エンタメ

しゃべくり)和田アキ子の共演NGは叶姉妹と誰?離婚する芸能人も

昨日9月17日放送の『しゃべくり007』に和田アキ子さんが登場しました。

 

しゃべくりが11年目ということで、スペシャルゲストとしての出演。

NGなしということで「ギリギリ007」が企画され、ここでは【共演NGの名前(嫌いな芸能人の名前)】や【離婚しそうな芸能人の名前】を暴露されました。。。!

 

番組内では、もちろんピー音が入っていたので・・・^^;

ネットでの予想を踏まえながら見ていきたいと思います。

 

「しゃべくり007」和田アキ子の共演NGは叶姉妹と誰?

 

和田アキ子さんには共演NGのタレントさんが2組いるようです…!

 

で、まず1組目の情報が・・・

・女優でもない、タレントでもない、何をやっているのか分からない人

・普段から裸に近い格好

とのことで・・・

 

これは「叶姉妹以外いないだろう…」と多くの方が 叶姉妹と予想。

(むしろ叶姉妹以外の声以外ありませんでした ^^;)

 

https://twitter.com/Hona_49Ta_2OCD/status/1041704999875559424

 

 

そして、2組目の情報は・・・

・和田アキ子さんの先輩歌手

・デビューをしたときにいじめてきた人

とのことで・・・

 

ネットではさまざまな予想の声が上がっていました。

 

嫌いな芸能人予想① みのもんたさん

 

ただ、みのもんたさんは歌手ではないのでおそらく違うでしょう。。。!

 

 

嫌いな芸能人予想② 梓みちよさん・小川知子さん・中尾ミエさん

 

~ネットでの反応~

「小林幸子と仲悪いよな」

「梓みちよ とあと誰?」

「小川知子と梓みちよだろ」

「中尾ミエじゃない?」

「中尾ミエとはこないだテレビで対談してたから違うと思う」

どの方も「和田アキ子さんと仲が悪いのでは?」と前々から囁かれている? 言われている?方々でした ^^;

先輩歌手にあたる方々だそうなのですが、誰なのかはさすがに真偽が分からず・・・。

 

以前、『徹子の部屋』でも先輩歌手にいじめられた話をしていたようですが

↓↓↓↓↓

番組では、和田の先輩歌手でもある中尾ミエと、MCの黒柳徹子の3人が登場。その中で和田は、身長が高いことから「男っぽい」という理由で先輩歌手からいじめを受けていたと話す。

「男がいるからここでは着替えられない」「同じ黒の衣装だから着替えてきなさいよ」「スニーカーに、『男は出ていけ』と書かれた」と、かなり卑劣な内容。今では想像ができないが、当時はよくトイレで泣いていたと告白する。

たしかに、和田の身長は174センチと、女性にしては大きい。さらに過去に放送された『徹子の部屋』でも、「足のサイズが大きい」と、取り上げられている。

しかし、デビューする前は大阪で、バリバリの不良少女だった和田。当時は、「こいつホンマになぐってやろうかなって思っていた」という心境も明かした。

 

■いじめていた先輩歌手は誰?

壮絶ないじめエピソードを聞いた中尾と黒柳は「酷いじゃないのよ」「誰よその人」と、何度も和田に詰め寄るが、「さすがにそれは言えないですよ」と、断る。

しかし、和田をいじめていた先輩歌手は、まだ健在で、過去に『徹子の部屋』のゲストで出演しているという事実は明かした。これだけはさすがに誰なのかは分からないところだが、中尾は「私じゃなければ誰だか分かる」と答える。

今でも、その先輩歌手とは、たまに仕事場などですれ違うことがあるという。その際には軽く挨拶だけはしているようだ。

和田は、「そういう先輩には絶対になっていけないなと思いました」と、強く語る。
(引用元:https://sirabee.com/2018/05/15/20161626027/)

 

今でも『徹子の部屋』に出ているような方らしいので、テレビにはまだ出ているんだろうなぁ。。。

 

 

「しゃべくり007」和田アキ子が上げた離婚寸前の芸能人って誰?

[the_ad id=”202″]

 

和田アキ子さんは離婚寸前の芸能人についても暴露されました。

 

「〇〇夫妻」と暴露しましたが、その夫婦の名前が意外過ぎて・・・!

原田泰造さんもかなり驚いている様子でした。(笑)

(というより、全員驚いているか。。)

 

これまたピー音とモザイクが入っていたので、ネットでの声を集めてみましたが

ぺこ&りゅうちぇる夫婦では?

という声が一部上がっていました・・・^^;

 

https://twitter.com/neko_neko829/status/1041680215464796161

 

最近結婚したばかりだし、子どもも生まれたばかり。。。

りゅうちぇるが入れ墨を入れたことでかなり話題になりましたが夫婦仲はもともと良かったわけだし。。。

個人的には、違う熟年的な夫婦の名前を暴露されたんじゃないかな~と予想です。

 

まとめ

 

今回は、『しゃべくり007』の暴露企画『ギリギリ007』で和田アキ子さんが暴露した共演NG芸能人(嫌いな芸能人)、離婚寸前の芸能人について見ていきました。

 

和田アキ子さん、日記には嫌いな芸能人の名前を200人くらい書いたそうなのですが、めっちゃ多いですね。。。^^;

先輩後輩という上下関係に厳しい芸能界ですが、本当になにが先輩の癇に障るかは分からないので、仕事するのが大変そう・・・><

大御所の先輩に目をつけられたら、”つぶされる” ”消される” なんてことも日常茶飯事な感じがあるので、怖い世界ですね。。