ニュース

ピエール瀧 コカイン仲間は誰?石野卓球の方がヤバかった…!

ピエール瀧 コカイン 仲間 逮捕 石野卓球

[the_ad id=”3949″]

 

ピエール瀧がコカイン大麻20代のときから使用していたことが分かりました。

ピエール瀧は現在51歳・・・人生の半分以上?も使用していたとは驚きですが

そんなに長年使用していたのであれば、流石に周りが気付くでしょうし

コカイン仲間が身近にいてもおかしくない気がします。

 

 

ネットではピエール瀧よりも同じバンドグループ「電気グルーヴ」の石野卓球の方がやばいのでは?

という声も上がっていました。

 

今回は

・ピエール瀧が20代から大麻やコカインを使用していた件

・ピエール瀧のコカイン仲間

・電気グルーヴ 石野卓球の方がやばい件

についてみていきます。

 

ピエール瀧 は20代から大麻やコカインを使用!

 

ピエール瀧がコカイン使用で逮捕されました。

 

なんと20代の時から大麻やコカインを使用していたようで

よく今まで周りも気づかなかったなぁ…と驚きです。

 

瀧容疑者が「20代のころからコカインや大麻を摂取した」と供述していることが15日、捜査関係者への取材で分かった。関東信越厚生局麻薬取締部は、瀧容疑者に常習的な使用の疑いがあるとみて捜査。大麻取締法違反に当たる可能性もあり、供述の裏付けを進める。
(引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/03/16/kiji/20190316s00041000092000c.html)

 

20年以上も使用していたなんて、完全に常習犯ですね・・・。

ずっと同じルートから入手していたのだと思われますが

ピエール瀧も売人も全く捕まらなかったのかと思うと

マトリは全く気づかなかったのでしょうか。

 

週刊誌の情報によると「大物歌手Kもコカインをやっている」と書かれていたので

芸能界にはまだまだ違法薬物に手を染めている人がいそうです。

 

ピエール瀧 コカイン仲間は誰?石野卓球の方がヤバかった…!

 

ピエール瀧は20年以上もコカインや大麻を使用していたわけですが

「なぜ周りの人は気づかなかったのか?」

「周辺に同じようなコカイン仲間がいるのでは?」

という声が上がっています。

 

また、ネット場では

「ピエール瀧以上に石野卓球の方がやばいだろ…もしかして・・・」

という声も。

 

ピエール瀧 コカイン仲間は誰?

ピエール瀧のコカイン仲間について見ていきます。

 

ピエール瀧がコカインや大麻を始めたのは20代の頃。

人気バンド「電気グルーヴ」に参加したのは1989年の22歳の時からなので

バンド活動を始めた頃か、この後にコカインや大麻の使用を開始したことになります。

 

ピエール瀧は20年以上もコカインや大麻を使用していたわけなので

さすがに同じバンドメンバーの石野卓球さんは気づいてもよさそうですよね。

 

という声が上がっているように、その可能性も全くないとは言い切れないのかな….

と思ってしまいます。

 

ただ・・・

始めたのが20代なら、以降も続けていた可能性もあるが、元麻薬取締官の高濱良次氏は「20年以上常用して隠し通せるのは信じられない。使い続ければ大量に汗をかいたり、情緒不安定になる」と指摘する。瀧容疑者は調べに「使ってない時期もあった」とも話しているという。

ただ、アッパー系のコカインとダウン系の大麻を併用するのは薬物常用者の中では上級者の使用の仕方として知られている。
(引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/03/16/kiji/20190316s00041000092000c.html)

 

とのことから、ピエール瀧自身、コカインを使わなかったりと

上手く周囲にバレないよう隠し通せていたようですね。

 

 

また、石野卓球さんは石野卓球さんで

「ピエール瀧よりもかなりやばい」

とネットでは評されているようでした…。

 

[the_ad id=”202″]

電気グルーヴ 石野卓球の方がヤバかった…!

電気グルーヴの石野卓球さんですが・・・ネットではとにかく「ヤバイ」と評されていて

中には「ピエール瀧の方が逮捕なの?!卓球じゃないの?」という声までも上がっていました。

 

 

 

電気グルーヴのファンだからこそですが、中にはこういった声も ^^;

 

電気グルーヴの石野卓球さんも、電気グルーヴのファンも

かなり強烈な発信で驚きました ^^;

 

ピエール瀧 通報者は誰?嫁は知ってたか!石野卓球も気付いてた?

 

石野卓球はドラッグやってる可能性ある?「ヤク中」説や「頭おかしい」「怪しい」の理由は?

 

DJ TASAKA コカインやってる可能性は?電気グルーヴ(ピエール瀧)とは嫁 田坂真樹と共に旧知の関係!

 

ピエール瀧さんの損害賠償金は30億とも言われていますが

今後どうなっていくのでしょうか・・・。

今後の事務所の対応にも注目が集まっています。