成城学園に通っていると言われているピエール瀧さんの娘 エリザベスのエピソードが可愛いです。

 

ピエール瀧さんは30年弱もコカインや大麻を使用していたことが

分かり世間では大きく騒がれています。

 

そんなピエール瀧さんには1人娘のエリザベスがいるようで

普段からかなり可愛がっていたようですね。

 

今回は

・ピエール瀧の娘の学校は成城学園なのか?

・ピエール瀧の娘 エリザベスの可愛いエピソード

について見ていきます。

 

ピエール瀧の娘の学校は成城学園?

ピエール瀧 娘 学校 成城学園(引用元:https://www.youtube.com/watch?v=u-RsB3TvRXU)

 

ピエール瀧さんの娘は成城学園に通っていると言われています。

 

ピエール瀧さんは2005年に一般人の女性と結婚し、一人娘が誕生。

 

今年で14歳になるようで、学年でいうと中学2年生。

今まさに思春期真っ盛り…というところでしょうか。

 

ピエール瀧さんの娘の名前は「わかば」だそうですが

ラジオでは「エリザベス」と呼んでおり、溺愛ぶりを(親バカぶり)を話していました。

 

 

そんなわかばちゃんの通っている学校が「成城学園」と噂されているのは

ピエール瀧さんが住んでいる自宅が(成城学園もある世田谷区の)三軒茶屋

にあると言われているからです。

 

今回のピエール瀧さん逮捕でも自宅は「世田谷区内」と報道されていますが

三軒茶屋も世田谷区内に該当しますし、実際に「三軒茶屋でピエール瀧を見た」

という声が多く上がっているようなんですね。

 

で、成城学園も自宅と同じ世田谷区にありますし、またなんといっても

成城学園は芸能人が通わせる学校として名高い学校。

 

藤井フミヤさん、佐藤浩市さん、木村佳乃さんなどを始めとする

多くの芸能人が成城学園に子供を入学させている(いた)のもあり

「ピエール瀧の娘は成城学園に通っている」という可能性が高そうなんですね。

 

ピエール瀧の娘 エリザベスのエピソードが可愛い!

Sponsored Link

 

ピエール瀧さんの娘 エリザベスのエピソードがとっても可愛いです。

 

なんでも「Let it go」の日本語版を覚えてしまって

その後はフランス版を覚えて歌っていたそう 🎶

↓↓↓

それについて語るピエール瀧さんの動画がこちら。

 

英語版ではなく、フランス語版にいったのが、ちょっと驚きです^^

「アナ雪」が公開されたのは2014年3月なので、エリザベスさんが9歳の頃のお話ですかね。

 

2人でゲラゲラ笑いながら一緒に歌ったとのことで、本当に仲睦まじい親子の姿です。

ピエール瀧さんは「アナ雪」でオラフの声優をやっていたわけなので

多少の照れ臭さはあったかもしれませんが、自身が関わっている映画を

娘さんも気に入っていたようで親としてはめちゃくちゃ嬉しいことですよね。

 

ラジオでも娘のことを本当に嬉しそうに語っているピエール瀧さんは完全に親バカモードです^^

 

まとめ

ピエール瀧 コカイン 逮捕 娘 学校 成城学園(引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Vim2nU5nMXU&t=2s)

 

今回は「ピエール瀧さんの娘(エリザベス)が通っている学校は成城学園なのか?」や、

「娘さんのかわいいエピソード」について見ていきました。

 

成城学園といえば、有名人が子供を通わせる学校として有名ですし

可能性としては十分に高そうですね。

 

ピエール瀧さんは「うちの娘が一番かわいい」というほど

娘さんのことを溺愛していたようですが・・・

今回の逮捕によって、娘さんとの思い出もある「アナ雪」の

オラフの声優を降板することに。。。

 

今回のオラフ降板には個人的にもとても悲しいですが、、、

またいつか活躍した姿をみたいなと思います。

Sponsored Link