけています。その姿には、羨望とため息の声が寄せられています。

さゆり、ランウェイで”別人級”の美しさ放つ

さゆりさんは2023年、関西最大級ヘアーショーである『御堂筋ビューティーコレクション』に出演。ブラックのタイトドレスが抜群のスタイルを拾い上げ、メリハリのあるセクシーなボディを際立たせています。トレードマークの髪飾りではなく、優雅にアップヘアにした髪型は、さゆりさんだと気が付かないほどに別人の雰囲気を醸し出していますね。

「喋るとアホがダダ漏れ」と自虐も

アホ系タヌキ顔と自称したさゆりさんは、「プロの手にかかって大変身させてもらった」と喜びを語りました。そして、「でも…」と前置きすると、「喋るとアホがダダ漏れ~」と、お笑い芸人としての自虐ネタも忘れていませんでしたよ。

さゆり 若い頃は「ミスコン荒らし」

そんなさゆり 若い頃は「ミスコン荒らし」と呼ばれ、圧倒的な美貌で周囲を翻弄していたそうなんです。それもそのはず、53歳現在のすっぴんがこの姿です。

今現在のさゆりさんを見ても、さゆり 若い頃に美貌で無双していたというのは、想像に難くありませんよね。

さゆり27歳でかつみと結婚!

さゆりさんは、27歳のときに33歳のかつみさんと結婚しています。莫大な借金を抱えるかつみさんを一生支えていこうと決意したさゆりさん。お2人は長く一緒にいてもとても仲睦まじく、芸能界きっての理想的な夫婦として知られていますよね。

まとめ

夫婦漫才コンビ「かつみさゆり」で知られる美しき妻・さゆりさんについてご紹介してきました。さゆり 若い頃も無敵で、素敵な旦那様であるかつみさんに出会い、お笑い芸人に転身し…そして53歳になった今でも、美貌を維持しながら幸せに暮らしていることが分かりましたね。ミスコン荒らしと呼ばれた過去よりもさらにきれいになり、今後さらに注目の”アラ還”タレントとなっていくでしょう。