本木雅弘さんと樹木希林さんの、”内田裕也さんを殴るエピソード”  が凄いです。

本木雅弘さんといえば、樹木希林さんと内田裕也さんの娘(也哉子さん)と結婚をし

婿入りしているわけですが、「義父」に手を出したということで…ちょっと驚きました ^^;

 

 

今回は

・本木雅弘さんと樹木希林さんの内田裕也さんを殴るエピソード

・本木雅弘さんが樹木希林さんと一緒になって内田裕也さんと戦った理由

について見ていきます。

 

Sponsored Link

本木雅弘 内田裕也を殴るエピソードが凄い!

 

本木雅弘さんが樹木希林さんと一緒に ”内田裕也さんを殴るエピソード” が凄いです。

 

「一緒に」と言っても、実際に殴っていたのは樹木希林さんのみのようですが…

そのエピソードがこちら。

↓↓↓

 

ある日、土足で入ってきて「てめぇ、俺が家賃払うのにも困ってるのにこんな家を建てやがって」と文句を言った内田に対して、樹木が娘婿の本木雅弘に「やっちまいな」と命令。

すると、内田めがけて本木がタックル。タックルで抑えたところで、樹木がなんと、鉄パイプでボコボコ殴ったんだそう。そんな恐ろしい夫婦喧嘩に対し、内田は『一歩間違えれば殺人事件だよ。リンゴ殺人事件だよ』とギャグにしてるんだとか。
(引用元:https://www.newscafe.ne.jp/article/2011/04/27/789789.html)

 

そして、動画がこちら。

↓↓↓

内田裕也を震撼させた樹木希林伝説【やりすぎ都市伝説】

 

本木雅弘さんは樹木希林さんが殴りやすいようにタックルで抑え込んでいただけ?

のようですね! (「だけ」と言っていいのか…)

 

土足で家に入って来るだなんて・・・内田裕也さん…これもロックなのでしょうか。

自分だったら、絶対無理だなぁ。。。

 

というか、勝手に別居を開始したのは内田さんの方からだそうなので

勝手に家を出て行っておいて「俺が家賃払うのにも困っているのにこんな家を建てやがって」

とケチを付けてくるのは全く意味がわからないです ^^;

 

にしても・・・樹木希林さんの「やっちまいな」というセリフ、

めちゃくちゃかっこいいです。(笑)

 

ドラマや漫画でしか見たことなかった✨✨!

 

本木雅弘が樹木希林と一緒に内田裕也と戦った理由は?

本木雅弘が樹木希林と一緒に内田裕也と戦った理由は?

樹木希林さんが鉄パイプで殴りやすいよう、本木雅弘さんは内田裕也さんをタックルで

抑え込んでいたわけですが、なかなか凄い絵面ですよね ^^;

 

サザエさんでいうと・・・フネさんが鉄パイプで波平さんを殴れるように

マスオさんが波平さんをタックルで抑えこむということですからね。

(どう考えても、一生ありえそうもないシチュエーションです ^^;  )

 

本木雅弘さんの立場を考えると、樹木希林さんと内田裕也さんの間に

止めに入りそうなものですが、タックルで抑え込んだのにはきちんと理由があったみたい。

 

内田が、その新居の平和を乱したことがあった。一等地に豪華な二世帯住宅を建てたことに腹を立てたのか、内田が真夜中にやって来ては家の外で「ファックユー、おれはどうなるんだあ!」と大声で叫び続けたという。そのたびに本木が近所に「申し訳ございません」と頭を下げて歩いた小さい子供たちは祖父の“襲来”に怯え、寝られなくなってしまったという
(引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20110520_20860.html)

 

以前、樹木が家を建てたときに、内田が毎晩夜中2時に押しかけては酔っ払いながら、「てめぇこのヤロウ」など暴言を叫んでいたんだそう。しまいには孫までもが「また裕也がきたよ」という始末
(引用元:https://www.newscafe.ne.jp/article/2011/04/27/789789.html)

 

 

まだ自分の家庭だけに迷惑をかけるなら分かりますが・・・

深夜に大声を出して近所の迷惑をかけるのはすごく嫌ですね・・・。

 

また、お孫さんも内田裕也さんに怯えていたということで・・・

お爺ちゃんなのに・・・これもロックになるのか…疑問が残ります。

 

Sponsored Link

内田裕也は逮捕歴もあり荒れていた

「内田裕也さんはロックなお爺さん」というイメージしかなかったのですが

逮捕歴があったりと、いろんな意味で凄い方でした。

 

逮捕歴は・・・

1回目 大麻取締法違反で逮捕(1977年)

2回目 銃刀法違反で逮捕 (1983年)

3回目 浮気相手の女性を脅迫、女性の家に無断侵入(2011年)

という3回。

 

内田裕也さんと樹木希林さんは1973年に結婚されたわけですが

内田裕也さんは上記の逮捕歴以外にも

内田さんが勝手に家を出て行ってしまわれたり・・・

内田さんが次々に浮気相手をつくったり・・・

勝手に1人で離婚届を提出してしまったり・・・(その後に樹木希林さんが取り下げを実施)

と、なかなかの破天荒?なことをされていました。

 

40年以上別居という、樹木希林さんと内田裕也さんの夫婦のカタチは

多くの方が驚きましたが、最後まで離婚はせずに(できずに?)結婚生活を

続けていらっしゃいました。

 

「私だったら、絶対耐えられない!!」と思ってしまいますが

時に鉄パイプで、時に包丁で旦那と戦い、1人娘を育ててきた樹木希林さんは

本当に強い女性だな…と改めて実感です。

 

樹木希林さんも凄い女性ですが、内田裕也さんの愛人もなかなかの凄い方です。

↓↓↓

内田裕也の愛人の島田陽子って誰?離婚しなかった理由や逮捕歴も凄かった…!

 

まとめ

 

今回は、本木雅弘さんと樹木希林さんが内田裕也さんを殴るエピソードについて見ていきました。

 

とても温厚そうな元木さんが内田裕也さんにタックルして抑えこむなんて

かなり想像しづらい絵面で驚きました ^^;

 

ただ…「内田さんが深夜に大声で叫ぶ事による近所への迷惑」「孫たちが怯えている」

ことを考えると、タックルせざるを得ないですね・・・。

 

また、「やっちまいな」と言って、鉄パイプで殴る樹木希林さんはなんというか・・・

さすがですし、内田裕也さん以上にロックな方です・・・✨✨

Sponsored Link