バラエティ

どーも光一のお店 リアンは東十条のどこ?メニューや値段が気になる!

どーも光一 メニュー 東十条 お店 どこ

Ninki Kids (ニンキキッズ) がアウトデラックスに出演したりと、最近話題になっていますね✨✨

どーも光一さんは「リアン」というお店を開いているのですが、東十条のどこにあるのか?

メニューやお値段、予約方法が気になります ^^

 

 

Kinki Kidsの光一さんのモノマネをしている Ninki Kids どーも光一さん。

最近、徐々にメディアで活躍しているイメージがあるのですが

経歴がすごい方だったんですね ^^

 

 

今回は

・どーも光一さんのお店「リアン」のメニューや値段は?

・どーも光一さんのお店「リアン」の場所は東十条のどこにあるのか?

・どーも光一さんのお店「リアン」の予約方法

についてみていきます。

 

 

どーも光一のお店 「リアン」のメニューや値段は?

どーも光一 リアン 東十条 お店(引用元:公式ブログ

 

Ninki Kids どーも光一さんのお店「リアン」のメニューや値段についてです。

 

どーも光一さんがお店「Lien~sweet home~」を開いたのは2015年。

お店の名前はものまねアーティストで有名な青木隆治さんが名付けたそう。

おしゃれダイニングバーって感じで、センスが素敵ですよね ^^✨✨

 

 

堂本光一さんが「スシ王子!」に出演したのをきっかけに

お寿司屋さんで 8年修行 をした光一さん。

 

 

え・・・8年 ?!(小学校を卒業できちゃう…!)とかなり驚きましたが

これにはマツコさんにも「芸人ではない!」とつっこまれたそう。(笑)

 

 

映画化もした堂本光一主演ドラマ『スシ王子!』をきっかけに、「芸の肥やし」として寿司修行を始めたど~も光一。

8年かけて修行を終え、東十条に自分の店を開くまでの腕前になったと明かされると、マツコも「一個一個の年月が長すぎる」と驚愕。モノマネ芸人としての舞台出演は月に3回と聞き、「あなたはモノマネ芸人じゃない、寿司職人ですよ」と指摘した。(引用元:https://sirabee.com/2019/02/08/20161995764/)

 

 

お店の料理には契約農家さんからのこだわった野菜を使用し

サラダやおつまみ、お肉料理やお刺身などを提供しているそうです。

 

 

ダイニングバー「リアン」のホームページは現時点でないようですが

どーも光一さんのブログにメニューやお値段について記載されていました。

 

☆メニュー☆(一部のみ紹介) 

■お刺身の5点盛り 1600円(前日までにご予約お願いします。)
■お肉の東十条ステーキ150g~(ライス・ミニサラダ・付き) 2200円~
■サラダ 500円
■その他おつまみ300円~

特にお刺身・ステーキ・サラダが大人気!!
お料理やサラダに使用している野菜は
契約農家さん直送など、素材にもこだわっています。

アルコールはモチロン、ソフトドリンクもあるのでお酒が飲めない方でもOK。 

お酒に関してはリアンでしか飲めない酒蔵直送のものなど
多数ご用意しております♪

(引用元:どーも光一さんのブログ

 

 

実際に行かれた方のお写真を見ると・・・

サラダもおつまみも、お刺身も…とっても美味しそうです✨✨

 

https://twitter.com/miakninokami/status/918887787029336064

 

https://twitter.com/miakninokami/status/888557211051413504


(引用元:google map

 

 

お皿とかもこだわっていて素敵なダイニングバーですよね ^^

★4.4 というのがまた凄い・・・!!

 

マツコさんがおっしゃるように・・・

モノマネ芸人さんがお店をやっている…のではなくて

お店の店長さんがモノマネ芸人さんをやっている…という感じなのかな。

 

 

どーも光一のお店 「リアン」は東十条のどこ?

[the_ad id=”202″]

 

Ninki Kids どーも光一さんのお店「リアン」は東十条のどこにあるのか、見ていきます。

 

「Lien~sweet home~(リアン)」がある場所は下記の通り。

 

☆お店の場所☆

〒114-0001
東京都北区東十条5-3-1 Lien

東十条駅から徒歩4分です。

 

☆お店までの道のり☆

東十条北口を出て、東十条商店街を通り
八百屋と演歌の看板がいっぱいのCDショップ(ミュージックショップ・ダン)の間を
左折したらあとは、直進。

高架下のすぐ先にリアンがあります。
(引用元:どーも光一さんのブログ

 

地図はこちら。

 

どーも光一のお店「リアン」の予約方法は?

どーも光一 メニュー 東十条 お店 どこ(引用元:https://sirabee.com/2019/02/08/20161995764/)

 

どーも光一さんのお店「リアン」の予約方法についてです。

 

どーも光一さんはモノマネ芸人としても活動されているので

せっかく行ったのに開店していなかったらもったいないですよね・・・!

 

営業日、定休日、予約方法 は下記の通り。

☆営業時間☆

18時~朝の5時まで

☆定休日☆

水曜日。

小さいお店のため
お店に来る予定のある方は
お手数ですが事前に問い合わせてから来ていただけると助かります。

☆予約・問い合わせ☆

[email protected]

 

 

最近はテレビでの活躍を機に、かなり多くの方がお店にきているようです✨✨

予約がないと場合によっては入店できないので、予約してから伺うのが安心ですね!

 

「リアン」の営業日や予約方法などについて(オフィシャルブログ)

 

 

どーも光一さんについてアウトデラックスで拝見するまで存じ上げなかったのですが

これからさらに活躍していきそうですね ✨✨