エンタメ

指原莉乃の目がぱんぱんなのは目頭切開の手術をした?画像比較!

指原莉乃 目 整形 目頭切開

さっしーこと指原莉乃さんの目がぱんぱん過ぎる・・・!と話題になっています。

目頭切開の手術をしているのでは?という声まで上がっているようです。

確かに画像を比較してみると違うかも・・・?

 

 

今回は

・指原莉乃さんの目がぱんぱんと話題の件

・指原莉乃さんの目は目頭切開の手術をした?(画像比較)

・指原莉乃さんに対するネットの声

について見ていきます。

 

 

指原莉乃の目がぱんぱん!と話題に

 

指原莉乃さんの目がぱんぱんにはれていると話題になっています。

 

 

インスタでは目が腫れている理由についてコメントされていたのだけれど・・・

「うーん、、、整形なのかな?」と思っちゃいます。

 

 

さっしーといえば、以前に出演した「有吉反省会」でも目がパンパンすぎて

さすがに有吉さんから「指原さん 目 パンパン」と突っ込まれていました。

指原莉乃 目 整形 目頭切開

指原莉乃 目 整形 目頭切開(引用元:https://ameblo.jp/not-yet0704/entry-12146182124.html)

 

この時はさすがに「あれ・・・?両目ともダウンタイムかな?」と気になりました。

さっしーなら堂々と「整形ですが何か?」って言いそうな感じがするのに

「照明の相性 悪すぎ」と整形を否定されていたので・・・ちょっと意外だったかも。

 

指原莉乃の目は目頭切開の手術をした?画像比較!

[the_ad id=”202″]

 

指原莉乃さんの目は目頭切開の手術をしたのでしょうか?

画像を比較して見たいと思います。

 

まずは割と見慣れているさっしーの画像がこちら。

指原莉乃 目 整形 目頭切開
(引用元:https://entertainment-stile.com/archives/3882)

 

 

そして、こちらが最近のさっしーの目ですよね。

 

うーん・・・比較してみると、確かに目が一回り大きくなった気がします。

 

指原莉乃の目がぱんぱん!に対するネットの声

 

指原莉乃さんの目がぱんぱんに対するネットの声を見ていきます。

 

ネットの声がこちら。

 

さっしーはなんでもズバズバ言うタイプなだけに

「なぜ整形を隠そうとするの(否定するの)?」

と思っている方は少なくないようです。

 

 

まぁ、実際にしていないのであれば否定しててもおかしくないですが

最近の目の感じだと・・・どう考えても大きくなっている&腫れている気がします…。

 

有村藍里さんが整形を告白したのもあって、尚更「さっしーも隠さず言えばいいのに!」

という感じになっているんだろうな〜 ^^;

 

有村藍里 整形 整形外科 レグノクリニック 可愛くなった 費用
有村藍里の整形外科はレグノクリニック銀座!費用はいくら?有村藍里さんが美容整形「輪郭矯正」をして、可愛くなった✨✨と話題になっています。有村藍里さんが通った...

 

さっしーって世間の声の代表(悩んでいる女性陣の代表)ってイメージが

ついてしまっているので、堂々と公表してしまえば確かにさっしーらしい感じがするかも🎶