芸能

クロスバー直撃 前野悠介は嫁と離婚してた?元保育士で子供も!(画像)

クロスバー直撃 前野悠介 嫁 離婚 画像 

R1グランプリ2019に出場する クロスバー直撃 前野悠介さん。

ご結婚されていて、お嫁さんは前野さんと一緒にちょこちょこテレビ番組にも出演済み🎶

お子さんもいるようで、プライベートでは順風満帆なのかな〜と思ったのですが

どうやら現在は離婚されているようなんですね・・・(´□` ; )

 

 

今回は

・クロスバー直撃 前野悠介のプロフィール

・クロスバー直撃 前野悠介は嫁(元保育士)と離婚してた?

について見ていきます。

 

クロスバー直撃 前野悠介のプロフィール

クロスバー直撃 前野悠介 嫁 離婚 画像 (引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/08/29/kiji/K20130829006506690.html)

 

クロスバー直撃 前野悠介さんのプロフィールを見ていきます。

 

・名前:前野悠介(まえの ゆうすけ)

・コンビ名:クロスバー直撃

・担当:ボケ

・相方:渡邊孝平

・結成:2004年

・生年月日:1984年3月21日

・年齢:35歳(2019年で)

・出身地:大阪府

・同期:銀シャリ、ジャルジャル、プラスマイナス

 

 

昔から数多くの謎なバイトをしていたという前野さん。

そのエピソードが面白いです ^^;

↓↓↓

クロスバー直撃 前野さんの数多くの謎バイトはこちら(動画あり)

 

クロスバー直撃 前野は嫁(元保育士)と離婚してた?子供もいた!

クロスバー直撃 前野悠介は元保育士の嫁と子供がいた

クロスバー前野さんですが、元保育士のお嫁さん(前野沙弥さん)とお子さんがいました。

 

お嫁さんと結婚したのは2013年の3月で、9月には女の子が誕生していたそうです。

お相手は前野さんの6つ下で、京都府出身の元保育士さん。

 

出会いは2011年夏の友人の紹介で

「よく言えば宮崎あおい似。外見は清そ、性格はわんぱく」とのこと ^^

 

そんなお嫁さん(前野沙弥さんの画像がこちら。(2017年)

右から3番目の女性。

↓↓↓

クロスバー直撃 前野悠介 嫁 離婚 子供
(引用元:https://natalie.mu/owarai/news/224267)

 

はっきりは写っていませんが、本当に可愛らしいお嫁さんですよね。

 

2011年に出会って、約1年半ほどの交際を経てご結婚されたそうです (*´▽`*)

 

[the_ad id=”202″]

クロスバー直撃 前野悠介は嫁と離婚していた?

クロスバー直撃 前野悠介さんはお嫁さんと離婚されていたようです。

 

結構前になりますが、お嫁さんもちょこちょこテレビに出演されていたので

さぞ円満に暮らしているかと思っていましたが・・・

 

ケンコバさんのWEB連載企画「ケンドーコバヤシのたまらない店」に

クロスバー直撃のお二人も登場、前野さんが下記のようにコメントされていました。

 

コバ「ていうか、本当に何も変わってないよな。変わったと言えば、ナベの死相が消えたぐらいか」

前野「自分は結婚して離婚したぐらいですかね」

コバ「それって結局、何も変わってないから」

(引用元:http://kansai.pia.co.jp/series/tamaran/bk72.html)

 

この掲載があったのは2018年だったので

2017〜2018年の間に離婚されたということでしょうか。

 

結婚生活は4〜5年というところですかね…。

お子さんは5歳とまだ幼いですね。

 

まとめ

クロスバー直撃 前野悠介 嫁 離婚(引用元:http://kansai.pia.co.jp/series/tamaran/bk72.html)

 

今回は、クロスバー直撃 前野悠介さんがお嫁さんと離婚していた件について見ていきました。

 

お嫁さんがテレビ出演していた際は「好きな芸人を続けて欲しい」とコメントされており

本当に素敵な奥様だな〜と思ったので・・・いつの間にか離婚されていてちょっと驚きました。

(とは言っても、いろんな背景があっての選択だと思うので…。)

 

 

クロスバー直撃 前野さんの数多くの面白い謎バイトがこちら(動画あり)

 

これからのクロスバー直撃 前野さんのさらなる活躍が楽しみですね ^^🎶