本日放送の「有吉反省会」にぽっちゃりアイドルのうさまりあさんが出演。

うさまりあさんは、以前「タモリ楽部」にも出演されたのですが、

そのときに紹介された「海苔バター」がネット上でかなりの衝撃を呼びました。

 

海苔バターとは、うさまりあさんの大好物の夜食。

バターに海苔を巻いて、そのまま食すものだそう ^^;

今回の「有吉反省会」でも海苔バターについてお話されるとのことなので、

作り方やカロリーについて見ていきます。

 

Sponsored Link

うさまりあって誰?

 

まず、うさまりあさんについてプロフィールはこちら。

↓↓↓↓↓

◆うさ まりあ

・愛称:うさぴょん

・生年月日:1993年3月20日

・年齢:25歳

・出身地:東京都

・血液型:B型

・身長:161cm

・スリーサイズ:105,75,89

・職業:グラビアアイドル

 

ポッチャリなアイドルですが、お胸はなんとJカップもあるそうで。。。ちょっと羨ましいな…なんて ( ´ ▽ ` )

 

うさまりあの海苔バターの作り方やカロリーは?

Sponsored Link

 

海苔バターの作り方は簡単。

バターに海苔を巻くだけ。

 

なにか調味料や野菜などは加えないようです。

シンプルに海苔とバターの味。

 

で、気になるカロリーなのですが・・・

海苔は1枚につき約5~6カロリーほどになります。

まぁ、海苔くらいであれば気にするほどのカロリーではありません。

 

大事なのが、バターのカロリーですよね。

うさまりあさんのツイッターを見ると「よつ葉バター 加塩 150g」を食されているみたい。

 

バターはなんと100kgで731カロリー

150kgの箱バターをそのまま食すと、1096kgカロリーになりますね。。。

これは、ちょっと。。。やばそうです ^^;

 

夜食ってただでさえ太るのに、このカロリーのものを大好物として食べるなんて、、、うさまりあさんの身体はバターでできているのかもしれません ^^;

 

うさまりあの体重は?

 

気になるのがぽっちゃりアイドル、うさまりあさんの体重。

身長が161cmなら、40キロ台が一般的なのかな・・・? と思うのですが、見た感じだと60キロは超えていらっしゃるように見えます・・・^^;

(これはあくまでも見た感じの推定です。)

 

お胸がJカップと大きいのを考慮して、50キロ台くらいなら痩せている部類にも入るかな・・・なんて個人的に思っちゃいますが、お腹周りや太もも周りを見ると・・・うーん、、^^;

やっぱり60キロくらいはありそうでしょうか。

 

うさまりあさんの画像①

うさまりあさんお画像②

 

これからも海苔バターを食し続けると、体重増加はおろか、

血管が詰まったり・・・・なんてことにもなりかねません ^^;

せめて減塩にすることから始めたほうがいいのでは・・・?なんて思っちゃいます。

Sponsored Link