エンタメ

西野カナは妊娠中で結婚相手はマネージャー?紅白では太ったの声【画像】

西野カナ 妊娠 結婚

[the_ad id=”3949″]

 

西野カナさんが無期限の活動休止を発表されました。

活動休止理由についてネット上では「妊娠では?!」「結婚?」という声が多く上がっています。

西野カナさんと言えば、恋愛ソングの女王という異名を持っており
とくに若い女性から支持されていますよね。

今回の突然の無期限活動休止の報道に関して多くのファンが悲しみの声を上げています。。。

私も学生時代から西野カナさんの音楽を聞いていただけに
今回の報道には衝撃でした… (тωт`) !

この記事では西野カナさんが妊娠中なのか? また結婚の噂について見ていきたいと思います。


★3月18日 更新★

西野カナさんの結婚が報じられました!

今年2月に無期限で活動を休止した歌手の西野カナ(30)が、誕生日を迎える18日に結婚することが17日、分かった。お相手は16年に写真誌で交際が報じられた「市川海老蔵似」の元マネジャーの会社員。同日正式発表するとみられる。女子大生シンガーとしてデビューした歌姫は主婦になり、再び共感を呼ぶ歌を歌ってくれそうだ。
(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190318-00000000-spnannex-ent)

 

西野カナが無期限の活動休止を発表

<お知らせ>

いつも西野カナを応援してくださっている皆様へ

スタッフ
https://t.co/v71mlcDm7V

— 西野カナ (@kanayanofficial) 2019年1月8日

 

1月8日に西野カナさんが無期限の活動休止を発表されました。

下記は公式ホームページで発表された内容です。

 

いつも応援してくれる皆さんへ

2008年にデビューしてから今まで、
音楽を通してたくさんの方に出会い、大好きな音楽に囲まれて、
最高の20代を過ごすことができました。
もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。
旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。

来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています。

とは言っても、やっぱり私は歌が好きで、これからもきっと毎日のように歌を口ずさんでいる気がします。
またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています。

最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。

✨ありがとう✨

西野カナ

引用元:http://www.nishinokana.com/sp/info/archive/?502667

 


西野カナさんは2019年2月1〜3日まで横浜アリーナで3日間のライブを開催し

そのライブをもって活動休止に入りました。


来月で最後だなんて早いですね・・・(´っω・`。)
もうテレビで西野カナさんの新曲が流れたりしなくなると思うと寂しいです。


昨年の2018年でデビュー10周年目を迎えた西野カナさん。
記念ツアーを実施したり、47都道府県ワンマンライブも行いました。


また、紅白歌合戦には2010年から9年連続で出場されています。
毎年新人アーティストが続々と出てくる中、9年連続で出演って本当にすごいことですよね ^^;
これも西野カナさんが若い女性から圧倒的な支持を受けているからこそだと思います。

 

メディアで西野カナさんを見かけなくなるのはとても寂しいですが…
一度きりの人生ですし、これまで20代を全力で駆け抜けてきた分、これからはお仕事とは別で充実した日々を送ってほしいなと思います ✨✨

数年後にまたいつもの笑顔で歌う西野カナさんを見られるのを楽しみに待ちます…✨✨

 

西野カナは妊娠中か?紅白の画像を確認

西野カナさんの無期限活動休止理由について「妊娠?」「結婚?」など、
たくさんの憶測が飛び交っていました。

公式では下記コメントがされているようにはっきりとは明言されていないんですよね。

 

もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。
旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。
(引用元:http://www.nishinokana.com/sp/info/archive/?502667)


「単にゆっくりと自分の時間を過ごしたい」ということだと思いますが
ネットでは「妊娠」や「結婚」という線で多くの方が気になっていました。

 

 

 
公式にはまだ発表されていませんが、元マネージャーとの結婚おめでたいですね^^!


