芸能

クロスバー直撃 前野のバイト経歴が面白い(動画)コンビニ強盗には漫才対応も!

クロスバー直撃 前野 バイト 経歴 面白い コンビニ

[the_ad id=”3949″]

 

クロスバー直撃のボケ担当 前野悠介さんのバイト経歴が謎で面白いと話題になっています。

コンビニでバイトしていた時は8回もコンビニ強盗騒ぎがあったそうですが

ちょっとした勘違いから漫才(ツッコミ)を繰り広げたそうで・・・ ^^;

 

 

コンビニ強盗は今でこそ笑い話になっているようですが、普通に怖いですよね・・・。

最終的には「慣れた」そうですが、恐ろしいエピソードです…。

 

こんなビックエピソードをお持ちならもっとテレビで放送されそうなものですが

意外に?そんなことはないようで・・・今後活躍していくうちに話題になるかもですね…!

 

 

今回は

・クロスバー直撃 前野さんの謎で面白いバイト経歴

・クロスバー直撃 前野さんのコンビニ強盗に漫才対応

・クロスバー直撃 前野さんのプロフィール

についてみていきます。

 

クロスバー直撃 前野のバイト経歴が謎で面白い(動画)

 

クロスバー直撃 前野さんのバイト経歴が謎で面白いと話題になっています!

 

コールセンターやレストラン、コンビニなど今まで数々のバイトを経験してきた

クロスバー直撃前野さんの面白い謎バイトがこちら ✨✨

↓↓↓

 

・「ティッシュ配りのバイト」を見張るバイト(時給1,250円)

・「ティッシュ配りのバイトを見張るバイト」をさらに見張るバイト

・ベルトコンベアで流れてくるベーコンが2枚重なっていたら剥がすバイト(時給850円)

・キャバ嬢がトイレに行って手を洗う際、ドレスの袖を押さえるバイト(時給1,500円)

・健康診断所のスリッパを綺麗に並べるバイト(時給1,700円)

・脇汗パッドがどれだけ汗を吸ったか報告するバイト(12,500円)

・マグロの解体ショーでまな板をしっかり押さえるバイト(日給8,000円)

 

 

謎バイトについて紹介している面白動画はこちら。

クロスバー直撃前野さんの面白い謎バイト動画①(まいど!!ジャ〜ニィ〜(18:10〜)

クロスバー直撃前野さんの面白い謎バイト動画②(水曜日のダウンタウン)(6:26〜)

 

 

私もティッシュ配りをしたことがありますが

たまに1人に多めに渡したこともあり・・・ ^^;

あれって見張りに見られていたのかなぁ…と思うとゾクッとしました。

でも今ではそんな人件費あるのかな・・・(○*´⌒`Pq)? とちょっと思ったり・・・。

 

 

キャバ嬢のドレスの袖を押さえるバイトってどこで求人しているんだろう…

とちょっと気になりました(笑)

 

クロスバー直撃 前野のコンビニ強盗に漫才対応

[the_ad id=”202″]

 

クロスバー直撃 前野さんはコンビニでバイトをしていたこともあるようですが

なんと3年間で8回も強盗騒ぎがあったようです…!

 

治安が悪い場所にあるコンビニだったようですが

普通に怖すぎて・・・自分だったらすぐにやめてしまいそう…。

 

そんな前野さんがコンビニ強盗にとった対応がこちら。

↓↓↓

2006年5月、その頃住んでいた大阪市南部のコンビニで深夜アルバイトをしてた時です。店に入った瞬間から挙動不審なオッさんでね。ただ、どこかで見たような気がするし、先輩芸人のファーブル福田さんもそこで一緒に働いていたんで、もしかしたら福田さんの友達の芸人かも……。そんなことを思って見てました。

そしたら缶ビール片手にレジに来て、「カードで払えますか」と言いながらポケットから出したんはトランプ。それ見て「あっ、やっぱり芸人や。しょもないボケやな」と。ディズニーアニメのキャラクターがひらめいたんで、「『不思議の国のアリス』ちゃうんやから現金でお願いします」とツッコんだそしたら今度はハートのエースを出したんです。「いや、それ強いけど、お金ください」と、もう一回ツッコミを入れたら次はジョーカーとキングにクイーン。それで「ロイヤルストレートフラッシュか!?」と呆れながらツッコんだらなんと最後に出したのは本物のナイフやったんです。

そのやりとりをバックヤードにいた福田さんが監視カメラで気づいて110番。3分ほどで警官が駆けつけて犯人は御用になったんですけど、聞けばコンビニ強盗の常習犯。見たことがあるはずです。「要注意人物!」と顔写真付きで載ってるチラシを直前に見てたんですから。

そのコンビニは治安が悪い場所にあり、バイトしてた3年間で強盗騒ぎは全部で8回。ナイフ事件は5回目やった。

犯行の動機はなんと全部が「留置場でタダ飯食いたい」。逮捕されるのが目的でお金は二の次なんです。それを知ってから「金出せ!」言われても、「何や強盗か。警察の事情聴取がめんどくさいやんか。迷惑やな」としか思わない。慣れいうのはホンマ怖いです。
(引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/217872/2)

 

傷つける意志がないのだとしても・・・やっぱり怖いですね。

何事もなかったようで、本当に良かったです。

 

こんなビッグネタ?があるなら、どこかテレビで披露する機会がありそうな気もしますが

意外にも聞いたことがありませんでした。

 

これについてはケンコバさんも下記のようにコメントされていました ^^;

 

コバ「ナベはCMとかに出てから、不思議と死相は消えたよな。前野は今でもバイト掛け持ちしてるんか?」

前野「今はもうだいぶ落ち着きまして、2つだけになりました」

コバ「(爆笑)漫才劇場のヤツらでも、バイト2つはやってないぞ」

前野「ホント、自分ぐらいだと思いますよ」

コバ「バイト中にコンビニ強盗に遭ったって言ってたもんな」

前野「何回か遭ったことあります」

コバ「そのエピソード、全国放送で十分話せるのに回ってこないよな」

前野「ですよね」

(引用元:http://kansai.pia.co.jp/series/tamaran/bk72.html)

 

 

もしかしたらこれから活躍していくうちに、披露する機会がありそうですね・・・!

 

クロスバー直撃 前野のプロフィール

クロスバー直撃 前野 バイト 経歴 面白い コンビニ(引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/image/geino/217872/81940)

 

クロスバー直撃 前野さんのプロフィールを見ていきます。

 

・名前:前野悠介(まえの ゆうすけ)

・コンビ名:クロスバー直撃

・担当:ボケ

・相方:渡邊孝平

・結成:2004年

・生年月日:1984年3月21日

・年齢:35歳(2019年で)

・出身地:大阪府

・同期:銀シャリ、ジャルジャル、プラスマイナス

 

 

前野さんはすでにご結婚されていて、お子さんもいるようなんですね〜!

数年前まではお嫁さんもちょこちょこテレビ出演していたようなんですが・・・。

 

クロスバー直撃 前野悠介は元保育士の嫁と離婚していた?子供も!(画像)

 

 

仲睦まじい感じがしていただけにちょっと驚きですが・・・

今後のクロスバー直撃 前野さんの活躍が楽しみです ^^✨