エンタメ

あなたの推しは何位?SnowMan最新人気順2024まとめ!うちわの売り切れ順も調査!

あなたの推しは何位?SnowMan最新人気順2024まとめ!うちわの売り切れ順も調査!

会社も生まれ変わり、独立するタレントも数多く出てきている旧ジャニーズ事務所。ジャニーズ 性被害問題をきっかけに各グループやタレントの動きや状況は日ごとに変わっています。

今回はそのような状況が安定していない旧ジャニーズ事務所の中でもトップレベルの人気を誇るSnowManについて迫っていきます。SnowManのメンバーや気になる人気順についてみていきたいと思います。

SnowManについて

まずはSnowManというグループについてみていきます。SnowManはSMILE-UP(旧ジャニーズ事務所)所属の男性9人組アイドルグループです。2020年1月22日にCDデビューを果たしています。

SnowManの経歴について

SnowManは現在事務所を退所し新たな事務所を立ち上げた滝沢秀明が名付け親であり、2012年に命名されました。全員がダンスがうまくアクロバットも得意であることからバックダンサーとして数多くのステージに立ちました。

その後2019年に関西ジャニーズJr.の向井康二、宇宙Sixの目黒蓮、少年忍者の村上真都ラウール3人が新たにメンバーとして加入し9人体制となりました。3人の加入に対して当初は否定的なファンも多くおり、ジャニーズ事務所や滝沢秀明に対する非難の声をあげる方もいたようです。

現在では9人体制として事務所の中でもトップを争う人気を誇り、メンバー出演するドラマやレギュラー番組「それSnowManにやらせて下さい」はかなりの注目を集めています。音楽活動でも紅白歌合戦への出場や2023年には初の4大ドームツアーを敢行し成功させました。

SnowManメンバーについて

続いて、SnowManのメンバーそれぞれについて紹介していきます。

まず一人目はグループのリーダーである岩本照です。1993年5月17日生まれの30歳で鍛えられた肉体をもちSASUKEなどの番組にも出演しています。

二人目は深澤辰哉です。1992年5月5日生まれの31歳でグループの最年長であり入所歴も一番長く慕われています。コメント力にもたけておりバラエティ番組にも頻繁に出演しています。

三人目は渡辺翔太です。1992年11月5日生まれの31歳で歌唱力や美容に詳しいことでファンからも有名です。

四人目は宮館涼太です。1993年3月25日生まれの31歳でナルシストな言動で情報番組など多数の番組に出演しています。

五人目は佐久間大介です。1992年7月5日生まれの31歳でアニメオタクとして有名です。また、佐久間大介 母は元アイドルの桜井直美であることがわかり話題を呼びました。

六人目は阿部亮平です。1993年11月27日生まれの30歳で高学歴なことからクイズ番組などで多数活躍しています。

この6人に2019年に加入した3人を加えて現在のSnowManとなります。

SnowMan 人気ランキング

SnowMan 人気ランキングをみていきます。わかりやすい指標であるうちわの売り切れ順でいくと、1位から目黒蓮、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、佐久間大介、深澤辰哉、岩本照、宮館涼太でした。

続いて、ランキングを調査しているサイトのデータをもとに算出した人気ランキングでいくと、1位から目黒蓮、阿部亮平、佐久間大介、渡辺翔太、向井康二、ラウール、深澤辰哉、宮館涼太、岩本照となっています。

やはりビジュアルの要素に加えて、ドラマへの出演やそのほか多数メディアへの出演・活躍がメンバーの人気に繋がっていることがこの結果からわかります。

最後に

今回はSMILE-UP(旧ジャニーズ事務所)でトップを争う人気を誇るSnowManについてそれぞれのメンバーや気になる人気ランキングに迫っていきました。

いまドラマや情報番組などで見ない日はないSnowManのメンバーたち。ライブでも数多くのファンを動員しアイドルとしてもトップの人気を誇っているといえます。

そんなSnowManを少しでも気になっている方は個性的なメンバーが揃っていますのでぜひメンバーの活躍をチェックしてみてください。