「活動休止理由は妊娠では?」と言われているのは「太った」という声と関係しているように思います。

 

 

ドレスで、肩や二の腕が出るスタイルだったんですね。

そしてヘアスタイルはアップにしていたので、お顔の形がちょっと目立ってしまいます。

個人的には今までと対して変わらない気がしますが(そこまで太ったように感じませんが)、ネットでは「太った」という声が多く上がっており、そういった点で「妊娠したのでは?」という声に繋がったのだと思われます。


私も丸顔ですし、顔はもちろん二の腕や太ももにお肉が付きやすいタイプ。
お顔なんて日によって浮腫んだりしますから、どうしたらいいものか…。
アップは絶対にできないので、いつも髪を下ろしちゃうんですよね〜。。

 


西野カナさんの場合、太ったという声は2018年の年末の紅白に限らず、ちょこちょこ上がっているようなので、もともと太りやすい体質なのでは?と個人的に思います。(というか、ずっと同じな気がするんだけどな〜…。)

 


なので、現在妊娠中という説は違うのかな・・・と。


ただご結婚されたのであれば、活動休止中に妊娠される可能性は十分にありそうですね。

 

結婚相手はマネージャー?

(引用元:https://twitter.com/asupiii220/status/1082644498654494721)

活動休止の理由としてネットでは「結婚では?」というワードも上がっていました。

まぁ、年齢も30代に近づいていますし、ラブソングの女王ですからね…✨

今回の結婚報道もなんら不思議ではないように感じます。



「そんな西野カナさんの結婚するお相手は誰なんだろう・・・」と気になってしまいますが

直近でスクープされた西野カナさんの男性マネージャーと言われています



西野カナさんと海老蔵さん似の男性マネージャーが交際していると報じられたのは2016年11月。

週刊誌「FLASH」によって報じられました。

引用元:https://newsmatomedia.com/nishino-kana

事務所的には所属アーティストとマネージャーの恋愛はNGかもしれませんが
他の芸能人と派手に浮名を流すのではなく、お相手が一般人というところに
勝手にすごい親近感を感じちゃいました✨(笑)



西野カナさんとマネージャーの交際が報道されてからもう2年以上経つわけですが
交際発覚して、マネージャーを外されてからも、しっかり愛を育まれていたようで
本当にとてもほっこりします ^^✨✨


下記で語っているように結婚したい年齢がどんどん上がってきているようですし
活動休止の理由はやっぱり「自分のために(旅行など)やりたいことをする」につきるんじゃないかな〜と思っていましたが、30歳でのゴールイン! おめでたい♡

 

なんと突然の活動休止を発表された西野カナさん。
歌詞のインスピレーションや、結婚観、30歳への思いなど、曲に対するこれまでとこれからの思いを伺いました。2008年のデビュー以来、平成の恋愛観を象徴した歌で若い人たちから絶大な支持を受けてきた西野カナさん。今年デビュー10周年を迎え、記念となる2作目のベストアルバムを発売した。

「ベストアルバムは5周年のときに一度出させてもらったのですが、今回は自分がだいぶ大人になったこともあって、恋愛だけでなく様々なテーマの曲が増えているなと感じました。母への思いを歌った『Mama』や、自分が29歳になったことで作った『29』など、新たに収録した曲もいっぱいです」常に時代の空気を敏感にキャッチし、歌詞に綴ってきた西野さん。最近そのアンテナに引っかかってきたことは?

「仲のいい友達としょっちゅう女子会を開くんですけど、多くなった話題は仕事のことですね。後輩に嫌われないためにはどうしたらいいんだろうとか。あと、結婚も常に話題に挙がるテーマ。私も結婚願望はあるんですけど、若いときは27歳までにと思っていたのが30になり、32になり……とどんどん上がっているので、最近は流れに任せようと思うようになりました(笑)それよりも今は、30歳になることが楽しみで仕方がないと言う。

「まわりの30代の方が本当に元気でハツラツとしているので、自分もそんなふうになれるのかなとワクワクしているんです。曲も、そんな自分の変化に合わせて今までにないものを作っていけたらいいなと思っています」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190108-00010006-withonline-ent



活動休止期間はいつまでなのか分かりませんが、もしかしたら活動休止期間明けにはママになっているということもあったりして・・・✨✨

 

西野カナの夫(旦那)は元マネージャー!顔画像や名前は松尾共祥か?


いずれにしても、今まで走り続けていた分、これからの活動期間中はゆっくり好きなことして充実した時間を過ごして欲しいですね🎶

 


活動再開後の西野カナさんの新曲が楽しみです✨