ニュース

名古屋の死体遺棄で門田典子が通ってたホストクラブの店はどこ?

名古屋 栄 ホスト 死体遺棄 門田容疑者



 

愛知県の山中に死体遺棄した事件が報道されています。

殺人した容疑ももたれていますが、その原因がホストの取り合いではないかと言われており…。

門田典子容疑者の通っていたホストクラブの店はどこなのか? 見ていきます。

 

 

門田容疑者と石川容疑者の2人で死体遺棄をしたようですが・・・

ホストをきっかけにこういうことってあるんですね…。

 

 

今回は、

・名古屋の死体遺棄の原因

・名古屋の死体遺棄で門田容疑者が通っていたホストクラブの店はどこか?

・名古屋の死体遺棄に対するネットの反応

について見ていきます。

 

 

名古屋の死体遺棄の原因はホストの取り合い?

 

名古屋の死体遺棄の原因は単なるホストの取り合いだけではなかったようです。

 

女性の遺体を山中に捨てたとして、愛知県警は24日、愛知県稲沢市日下部松野町2丁目の店員門田典子容疑者(36)と名古屋市中区新栄1丁目の無職石川一代容疑者(34)を、死体遺棄の疑いで逮捕し、発表した。ともに容疑を認めているという。県警は、女性が死亡した経緯についても両容疑者が事情を知っているとみて調べる。

中署によると、門田、石川の両容疑者は共謀して2月4日ごろ、女性の遺体を愛知県豊田市内の山中に遺棄した疑いがある。2人は遺体は知人の女性で、車で運んで捨てた、と説明しているという。

24日朝、両容疑者の知人男性から「(門田容疑者が)人を殺したようだ」と110番通報があった。県警が両容疑者に話を聴いたところ、ともに遺棄を認め、説明通りの場所から遺体が見つかったという。

両容疑者を知る男性によると、「2人はホストクラブに通っていて、別の女性客とトラブルがあったようだ」という。
(引用元:https://www.asahi.com/articles/ASM2S6KGKM2SOIPE014.html)

 

 

 

ニュース番組では下記のように報道されていました。

 

・石川一代容疑者と門田典子容疑者と犬飼さんは元同僚

・石川容疑者と犬飼さんは同居していた

・門田容疑者と犬飼さんは1年前に指名していたホストが被っていた

・石川容疑者も門田容疑者も犬飼さんに日頃暴行をしていた

・石川容疑者は犬飼さんに金銭を要求していた

などなど。

 

 

門田容疑者は犬飼さんと指名していたホストが被ったことで

確かに暴行をしたようですが・・・どうやらそれだけでなく

日頃から暴行していたようなんですね。

 

 

また、同居していた石川容疑者も「毛ジラミがいるから」

犬飼さんの髪の毛を全部剃ったりしたようです。

 

 

さらに金銭を要求して、犬飼さんが支払えなかったら

顔がパンパンになるまで殴ったりしたそうで…。

普通にいじめですよね。

 

 

なぜ、そこまでされても一緒に住んでいたのか?

と疑問が生じますが、様々な背景があったのでしょう。

 

石川容疑者には門田容疑者も犬飼さんも逆らえないような主従関係があった

と言われており、石川容疑者がどんな人間なのかこれから明らかになっていきそうです。

 

今回の死体遺棄の原因は、日頃の暴力的ないじめによるものなのかもしれませんね。

 

 

名古屋の死体遺棄事件で門田典子が通ってたホストクラブの店はどこ?

Sponsored Link


data-full-width-responsive=”true”>

 

名古屋の死体遺棄事件で門田典子容疑者が通っていたホストクラブの店がどこなのか見ていきます。

 

門田容疑者と犬飼さんの関係は元同僚(風俗店の店員?)のようですが

通っていたホストクラブにて指名していたホストが被っていたようで

これがきっかけで暴力をふったようなんですね。

 

 

門田容疑者が通っていたホストクラブは名古屋の栄周辺にあるお店だそうで

1店舗だけではなく、何店舗も通っていたそうです。

 

 

名古屋の栄周辺にあるホストクラブは調べてみると現時点で34店舗程あるのですが

ここらへんのお店 に通っていたのでしょう。

 

 

「とくダネ!」では門田容疑者が通っていたお店のうち1店舗が紹介されていましたが

そのお店の情報として下記のように報じられていました。

 

◆新規料金

・2時間 3000円

・フリータイム 5000円

・指名 2000円

 

◆正規料金

・席料 5000円

・指名 2000円

 

 

この情報から門田容疑者が通っていたお店のうち1店舗は

このホストクラブ が該当するのかな〜と思われます。

 

 

こういった投稿もありました。

 

 

指名ホストが被っていたくらいで何故、暴力? と疑問しかありませんが

アイドルのファンとかでも同担NGという人っているようなので

身近な人が同じ人を好きなのは嫌なのでしょうかね。

 

 

リアルなら、「好きな人が被るのは嫌!」って気持ちも分かりますが

個人的にはホストもアイドルもリアルな恋愛環境ではなく疑似恋愛の世界

だと思っているので・・・あんまり気持ちが分からない。。

 

 

門田容疑者は普段からメンヘラチックだったそうで

・指名していたホストが席を離れると怒る

・ホストに冷たくされるとリストカットする

・情緒不安定で急に怒り出す

などなどの点があったことから、相当指名していたホストに入れ込んでいたようですね。

 

なので、指名していたホストが被っていたことが分かり

犬飼さんに暴行したのかもしれません。

 

指名していたホストが被っていたのは1年前のことだそうで

これが今回の死体遺棄の直接の原因とは言えなさそうですが

日頃から暴力はふっていたようなので、罪は償うことになりそうですね。

 

 

名古屋の死体遺棄に対するネットの声は?

名古屋 栄 ホスト 死体遺棄 門田容疑者(引用元:https://www.asahi.com/articles/photo/AS20190226001558.html?ref=yahoo)

 

名古屋の死体遺棄に対するネットの声について見ていきます。

 

ネットの声がこちら。

 

 

本当に今回の事件は恐ろしいですね・・・。

これからさらに背景についてわかっていきそうですね。

スポンサーリンク data-full-width-responsive="true">