札幌のミニバスケチームのコーチ 袴田英伸容疑者が教え子にキスをしたことで逮捕されました。

ミニバスのチーム名はどこなのでしょうか?(新琴似北少年団なのでしょうか?)

また、そのチームの実績(実力)が気になります。

 

 

教え子にキスさせるって・・・

今年一で キッショ・・・!!!

 

 

しかも自分の孫の靴を食べさせたりもしたようで・・・

「わいせつ」と「虐待」のミックス行為

ってあるんですね。(キモい〜〜〜〜〜〜)

 

今回は

・教え子にキスさせたミニバスコーチ袴田英伸が逮捕

・袴田英伸のミニバスケチーム名はどこか?

・袴田英伸のミニバスケチームの実績は?

・袴田英伸に対するネットの声

について見ていきます。

 

女児にキスさせた袴田英伸が逮捕!

袴田英伸 ミニバス キス 靴 コーチ(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190226-00000131-nnn-soci)

 

教え子である女児にキスさせた袴田英伸容疑者がキモすぎます。

 

小学生にキスさせるってー。

想像するだけで気持ち悪いよ〜。。

 

ミニバスケットボールのチームで指導者を務めていた男が、教え子の女子児童にキスをするなどしたとして逮捕された。男は逮捕前、NNNの取材に応じていた。そこで語ったこととは──。

◇◇◇

北海道札幌市。1人の男が、カメラの前で語った。

袴田英伸容疑者(52)「チューチューチュと言ったら、最初のほうだけひとりひとり来て、その時ワーッと。ワーっとばばばばっとチューしていったのが事実です

ミニバスケットボールの女子チームの指導者・袴田英伸容疑者(52)は、強制わいせつの疑いで26日、逮捕された。事件の発生は去年9月。袴田容疑者は、練習態度を謝罪にきたという女子児童に対して、自宅の玄関でわいせつな行為に及んだという。

◇◇◇

チームに所属する児童の行動がだらしないとして練習から帰ってしまった袴田容疑者。その日の夕方、女子児童らが袴田容疑者の自宅を訪ねてきた際──

袴田英伸容疑者(52)「孫の靴があったものだから、ちっちゃいの…そんな覚悟あるというなら『食べろと言ったら食べろ、(靴を)食べられるのか』と言ったら、冗談でふざけて靴を取って『はい』って言ってやったら、びっくりして口を開けたのかわからないけど(靴を)口の中に入れちゃった

玄関で1人の女子児童に対し「靴を食べるよう」話したところ、女子児童は靴を口に。さらにその後、複数の女子児童と「キスをした」と、袴田容疑者はカメラの前で認めていた。1人の女子児童の親が警察に被害を相談。26日、逮捕に至った。

◇◇◇

女子児童との関係については──

袴田英伸容疑者(52)「冗談言い合ったりイタズラし合ったりする仲になったと自分では思っていますし、申し訳ないですけど(自分は)子ども目線に下がって、そういうことをふざけて一緒にやるタイプなので。強制わいせつとわかっていて(キス)する人なんていないでしょ

警察の調べに対し、袴田容疑者は「キスをしたことは認めるが、わいせつ行為ではない」と容疑を一部否認しているという。
(引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/16079653/)

 

 

今年一でドン引きしました。

 

「チューチューチュと言ったら、最初のほうだけひとりひとり来て、その時ワーッと。ワーっとばばばばっとチューしていったのが事実です」
(引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/16079653/)

↓↓↓

普通にキモイ。(絶句)

 

 

靴を食べさせる

↓↓↓

虐待ありえない。キモイ。(絶句)

 

 

「強制わいせつとわかっていて(キス)する人なんていないでしょ」
(引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/16079653/)

↓↓↓

わかっていないことが、さらにやばい(呆)

 

 

孫の靴を食べさせるってことは・・・

「嫁」「子供」「孫」がいるわけですよね。

 

 

奥さんも子供も孫も今回の騒動にはかなりショックだと思います。

自分の「夫」が、「父親」が、「祖父」が、そんなんだったら縁切るんじゃなかろうか…。

 

 

気になるのが去年の9月に起こった事件だということ。

約半年ほど経つわけですが・・・なんですぐに逮捕されなかったのでしょう?

わいせつな行為はその後も続いていたのでは? と思わずにはいられません。

 

 

袴田英伸のミニバスケチーム名は新琴似北少年団!その実績は?

袴田英伸容疑者のミニバスけチーム名はどこ?

袴田英伸容疑者がコーチを勤めていたミニバスケチーム名は「新琴似北少年団」。

 


(引用元:http://www.basketball-zine.com/minibb/%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E5%A5%B3%E5%AD%90)

 

いつから「新琴似北少年団」のコーチをやっているかまではわかりませんが

袴田英伸容疑者以外にも【コーチ(男)】や【マネージャー(男)】はいるようですね。

 

 

なので、普段は他にも大人がいることから、わいせつ行為はやっていなかったでしょうが

昨年の9月は

 

児童の練習態度に立腹して、袴田英伸容疑者 帰宅

女子児童(複数人)が謝罪しに自宅を訪問

袴田容疑者が靴を食べさせる&キスをさせる

 

ということになったみたい。

 

事件当時に袴田英伸容疑者以外の大人は付近にいなかったのでしょう。

(近くにいて、見守っていた…ということはないでしょうし。)

 

Sponsored Link

袴田英伸がコーチをするミニバスチームの実績(実力)は?

袴田容疑者がコーチをするミニバスチーム「新琴似北少年団」の実績(実力)についてです。

 

 

ここ最近の実績は情報がありませんでしたが

2016年には全国ミニバスケで3位という好成績を残されていました。(女子チーム)

 

■女子の新琴似北ミニバスケットボール少年団

第47回全国ミニバスケットボール大会(朝日新聞社など主催)は最終日の30日、東京・代々木体育館で男女各4ブロックの決勝トーナメントがあり、女子の新琴似北ミニバスケットボール少年団(札幌市)はDブロック準決勝で千葉のチームに25―57で敗れ、3位だった。
(引用元:http://www.asahi.com/area/hokkaido/articles/MTW20160331010200001.html)

 

 

また、2017年の秋季札幌地区大会では7位だったようです。

 

 

今回の事件は児童たちの練習態度に腹を立て、帰宅した袴田英伸容疑者が

わいせつ&虐待をしたということになりますが・・・

腹を立てて帰宅したのはいいとして、なぜそんな行為をしてしまったのか理解に苦しみます。

 

 

女児たちも小学5年生、6年生くらいのようなので普通に考えたら

断りたかったでしょうが、コーチに謝罪しなければという思いから

やらざるを得なかったんだろうなぁ。。。

 

女児にキスした袴田英伸に対するネットの声は?

袴田英伸 ミニバス コーチ キス 靴 わいせつ(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190226-00000131-nnn-soci)

 

女児にキスした袴田英伸容疑者に対するネットの声を見ていきます。

 

まぁ。。。普通に「気持ち悪い」という声が圧倒的ですね。

 

 

にしても、去年に今回のような事件があって・・・

子供たちはそのあとはどういう気持ちで過ごしていたのかな?

と思うと・・・不憫でなりません。

Sponsored Link