エンタメ

松本莉緒の現在は結婚してヨガ講師に?ヨガを始めたきっかけは?

女優の松本莉緒さんですが、現在はヨガ講師として活躍されているようです。

あんなに容姿端麗な方なので「現在は結婚されているのかな〜?」と気になります。

 

今回は

・松本莉緒さんのプロフィール

・松本莉緒さんの現在(結婚してる?ヨガ講師になったきっかけ)

について見ていきます。

 

松本莉緒のプロフィール

 

松本莉緒さんのプロフィールから見ていきます。

 

 


(引用元:http://www.active-icon.com/20180715_matsumoto.html)

 

◆松本莉緒(旧芸名:松本恵)

・生年月日:1982年10月22日

・年齢:36歳(現時点)

・出身地:青森県

・身長:164.5cm

・血液型:O型

・所属事務所:PEACEBERG STYLE

 

 

11歳の時に原宿でスカウトされ

現在は女優兼、ヨガの講師として活躍している松本莉緒さん。

 

 

ドラマではたまにお見かけしたりしますが

何といっても松本恵時代に演じた「ガラスの仮面」の姫川亜弓役 

私の中では印象深いです✨✨

 

 

めちゃくちゃ綺麗だったし、子供ながらに本当に演技が上手いな〜と惹かれました^^

 

ガラスの仮面の姫川亜弓役を演じる松本莉緒さん(動画)

 

松本莉緒さんもですが、安達祐実さんも田辺誠一さんも本当に若い・・・!(笑)

今と比較しても、そんなに変わらない気がします 〜🎶

 

松本莉緒の現在は結婚してヨガ講師に?ヨガを始めたきっかけは?

松本莉緒は現在、結婚してる?

松本莉緒さんは現在、ご結婚しているのか見ていきます。

 

2019年で37歳になる松本莉緒さんですが

どうやらご結婚はされていないようです。

 

あんなにお綺麗な美貌の持ち主なのでイメージ的に

素敵な旦那さんとお子さんがいらっしゃる感じがしちゃいますね。

 

ここ最近はヨガの活動がメインのせいか?

あまりテレビや映画などではお見かけしませんが

彼氏はいらっしゃるんじゃないかな〜と予想。

 

あんなに素敵な女性がいたら世の男性はほっとかないですよね・・・!

電撃結婚とかいつあってもおかしくなさそう ^^✨✨

 




松本莉緒はヨガ講師になったきっかけは?

松本莉緒さんがヨガ講師になったきっかけについて見ていきます。

 

松本莉緒さんがヨガのインストラクターとして活動を開始したのは30歳の時。

 

はじめはフィットネス感覚で始めたヨガですが、気持ち良くて、楽しくて、気づけば夢中になっていました。講師になろうと決意したのは30歳のとき。これまで受けてきた愛情を、自分らしい形でみなさんにお返ししたいと考えたことがきっかけです。30歳という年齢がそうさせたのかどうかはわかりませんが、誰かに何かを言われたのではなく、自分で決めて、行動に移しました。ヨガの教室では、役柄を通してではなく、生徒さんと直に対面して自分の空間を感じてもらうことができます。私にとっては、ヨガも“表現の世界”のひとつなんです。
(引用元:https://panasonic.jp/alkaline/sports-report/yoga.html)

 

 

ヨガに夢中になって、講師になることを決意したんですね。

私もホットヨガを数回したことはありますが、たくさんの汗が出て気持ちよかったです✨✨

 

 

松本莉緒さんはクラスも受け持っているようです 🎶

松本莉緒さんのレッスン内容はこちら(公式)

 

まとめ

 

今回は女優兼ヨガインストラクターの松本莉緒さんについて見ていきました。

 

最近ではドラマや映画ではお見かけしませんが

相変わらず美しい美貌とプロポーションを維持されていますね ^^✨✨

 

正直なところ、個人的に「ヨガをやっていて楽しい…!!」

と感じたことはあまりないのですが(笑)

久しぶりにヨガ教室行こうかな・・・と感じました🎶