ニュース

西野カナの夫(旦那)は元マネージャー!顔画像や名前は松尾共祥か?

西野カナ 夫 旦那 名前 顔画像

[the_ad id=”3949″]

 

西野カナさんが元マネージャーと結婚したと報じられました。

夫(旦那)となった元マネージャーは海老蔵似と言われており、顔画像が気になります✨✨

また、名前は松尾共祥と特定されているようで見ていきたいと思います。

 

 

2019年に急に活動休止宣言をされた西野カナさん。

芸能界って入れ替わりが激しいところですし、活動休止なんてしていたら

「すぐに新しい人たちにとって代わられるかも…」と不安はなかったのかな?

と気になりましたが、しっかりと自分の人生を大事にされていて共感しかありませんでした。

 

そんな西野カナさんが結婚報道!ということで

まさにビジネスもプライベートも充実されていて、かっこいいです^^✨✨

 

 

今回は

・西野カナさんが30歳で元マネージャーと結婚!

・西野カナの夫(旦那)の顔画像や名前

・西野カナ結婚に対するネットの反応

について見ていきます。

 

西野カナが30歳で元マネージャーと結婚!

 

西野カナが海老蔵似の元マネージャーと結婚!

西野カナさんが海老蔵さん似の元マネージャーと結婚すると報道されました。

 

今年2月に無期限で活動を休止した歌手の西野カナ(30)が、誕生日を迎える18日に結婚することが17日、分かった。お相手は16年に写真誌で交際が報じられた「市川海老蔵似」の元マネジャーの会社員。同日正式発表するとみられる。女子大生シンガーとしてデビューした歌姫は主婦になり、再び共感を呼ぶ歌を歌ってくれそうだ。
(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190318-00000000-spnannex-ent)

 

西野カナさんと元マネージャーさんの交際は2016年の時に週刊誌で報じられました

 

西野カナさんは ”恋愛ソングの女王” と言われているように

女性目線で感じた恋歌を歌われることがほとんどでしたが

”重い歌を歌っている” ”歌詞が重い”  言われていることも ^^;

 

そんな西野カナさんをマネージャーとしてだけでなく人生のパートナーとしても

近くでずっと支えていたわけですから、西野カナさんの性格を理解されているはず。

 

交際が発覚してからは西野カナさんのマネージャーを外されたそうですが

3年以上も西野カナさんを側で支えてきたということになりますね。

 

30歳で結婚は計画通りだった!

西野カナさんはある雑誌にて「30歳で結婚する予定」と言っていたようですね✨

 

 

書かれていることは・・・

理想のプロポーズは、見ていて恥ずかしいくらいのベタなやつがいい!

パカって箱を開けて指輪を取り出して、結婚してください!みたいなの

もうそれさえして頂ければ場所はどこでもいいです。

 

できれば30歳ぐらいで結婚するのが理想だな〜。

 

結婚式はね、ストーリー仕立てですっごく面白いエンターテイメントみたいな式がやりたい!

もし旦那さんに嫌って言われたら、少人数で、シンプルな式を挙げたいな。

2人っきりで海外挙式とかも憧れます♡

 

 

めちゃくちゃ乙女だな〜✨✨と感じますね ^^

夫(旦那)となった元マネージャーがこの当時に西野カナさんのマネージャーをやっていたかは

分かりませんが、もし担当していたならこれをしっかり実行していたかもしれませんね✨!

 

有言実行となった西野カナさん、本当におめでたいですね ^^🎶

 

西野カナの夫(旦那)の顔画像や名前は松尾共祥?

 

西野カナの夫(旦那)の名前は?

 

西野カナさんの夫(旦那)であり、元マネージャーのお名前ですが

松尾共祥(まつおともよし)さん

と言われているようです。

 

もちろん、西野カナさんのマネージャーは1人だったとも限りませんし

複数いたマネージャーのうちの1人だったという可能性も大いにあります。

 

なので、信ぴょう性はなんとも言えません。

ただ、週刊誌で報道された時から松尾共祥さんの名前が上がっているようなんですね。

 

[the_ad id=”202″]

西野カナの夫(旦那)の顔画像は?

そんな西野カナさんの夫(旦那)の顔画像を見ていきます。

 

西野カナさんの夫と言われている松尾共祥マネージャーは

過去に、西野カナさんと同じソニーミュージックに所属していた

片平里菜さんのマネージャーを担当されていたようです。

 

もし西野カナさんの旦那さんが松尾共祥さんだとしたら

「海老蔵さんに似ているか?」というと・・・そんなこともなさそう?

 

ただ、やっぱりイケメンという声が上がっていますね ^^

 

一マネージャーだった訳ですが、仕事もできるし、

普通にファンからも愛されていた方のようですね^^✨✨

 

西野カナ結婚に対するネットの声は?

西野カナさんの結婚に対するネットの声を見ていきます。

 

ネットでは多くの方が祝福しています✨✨

 

同世代ですし、学生時代に西野カナさんの楽曲をずっと聞いていただけに

活動休止には驚きましたが、今回の結婚報道は本当に嬉しいです✨✨

 

西野カナは妊娠中で結婚相手はマネージャー?紅白では太ったの声【画像】

 

 

歌手として、女性として、これからも西野カナさんの活躍が楽しみですね♡