ニュース

田畑毅議員はハニトラでハメられた?元カノ準強制性交と盗撮で逮捕か

田畑議員 ハニトラ

[the_ad id=”3949″]

 

自民党の田畑毅議員はハニトラ(ハニートラップ)、美人局にハメられたのでは? という

声が上がっています。

「週刊新潮」やニュースによると、元彼女に準強制性交と盗撮をしたと報じられていて・・・。

離党届を提出されましたが、逮捕されてしまうのでしょうか。

 

 

ハニートラップって・・・ちょこちょこ起きますね ^^;

ただ今回の場合って「元彼女」と「クリスマスイブ」に会っていたり、

示談金を断っていたり・・・していたそうなので、実際のところが気になります。

 

 

今回は

・田畑毅議員が元彼女から告訴され離党

・田畑毅議員はハニトラに引っかかったのか?

・準強制性交と盗撮で逮捕か

・ネットの声

について見ていきます。

 

田畑毅議員が元彼女から告訴され離党

田畑議員 ハニトラ(引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/16047858/)

 

田畑毅議員が元彼女から告訴され離党届を提出されました。

 

2月15日に突如、自民党に離党届を提出した田畑毅代議士(46)。その真相を“被害女性”が告白する。

名古屋市在住の20代会社員・中村清美さん(仮名)が、田畑代議士を被告訴人とした書面を愛知県警に提出したのは、今月6日のことだった。「準強制性交等罪」での告訴である。

「田畑さんがクリスマスイブにしたことを私は絶対に許しませんし、しっかりと社会的制裁を受けてもらうべきだと思います」

と語るのは、中村さん本人だ。田畑代議士とはSNSを通じて知り合い、昨年10月頃から交際をスタートしたという。ちなみに田畑代議士は、離婚歴ありの独身の身だ。

(引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/16047858/)

 

 

「交際」をしていて「クリスマスイブ」に会ったのだから

元彼女の方も最初からその気だったのでは?? と思ってしまいますが

準強制性交等罪で告訴されているんですね・・・。

 

まぁ、付き合っていても強制性交はダメですからね。

いろんな背景があったのでしょう。。

 

SNSを通じて知り合ったというのもあり・・・

計画的な「ハニトラだったのかな?」と想像してしまいます…。

 

田畑毅議員はハニトラだった?準強制性交と盗撮で逮捕か

ハニトラ 田畑議員 盗撮(引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/16047858/)

 

田畑毅議員は準強制性交と盗撮で逮捕か?

田畑毅議員はハニトラに引っかかったのか? の前に

準強制性交と盗撮をしたんですね…。

 

どちらも犯罪なので庇える要素はないですが・・・

準強制性交に関しては元彼女があおることもできなくはないので

どうなんでしょうか・・・個人的には微妙な感じがしてしまいます…。

 

 

一方、盗撮に関しては田畑毅議員の完全趣味?になりますので訴えられますね…。

 

 

女性側が田畑議員に盗撮するよう仕向けるのは難しいでしょうし・・・。

結局、自業自得というところなのでしょうか・・・。

なんというか、、、盗撮癖があったのか…と思うとちょっとショックでした。

 

田畑毅議員はハニートラップ(ハニトラ)に引っかかったの?

田畑毅議員はハニトラに引っかかったのでしょうか。

 

 泥酔して意識がないのをいいことに、田畑代議士は避妊具なしの行為に一方的に及んだという。先述のとおり、以前から身の危険を感じていたという中村さんは、この夜のやりとりを記録していた。その一部はデイリー新潮で公開中である。

告訴状を提出した理由について、中村さんはこういう。

「レイプや盗撮もそうですが、その後の彼のやり方が酷いと思ったからです。年明け、彼の弁護士から文書が来ました。そこには“お詫びの気持ちとして100万円をお支払いしたい”って……」

札束で頬を叩かれた気分だった、と中村さんは振り返る。
(引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/16047858/)

 

 

やはり総合的に考えると・・・

 

「SNSで知り合った」→ 計画的に会ったのかな?

「別れたい気持ちがあった」→ なぜ自宅に入れたのか?(泥酔してたという理由だけでは…)

「音声を撮っていた」→ 最初から何らかの証拠を撮るために自宅で準備していたのかな?

 

という風に思ってしまいますし、「ハニートラップだったのかな?」と思ってしまいます。

 

 

ただ、1300万円とも言われる示談金を断ったと報道されているので

そうなるとやっぱりハニトラとは違うかもしれませんね。

 

 

まぁ・・・ハニートラップであろうとなかろうと

準強制性交はもちろんのこと盗撮という動かぬ証拠もたくさんあるようなので

告訴されてもしょうがないですね・・・。

 

田畑毅議員に対するネットの声

[the_ad id=”202″]

 

田畑毅議員に対するネットの声を見ていきます。

 

https://twitter.com/koto34/status/1098303653687906304

 

 

実際のところは元恋人と田畑議員にしか分かりませんが・・・

強制性交も盗撮も犯罪なので、もう離党届だけではすまないのかもしれませんね。

 

動画の音声を聞く限りだと・・・話を聞いてくれているようでくれてない感

が満載だったので(特に盗撮の箇所)盗撮癖は直らないのかな。。。