ニュース

久保建英の弟 久保瑛史のサッカーの実力は?マリノスの試合動画が凄い

久保建英 弟 久保瑛史 サッカー 実力

久保建英選手の弟でもある久保瑛史選手はかなり実力のある選手です。

横浜F・マリノスプライマリー所属の久保瑛史選手の試合動画やお兄さんに似ているのか?

顔画像も見ていきたいと思います。

 

 

兄弟揃ってサッカーの実力があるって本当に凄いことですよね…✨✨

お兄さんの久保建英選手はスペインにいて活躍されていたのもありますが

スペイン語がペラペラで・・・この動画を見た時にしびれました…!!

 

めちゃくちゃかっこいいですね・・・(*´▽`*)

私 15歳の頃、何してたっけ・・・?(笑)

 

 

今回は、

・久保建英選手の弟・瑛史さんのサッカーの実力(マリノスの試合動画)

・久保瑛史さんのプロフィール

・久保瑛史選手に対するネットの声

について見ていきたいと思います。

 

久保建英の弟・瑛史のサッカーの実力は?マリノス試合動画が凄い

久保建英 弟 久保瑛史 サッカー 実力(引用元:http://j-s-w.jp/?p=25432)

 

久保建英選手の弟 瑛史選手のサッカーの実力について見ていきます✨✨

 

 

久保瑛史選手横浜Fマリノスプライマリーに所属しており

2018年2月18日に日産フィールド小机で行われた

「日産CUP 第44回神奈川県少年サッカー選手権大会(低学年の部 決勝)」

背番号5番で出場していました。

 

 

久保瑛史 久保建英 弟 サッカー 動画
(引用元:http://j-s-w.jp/?p=25578)

 

 

決勝の試合は 横浜Fマリノスプライマリー × バディーSC で

最初にゴールを決めたのが久保瑛史選手

 

そのときの試合動画がこちら。

 

 

2月18日(日)、日産フィールド小机にて「日産カップ争奪 第44回神奈川県少年サッカー選手権大会」、低学年の部、高学年の部の決勝戦が行われ、ともに横浜F・マリノスプライマリー(以下、マリノス)が優勝を飾った。

低学年の部の決勝戦はマリノスとバディ-SCが対戦。試合が動いたのは後半4分。縦パスに抜け出したマリノスの29番・宮本周征くんがペナルティエリア内右から強烈なシュートを放つとバーに直撃。ゴール正面にボールがこぼれると、5番・久保瑛史くんが蹴りこみ先制ゴールを奪う。そのわずか2分後には、29番・宮本くんが自ら得たPKをゴール正面に決めてスコアを2-0にした。

「バディSCのGKが準決勝(SCH FCと)のPK戦で全部横に飛んでいたので、真ん中に打てば入ると思ったのでそこに蹴りこみました」

試合後、宮本くんがPKの狙いについて教えてくれた。後半12分に1点を返され、マリノスは苦しい展開が続くも、試合終了間際に2番・綾部和真くんがダメ押しの3点目を決めて勝負あり。マリノスが低学年の部の優勝旗を手にした。
(引用元:https://jr-soccer.jp/2018/02/19/post87001/)

 

 

これからお兄さんのように活躍することが期待されている選手ですね ^^✨✨

 

 

[the_ad id=”202″]

久保建英の弟 久保瑛史のプロフィールは?

久保瑛史 久保建英 弟 サッカー 実力(引用元:http://j-s-w.jp/?p=25578)

 

 

久保建英選手の弟・久保瑛史選手のプロフィールについて見ていきます。

 

久保瑛史選手についてですが・・・

横浜Fマリノスのサイトでは下記の通りでした(笑)

 

 

なので、詳細が分からず・・・(笑)

 

 

◆ 久保瑛史(くぼ えいじ)選手

・生年月日:? 

・年齢: 久保建英選手の6歳下だそうなので「11歳」かな?

・出身地:神奈川県川崎市麻生区

・所属:横浜Fマリノスプライマリー

 

 

公式サイトが公開されたら更新していきたいと思います ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆

 

 

久保建英 選手の弟 久保瑛史 選手に対するネットの声は?

久保建英 弟 久保瑛史 サッカー 実力 動画(引用元:横浜マリノス公式サイト

 

久保建英選手の弟 久保瑛史さんに対するネットの声について見ていきます 🎶

 

「久保」って苗字はそこまで珍しい苗字でもないので、

“久保瑛史 選手ってあの久保建英 選手の弟なの?” という声もありました ^^

 

 

お兄さんの久保建英選手も 弟さんの久保瑛史選手も

兄弟揃ってサッカーの才能が凄いですね〜✨

 

本人たちの努力があってこその実績だと思いますが、

ご両親のバックアップも大きいんだろうな〜 ^^

 

将来的には兄弟揃って日本代表として活躍する日が来たりするのかな…

と思うと、とてもワクワクしますね ゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。