ニュース

有村藍里の整形外科はレグノクリニック銀座!費用はいくら?

有村藍里 整形 整形外科 レグノクリニック 可愛くなった 費用

有村藍里さんが美容整形「輪郭矯正」をして、可愛くなった✨✨と話題になっています。

有村藍里さんが通った整形外科はどこなのか?と気になり調べたところ

「レグノクリニック銀座」ということが分かりました。費用や口コミを見ていきます。

 

 

有村藍里さんといえば、有村架純さんのお姉さんというイメージが強いですが

普通に美人姉妹ですよね〜🎶

 

姉妹揃ってお目目がぱっちりですし、個人的には「わざわざ整形する必要ないのでは?」

と思ってしまいますが、芸能界だとたくさんの容姿端麗なライバルがいますし

美容整形をしたくなってしまうのかな〜。

 

 

整形に関しては賛否両論ありますが、本人がポジティブになるのであれば

(お金があれば)やってみるのもいいですよね。

 

 

今回は

・有村藍里が美容整形「輪郭矯正」で可愛くなった件(画像比較)

・有村藍里が通った整形外科はどこ?

・有村藍里の美容整形「輪郭矯正」の費用はいくら?

・レグノクリニック銀座SBCの口コミは?

についてみていきます。

 

 

有村藍里が美容整形「輪郭矯正」で可愛くなったと話題に!

 

有村藍里さんが美容整形「輪郭矯正」で可愛くなったと話題になっています。

 

整形前後の画像比較がこちら。

 

有村藍里 整形 整形外科 レグノクリニック 可愛くなった 費用

(引用元:Twitter

 

 

確かに整形前も加藤綾子アナウンサー似で可愛いですが、

整形後も可愛いですね・・・!

 

正直、最初はどこがどう変わったのか判断できなかったのですが

顎がちょっと違うんですね〜。

 

 

有村藍里が通った整形外科はどこ?

https://www.youtube.com/watch?v=_azrvY3KuFo

 

有村藍里さんが通った整形外科はレグノクリニックSBC銀座店。

 

「レグノクリニックって聞いたことないな〜」と思ってしまいましたが

SBCとあるように湘南美容外科の店舗のようですね。

 

 

場所は「東京都中央区銀座5-10-2 GINZA MISS PARIS 3階」。

 

 

公式サイトはこちら。

↓↓↓

レグノクリニックSBC銀座(公式)

 

 

有村藍里の美容整形「輪郭矯正」の費用はいくら?

[the_ad id=”202″]

 

有村藍里さんの美容整形「輪郭矯正」の費用について見ていきます。

 

輪郭矯正のお値段ですが・・・なんと 320万!!!

しかも320万はモニター価格の場合なので、通常価格なら400万…!

 

 

あまりの高さに驚きましたが、骨を切って(削って?)整えるので

それくらいの価格が普通なのでしょうか・・・。

まぁ・・・安すぎても怖いですけどね ^^;

 

 

有村藍里さんの場合、テレビで放送したのでレグノクリニックSBCにとっては

広告になるわけだし・・・無料 or ちょっと収入が入った感じなのかな〜。

 

レグノクリニックSBC銀座の口コミは?

https://www.instagram.com/p/BujQ2aKlJXt/

 

レグノクリニックSBC銀座の口コミについて見ていきます・・・!

 

実際に美容整形をして綺麗になった人がいるとなると

その美容整形外科の口コミが気になりますよね。

 

口コミを見てみると・・・やっぱり高額!という声がたくさん上がっていました ^^;

 

「全てにおいて高い」

「待ち時間が長い」

「カウンセリングだけでも高い」

「モニター価格でも高い」

「山口憲昭先生に依頼したいのであればここにしたらいいけど

こだわりがないなら他の美容外科でもいい」

 

その他、口コミはこちら。

 

整形って本当に高額ですし、イメージと違ったらダメージが大きいので

(切ったものをもとに戻すってなかなかできないでしょうし・・・)

リスクが大きいですね。

 

高額な分、後悔しないようにどこの整形外科にするかは自己責任で

下調べしてから決める必要がありそうです。